皆さんこんみっちゃ〜ん🍵
OCHA NORMAの西﨑美空です👾


本日は!
Hello! Project 2023 Summer 
CITY CIRCUITの千秋楽でした〜✊🏻


ほんとに今日まであっという間でした😌😌



今回のツアーはOCHA NORMA、

もっとグローイングアップ出来てたかなぁ😬😬



私は今回成長出来たこともあれば
改善したいなと思ったことも見つけれたので!


凄く自分の中ではとても冒険になったなって思います〜🤝🏻



そぉおーして!
今日もLIVEとっても楽しかったです!!


皆さん今日も紫のペンライトなどで応援してくださり、


ありがとうございました📣✊🏻



めちゃくちゃ皆さんの声きこえて、
すっごく嬉しかったです!!!



まじで楽しすぎた、、、


LIVEも久しぶりだったので、
めちゃくちゃテンション上がって!!



やっぱり音楽最高だなって思いました🤟🏻




ちなみに今日はね、

ちゃんみなさんのB級を聴いた!!



テンション上がったね〜🤦‍♀️🤦‍♀️



朝からねむねむな顔を頑張って起こしつつ、


音楽はずっと聴いてました🎧´‐





最近懐かしい景色を見ながら懐かしい音楽をかけたり、


懐かしい景色に今好きな音楽をかけたりして、、



エモかった🤭🤭



幸せやった☺️☺️



あと今日はメイクが上手くいったし、


るりちゃんがまたまた、
可愛い髪型にしてくれたので



ハッピーじゃむな一日でした✊🏻✊🏻



お知らせ⋆͛📣
OCHA NORMA!!
2023年7月26日(水)発売✊🏻✊🏻

OCHA NORMA 3rdシングル
「ちょっと情緒不安定?…夏/オチャノマ マホロバ イコイノバ 〜昭和も令和もワッチャワチャ〜/
シェケナーレ/ヨリドリME DREAM」
です!!!


クアトロA面シングルとなっております✊🏻



是非沢山聞いて下さい!💁🏻💁🏻






そおーして!
詳細が出ましたよ〜✊🏻


👾「岡山県備前市×OCHA NORMA 地域活性化コンサート ナルチカ 2023 OCHA NORMA in 備前」

👾岡山県備前市×OCHA NORMA 地域活性化コンサート ナルチカ 2023 OCHA NORMA in 備前」アクセスバスツアー/チケット付きアクセスバスツアー決定🚌💨


気になる内容が…
内容としては
・バスツアーオリジナルパス
・西﨑美空の車内音声ガイドとなっております!!


まさかの私の車内音声ガイド…


なんか文字見るだけで緊張しますね☺️





👾岡山県備前市×OCHA NORMA ファンクラブツアー~OCHA NORMA ヨリドリ!茶柱紀行 in 備前~決定!


開催決定とツアープランのお知らせです!!

⬇️みんな見てね〜🫶🏻🫶🏻





それでは、ばいみく〜👾












| ε:)_🌱 ͛.*