おっちゃ〜🍵
中山夏月姫です🌈







🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆


もうね
夏月姫めちゃくちゃ幸せです💕
今日はそれを全力で伝えたいと思います🥺

もうすぐで中山家の夏休みも終わりです💦
でもこの数日の夏休みで本当に
ゆっくり出来たし家族の思い出が増えた📸

夏休みの内容が続いていて🌻
少し申し訳無いですが😢
あと、数日かな?
お付き合いください💌𓂃𓈒𓂂𓏸

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

🐬大分県にいる時にね🐬

湯布院に行ってきました♨️
湯布院に行くのは2回目らしいのですが
初めて行った時はめちゃくちゃ小さい頃で
正直、記憶が0と言っていいほど無いんです🤣

だから、実質初めての湯布院ですね✨️
昔の湯布院に行った時の写真を見ても📸
本当に思い出せないの😭


よくさ、うっすら覚えているけど
ハッキリしたことは思い出せないことって
あるじゃないですか〜?🤣

そんなレベルじゃないんですよね…✌️
もう、本当に0の記憶です☁️𓈒 𓂂𓏸
だから湯布院に行くことがめちゃくちゃ
ワクワクだったんですよ💕

どんなものがあるのかは事前に調べてたけど
行ってみたらもう本当に楽しかった😘
食べ歩きできる所も沢山あるし😋

これこそ「The映え」みたいな📸
写真がいっぱい撮れそうな所もあって
夏月姫的にはもう神のような場所でした💕
湯布院はね数時間しか居れなかったけど💦

丸一日、いれそうな場所ですね👀
秋とかさちょっと涼しい時期にもう1回
行きたいなって思いました🐿🍁
正直、夏は暑すぎるしきついわ〜🤣

もうね、人混みも凄かったけど💦
暑すぎてびっくりしました👀
「サウナかな?」って思っちゃった🤣
だってさもう汗だくよ?
でも、これも思い出だなって思いながら
歩いていました🤣



日焼け止めはねもう、めちゃくちゃ塗り重ねて
対策してあったからさ
もう何も怖くなかったしノースリーブで
堂々と歩きました😎
ても、意外にも焼けてないんですよ✌️
(多分…)

でも、ちょっと黒くなった気もする…🤣
まぁいいんでよ(*˘︶˘*).。.:*♡


湯布院ではね、まず途中で車を停めて🚗³₃
めちゃくちゃ綺麗な山を見ました⛰
今日の「夏月姫でごさる」の動画を見てくれた
方には分かると思いますが☁️𓈒 𓂂𓏸
めちゃくちゃ綺麗だったでしょ〜?🥹


なんか感動しちゃいました😭
本当になんかアニメに出てきそうな感じ?
ハイジかと思ったもん🤣
なんか「アルプス」みたいな感覚?
本当にね「今夏月姫はアニメの中だ💕」って
思ったくらいめちゃくちゃ綺麗🥹

しかもさ、天気が良かったから何より
綺麗に見えました🌻
夏月姫ってほんとに晴れ女かも。
でもね、この日は晴れ予報だったんだ🙃
(晴れ女とは言わないですね🤣)
雲もいい感じに綺麗にあって
本当に幸せいっぱいな空間でした(*˘︶˘*).。.:*♡


緑ってこんなにも落ち着く色だっけ?
って思ったくらい緑が好きになった✌️


--------♡♡♡--------

💕︎その後はね💕︎
食べ歩きというか写真を撮ったり
ご飯を食べたり(*´˘`*)♥

めちゃくちゃ楽しかったです💕
なんかねはちみつのお店があったの🍯🐝
YouTubeとか見られる方は分かるかもですが
はちみつの巣をさ食べる動画分かるかな?

ちゃんと食用のなんだけど
めちゃくちゃ甘そうでさ本当にずっとずっと
食べてみたかったんですよ🥹
ちょっと気になる方はさ
「はちみつの巣 食べる」で検索てみて🔎🔍

あ〜!これか〜!って分かると思います✌️



それをね見つけた瞬間
夏月姫とままはもう目を見開いてお店に
速攻入りました👀
ソフトクリームにはちみつの巣が乗っている
ものを食べました🍦🍯 
これが本当に美味しかったのよ😢

もう、泣けるほど美味しかったべ😎
少しだけね甘いものとか控えてたから
これがびっくりするほど幸せでさ
甘い〜幸せ〜」ってなりました🥰

ままもねびっくりするくらい「美味しい」って
食べていたので是非食べてみて欲しい✌️
パパと弟はね☁️𓈒 𓂂𓏸
はちみつシェイクを飲んでて🥤
少し貰ったけどめちゃくちゃ美味しかった😋
本当に甘くて「Theはちみつ」って感じ🍯

はちみつ好きにはたまらないです🥰
本当にもう1回食べたくなるような
アイスクリームでした(*˘︶˘*).。.:*♡
湯布院に行ったら皆様も食べてみて欲しい🥹


--------♡♡♡--------

その後はブラブラしながらお散歩しました🐾
✩.*˚✨✩.*˚✨それでね✩.*˚✨✩.*˚✨️

ジブリのエリアがあったんですよ🐈‍⬛
もう、本当にテンション上がった😭
夏月姫の好きなものがぎゅっと集まってて
そこにねヤギとかもいて🐐
めちゃくちゃ可愛かったです💕

ハイジのエリアには
本当にアニメに出てくるまま再現された
ところがあってめちゃくちゃびっくりした👀
噴水とかさもうそのままなんだもん⛲️
本当にアニメの中にいましたね(完全に)😘


𓂃🎀𓈒𓏸それでね𓂃🎀𓈒𓏸
なんといっても夏月姫の大好き猫ちゃん🐈‍⬛

魔女の宅急便のエリアがあったの📮
本当に可愛かった🥰
めちゃくちゃ可愛いグッズとか売っててさ
全部欲しかったんだけど☁️𓈒 𓂂𓏸
時間もそんなに無くて今回は断念しました😢

魔女の宅急便のジジのぬいぐるみとか
たっくさん置いてあって🐈‍⬛
本当に全部可愛くて中でも大きいジジがいたの
それが欲しくて欲しくてしょうがなかった😭

でも、前日にイルカのぬいぐるみ🐬
「ドルちゃん」を中山家に迎えたばかりだから
やめときました😢
だってドルちゃんが悲しむでしょ…?
すぐに新しいぬいぐるみ増えたらねぇ?😉



だから、次いつ行けるかわかんないけど💦
お預けですね…☁️𓈒 𓂂𓏸
でも、ドルちゃんがいたら寂しくないから
大丈夫です(*˘︶˘*).。.:*♡


なんかね、本当のジブリの世界観というか
めちゃくちゃ可愛かったんですよね💕
今ねネットで調べてみたら
夏月姫がお気に入りのこのエリアはね☁️𓈒 𓂂𓏸

「湯布院 フローラルヴィレッジ」って
名前の所だったみたいです✨️

入口から本当に可愛くて💕
テンションめちゃくちゃ上がったもん✌️
なんか小さなドアからスタートして🚪
トトロの世界みたいでした☁️𓈒 𓂂𓏸
もっといっぱい写真を撮りたかったけど
暑さに負けましたね。。。

人もめちゃくちゃ多くて
人気なんだな〜って思った💕
海外の方も多くてさ☝️
特に韓国の方が多かったイメージなのよ🇰🇷
夏月姫ね
窪田七海ちゃんとか米村姫良々ちゃんに
おすすめの韓国ドラマを教えて貰ってそれを
見ていた影響もあってね🎥

少しだけ韓国語が分かるんですよ✌️
多分ですけど🤣
「キヨウォ」>>>>可愛い
とかね
「マシッソヨ」>>>>美味しい
とかね🤔


だから、湯布院の通りを歩いていても
こんな感じの声がチラホラ聞こえてきて
なんかめちゃくちゃテンション上がりました
「夏月姫、韓国語わかるぅ〜😆」って
なんか嬉しくなっちゃった🤣

だから、パパとままにね💕︎
「美味しいって言ってる!!!」って自慢げに
話していました🤣


九州だから韓国からそれほど遠くないのか👀
だから多かったのかな?
(まぁ、そんなことはねいいんですけど🤣)

とにかく楽しかったです(*˘︶˘*).。.:*♡

いっぱいいっぱい写真を撮ったので
Instagramに載せるので📸
その時までお楽しみに✌️
早くあげないと忘れちゃうから🤣
忘れないうちにしないとね💦


☁️𓈒 𓂂𓏸多分だけど☁️𓈒 𓂂𓏸
九州にいる時の夏月姫の笑顔はいつもより
笑顔だと思います😊

なんかもうさ「楽しい✨️」って感じが出てる
だから、一緒に夏月姫と旅行に行った気分に
なって楽しんでくださると嬉しいです
(*˘︶˘*).。.:*♡

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


💕大分県のお土産でさ💕 

夏月姫の大好きなお土産があるので
お話しますね✌️

「ごまだし」っていうのがあってね☁️𓈒 𓂂𓏸
これが本当に美味しいのよ😢
言葉で説明するの難しいから気になった方は
検索してみてください💌𓂃𓈒𓂂𓏸

なんかね簡単に言うとお湯を注ぐだけで
美味しいお汁が出来上がるの(*´༥`*)♡
それが本当に美味しくて😭
大分に行くたびに買ってたんですよ✋

でね、今回ももちろん大量に買ってきました✌️
もう、めちゃくちゃ買ったのよ🤣
だからごまだしを大量にゲットしたのも
大切な思い出です📷💭💓
本当にごまだし美味しいのよ😢

大分県の方なら分かりますよね(*˘︶˘*).。.:*♡
夏月姫のパパなんてね
ごまだしの味比べをしていました🤣
夏月姫にはその差があまり分かりませんでした
でも、美味しいのは確かでした💕



あとはね、カボスのクッキーも買ったし
大福も買いました✌️
なんか、お土産の詰め合わせを作って
メンバーに配るのが楽しみですね🥰

みんなにね「大分いくの〜!」
って言ったら「お土産待ってます☺️」って
言ってたので楽しみですね☁️𓈒 𓂂𓏸


おすすめのお土産あったら
是非教えてください💌𓂃𓈒𓂂𓏸
次行った時にゲットしたいと思います(*´˘`*)

🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆

‪‪‪‪𓂃𓈒𓏸 ‪‪❤︎‬ 今日はね‪‪‪‪𓂃𓈒𓏸 ‪‪❤︎‬ 

地元の石川でゆっくりしました☺️
中山家の夏休みも終わりということで☁️𓈒 𓂂𓏸
とっても楽しかったです✌️

今日はね鶴仙渓に行って沢山沢山
お写真を撮ってきました📸
なんか今日もねめちゃくちゃお天気が良くて
暑すぎるくらいだったんだけど💦

いい写真が撮れたので良かったです💕
また、SNS楽しみにしててくださいね😊


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

今日ね、暑すぎたから🥵
ままとどうしてもスイカバーが食べたい。
ってなったんですね‪‪‪‪𓂃𓈒𓏸 ‪‪❤︎‬ 


それでスーパーに行ったら
アイスがなんにもなくてさ🤣
なんにもアイスがないんですよ👀

石川県って1年間で1番日本で
アイスを食べてるらしい…☁️𓈒 𓂂𓏸
だからっていうのもあるらしいけど
本当にアイスがなかっの( Ꙭ).ᐟ.ᐟ

それでね近くのもう1つのスーパーに
行ったんです💕
そしたらスイカバーが無くて😢
なんかもうめちゃくちゃガッカリでした💦
コンビニに行こうか迷ったけど🥺
それより早くアイスを食べたいという
ままの意見により

スイカバーは諦めました😮‍💨🍉
スーパーからアイスが消えるって相当よね🤣
本当になんにもなかったんですよ。。。
あったのはね☁️𓈒 𓂂𓏸
ちょっと高いあのアイスとか🤣

やっぱり暑い日はみんなアイスを食べるよね💕︎
皆様はなんのアイスが1番好きですか?




‪‪‪‪𓂃𓈒𓏸 ‪‪❤︎‬ 夏月姫はね‪‪‪‪𓂃𓈒𓏸 ‪‪❤︎‬ 
板チョコアイスが結構好きです(*´ω`*)

なんか、ホワイトチョコの🤍
板チョコアイスがあったらしいの🍫
それがどうしても食べてみたいんだけど☁️𓈒 𓂂𓏸
もう売ってないのかな?

売ってたら教えてください💌𓂃𓈒𓂂𓏸
どうしても食べてみたいのよ🥺
でも、定番の板チョコアイスも美味しいし
大好きです(*˘︶˘*).。.:*♡

でも、アイスの好みってその時の気分とかに
よって変わりませんか?
だから、今1番好きっていうのは決められない
ですよね〜😢
でも、皆様の1番は教えてね💌𓂃𓈒𓂂𓏸


🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆


    



🤍今日のなーにゃ🤍


昨日さ、ブログでね
「夏休みで多分少し太った…🐷」
って話をしたじゃないですか?

夏月姫ね、注意されるかな〜?
とか思ってたんですが皆様優しすぎ😭
本当になんか好きってなった😘
「プクッとした夏月姫も大好きです」って
コメントが多すぎて💌𓂃𓈒𓂂𓏸
めちゃくちゃ嬉しかったです☁️𓈒 𓂂𓏸


でもね、昨日から気をつけてるんですよ✌️
そしたらだいぶ戻ってきました😉
良かったぁ〜ε-(´∀`*)ホッ
明日はまだちょっとぷくぷくかもだけど
明日は全力でパフォーマンスして汗かいて
痩せます🤣

だから、お許しください🤣
でも、ブログのコメントが平和すぎて
なんか本当に優しい世界でした(*˘︶˘*).。.:*♡
でもさ、やっぱりちょっと鏡みて
お顔が丸くなってたら落ち込むよね…💦

なんか、そのために頑張って来たというか…
夏休みは楽しむ!ってキメてたから
いいんですが☁️𓈒 𓂂𓏸
やっぱりちょっと落ち込むわぁ😢
でも、昨日から切り替えて頑張ってます💪


個別までには頑張るぞいو(  ˙꒳˙  )٩






🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆


今日の「夏月姫でござる」です‪°.꒰ঌ🤍‪໒꒱.°
⬇️⬇️⬇️


--------♡♡♡--------

はしゃぐ18歳✌️
めちゃくちゃ綺麗でした(*˘︶˘*).。.:*♡
大分に住みたいわぁ〜😢


🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆


🔔お知らせ🔔




🌻8月🌻


✅8月26日(土)

OCHA NORMA CONCERT 2023 SUMMER

 〜もっと・グローイングアップ!〜

@東海市芸術劇場


✅8月27日(日)

@JAM EXPO 2023

@横浜アリーナ


✅8月29日(月)

オンラインお話し会


🌕9月🌕

✅9月2日(土)

エキセントリックトーキョー 

@恵比寿LIQUIDROOM


✅9月3日(日)

個別イベント

@ベルサール渋谷ファーストB1


✅9月9日(土)

Hello! Project 25th ANNIVERSARY CONCERT 「Theme Of Hello!」

@国立代々木競技場・第一体育館(東京)


✅9月10日(日)

Hello! Project 25th ANNIVERSARY CONCERT

 「ALL FOR ONE & ONE FOR ALL!」 ACT I

@国立代々木競技場・第一体育館(東京)


✅8月23日(土)

マスカレイド・アイドルVol2

@神田スクエアホール


✅9月24日(日)

ライブナタリー 

“OCHA NORMA × FRUITS ZIPPER”

ライブナタリー 

“OCHA NORMA × でんぱ組.inc”

@新宿BLAZE


✅9月30日(土)

HOKKAIDO LIVEPRO FESTIVAL2023

@ZeppSapporoなど7会場連動




🍁11月🍁

✅11月19日(日)

ナルチカ オチャノーマ in 備前(仮)

@備前市市民センター 

⬇️

https://www.city.bizen.okayama.jp/site/kouminkan/9233.html


📚雑誌📚

✅中山夏月姫ファースト写真集

『夏月姫17歳』発売中


✅BIG ONE GIRLS 2023年9月号

(米村姫良々・中山夏月姫)



📺テレビ📺

✅毎週火曜日夜10時〜

BSJapanext(263ch)

OCHA NORMAのお茶の間さまの言うとおり



୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


💿3rdシングル発売💿


7月26日(水)3rdシングル発売

・ちょっと情緒不安定?…夏

・オチャノマ マホロバ イコイノバ ~昭和も令和もワッチャワチャ~

・シェケナーレ

・ヨリドリME DREAM



▶️『ちょっと情緒不安定?・夏』MV

⤵︎ ︎⤵︎ ︎⤵︎ ︎

‪°.꒰ঌ🤍‪໒꒱.°



▶️『ヨリドリME DREAM』

⤵︎⤵︎⤵︎

‪°.꒰ঌ🤍‪໒꒱.°



▶️『シェケナーレ』

⤵︎⤵︎⤵︎

‪°.꒰ঌ🤍‪໒꒱.°



▶️『オチャノママホロバイコイノバ

〜昭和も令和もワッチャワチャ〜』

⤵︎⤵︎⤵︎

‪°.꒰ঌ🤍‪໒꒱.°




୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



🆕OCHA NORMA LIVE TOUR 2023 

〜ウチらの地元は日本じゃん!〜


47都道府県を巡るライブハウスツアー決定✨️

初日は10月6日神奈川県〜です🍵


⤵︎⤵︎⤵︎

‪°.꒰ঌ🤍‪໒꒱.°



▶️動画報告▶️

⤵︎⤵︎⤵︎

‪°.꒰ঌ🤍‪໒꒱.°

 

 


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


🎶TikTok更新しましたっ🎶


是非見てくださいね💕︎

めちゃくちゃ久しぶりのTikTok🤍

⤵︎⤵︎⤵︎

‪°.꒰ঌ🤍‪໒꒱.°



✨️最新✨️

⤵︎⤵︎⤵︎

‪°.꒰ঌ🤍‪໒꒱.°



୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

🚎OCHA NORMA初バスツアー🚎

↓↓↓

‪°.꒰ঌ🤍‪໒꒱.°


↓↓↓

‪°.꒰ঌ🤍‪໒꒱.°






🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆

明日は愛知県でツアーですね🍵
全力で楽しむぞ❤️‍🔥

おやすみなちゅ〜🌈🤍