キュルルンッ💓

窪田七海ですっ💓



コメント💬いいね👍ありがとうございます💓

おはくぼ✌️ストーリーたげたよん!


おはよう時間じゃないって思った?言い訳させて!

私七時に起きてちゃんと送ったの!


だけど今マネージャーさんも夏休みなので10時半とかになったけどちゃんと朝起きたよ‼️


マネージャーさん絶対いつも私たちの半分くらいしか寝てないから沢山寝て欲しいです😴♡


なのでみんな今日のおはようツイートのひとつに入れてね☀️


そして!今日はっ!


お母さんと食料品などお買い物に行ったの🛒𓈒𓂂𓏸🛍


偉い👏


そして!

昨日私が一番最初に好きになった方は誰かってお話しをしたと思うんですが、


ブロコメ見た感じ1回も言ったことないです‪w‪w‪w‪w‪w‪‪w‪w‪w‪w‪w‪


では今ここで言いますね‼️


田村芽実さんです💚


昨日も書いたのですが一番最初に知ったのがスマイレージさんでそこからアンジュルムさんを知り沢山動画とかを見てハロプロ全体を好きになった!という感じなのですが!!


私はハマったらとことん見るタイプなのでスマイレージさんとアンジュルムさんの映像をとことん見まくってたんです✨


そこで田村芽実さんの歌がすごく好きで気づいたらすごく好きになっていてでも私が知ったのが遅かったので(;_;)

知ってすぐにご卒業という感じだったのですが、ハロプロで一番最初に好きになった方は田村芽実さんなんですおねがいおねがいおねがいおねがい


そこからモーニング娘。さんをみて佐藤優樹さんのパフォーマンスをみて衝撃を受けてさらにハロプロにどハマりしてしまい!


毎日動画を見まくってました♡♡


今までこーゆーの研修生の時とか話す機会あんまりなかったので今日初めて言いました✌️


皆の初めて好きになった方も昨日書いてくれたりしてにこにこしながら読んでました☺️🤲


そして今日も写真がない!笑



沖縄いったらこれだけは食べたかった‼️


これだけ食べれればいいよってままにいってたくらい食べたかったおねがいおねがいおねがいおねがい


想像してた味とは違ったけど美味しかったチューチューチュー





︎💕︎お知らせ︎💕︎


🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀┄▸
💓SNS💓


X
https://twitter.com/ocha_norma?s=21&t=ivTmCbSM7QcoOBxNbDwQ8Q

Instagram

https://instagram.com/ocha_norma_official?igshid=YjNmNGQ3MDY=

TikTok
https://www.tiktok.com/@ocha_norma?_t=8ZSEeX5TtzO&_r=1


🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂


テレビアニメ「シャドウバースF」の新エンディングテーマを『シェケナーレ』でOCHA NORMAが担当させて頂くことが決定しましたぁ‼️

https://anime.shadowverse.jp/music/


🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀┄▸


MV

https://youtu.be/lGSzO91F2CQ


https://youtu.be/dqQwZx57i8w


https://youtu.be/FyvCYLRO79g


https://youtu.be/eTOfeITXD3M



🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂
https://www.up-fc.jp/helloproject/sp/news_Info.php?id=21827


バスツアー楽しみ︎💕︎

🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂


47都道府県を巡る!

ライブハウスツアー決定✨


「OCHA NORMA LIVE TOUR 2023 〜ウチらの地元は日本じゃん!〜」


http://www.helloproject.com/event/detail/27cca61dea908bfe636f3ee808608504156fdab9


まってまぁす!
🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂


眩しすぎて目あかなかった🤦‍♀️👀


最近ね子猫とか子犬とか赤ちゃんの映像見るのにハマってて👶՞⸝⸝> ̫ <⸝⸝՞



まぁじで可愛い♡


なんか昨日子猫ちゃんがミルク飲むのに顔全部ついちゃってあわあわしてる動画流れてきて可愛くて🫶


子犬もなんかてこてこ歩いてて可愛いんだけど大きいワンちゃんもなんか人間を守る動画とか流れてきて(;_;)


もう全員可愛すぎる🤦‍♀️👼💕


赤ちゃんもマジで可愛い👶


道端とか電車でいたらガン見しちゃうよね👀💕︎


今日ずっとジューチュ飲みたいおねだりおねだりって言ってる小さい子いてまじで可愛かった🥰


あれ見たらもう二度と赤ちゃんだもん許して🥺なんて言えなくなるよねにっこりにっこりにっこりにっこりにっこり


皆さんは最近何に癒されてます?


なんか今日でまだまだ言ってないことってあるんだなぁーって思いました!


なんかまだ言ってないことある?


なんか気になればぜひブロコメで質問待ってます☺️♡



明日はツアー千秋楽(;_;)


頑張ります(ง •̀_•́)ง🔥


楽しみましょう🥰😊

なが餅買って帰りたいな🥺♡


そーだ47都道府県全部何かしら買って帰りたいんだけど、ブロコメでおすすめ聞きたくて今聞くと忘れると思うからみんな今度教えてね💕︎


みんなは今何県に住んでるの?


そこのオススメ!ツアー近くなったらおしえて!


ではっ!

窪田七海でしたぁ〜💓