だぁ! 石栗奏美 です🥊🧸
 
 
 
いつも、ブログだくさんやきそば(´ω`)ヤキソバタベタイ
読んでいただいている方、いいね、コメント、リブログ
をしてくださっている皆さん
本当にありがとうございます!
 
 
 
昨日のブログにも
沢山のあたたかいコメントありがとうございました!
全部じっくり読ませて頂いております🧡




今日は、
夏休みを満喫して
東京に帰ってきました〜‪🫶🏻️💞

家に着いたら気がついたら夕方までねていて
急いでご飯食べに行きました!!!





ジャジャンどどんばば~んッッッ💥💥💥 
この前ちいかわのガチャガチャがあって、
絶対に栗まんじゅうが欲しいと思って挑んだら、、、
なんと‼️‼️‼️

1発で栗まんじゅう先輩引けたんです〜🌰🧡

嬉しすぎた‼️


スイッチ入れたら星が光って
さらにめちゃくちゃ可愛いのだけれども、
電池の消耗を恐れて
ほとんど光らせずにいます🥹✨


それでもちょーかあいい!!!!!
嬉しすぎっ!!!!!

━━━━━━━━━━━━━━━

タイトルにもありますように‼️
HBCラジオが
5年ぶりに北海道で1番きかれているラジオに選ばれました📻🎶

石栗が1人で
毎週日曜夜11時から30分間レギュラーでやらせて頂いている
『OCHA NORMA 石栗奏美のHello!リアル☆スクール』も‼️‼️‼️

同じ時間帯で放送されている番組の中で
1番になりました🥰


いつもきいて下さっている皆さん
本当に本当にありがとうございます♡


大好きでお世話になっているHBCラジオが、
こうやって1番になること、すごく嬉しく思いますし、
それに少しでも貢献出来ているのかなと思うと
もっともっと嬉しいです- ̗̀ ( ˶'ᵕ'˶) ̖́-


これからもたくさんの方に長く愛されるような番組を目指して頑張っていきますので
よろしくお願いします🫡

メールもたぁーーくさんお待ちしております💌💭




8月21日発売
ヤングマガジン38号をたくさんの方にゲットしていただけてとっても嬉しいです‪🫶🏻️💞

アンケート、皆さんたくさん書いてくださっているみたいで
ありがとうございます🌸

もっともっと石栗も頑張ります💪🏻 ̖́-

⬇️⬇️⬇️

📗📚こちらから‼️


Instagramオフショット投稿しました‼️


ヤンマガオフショ🫶


‪🫶🏻️💞


🎵🎵🎵

 
🧡🍵みんちゃんのおちゃのま🍵🧡
(お茶の間感を出すべく、出来るだけタメ口で素の石栗をお見せしたいコーナーです!よろしくお願いします!!)


夏休みって初めてだから
ワクワクしたし、とっても楽しかったの🎶

東京への戻りの飛行機でずっと泣きそうだったぐらい
めちゃくちゃ楽しかった笑笑

みんの数少ないお友達、
みんな素敵な人だなって改めて思ったし、
友達でいてくれてありがとうーーー!って
思った🥰🥰🥰

次遊ぶ予定もたてたの!!!!!
楽しみオブ楽しみ❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥




写真撮影中、

ままみんがりぼんを直しにきてくれた‼️‼️‼️


ままみん登場により、

ピント迷子‼️笑笑



━━━━━━━━━━━━━━━

 

✅OCHA NORMA情報✅

 📷Instagram
 ❤️‍🔥TikTok
 

7月26日 クアトロA面3rdシングル
発売決定💿


MVはこちらから⬇️⬇️⬇️

🔶オチャノママホロバイコイノバ〜昭和も令和もワッチャワチャ〜

🔶ちょっと情緒不安定?...夏

🔶シェケナーレ

🔶ヨリドリ ME DREAM


 

石栗奏美ファースト写真集
sonare』 
石栗の19歳の誕生日である4月20日に
発売しました‼️‼️‼️

ご購入はこちらから
▶️ 📸


インスタオフショ見てね🧡

 

 

🧡🧡とっても嬉しいお知らせです🧡🧡


石栗、
牧野真莉愛さん💗河西結心ちゃん💜江口紗耶ちゃん💛と一緒に
ヤングマガジンさんに登場させて頂きます〜🔥🔥🔥


モーニング娘。'23の牧野真莉愛さんと一緒に巻頭もつとめさせて頂きます💗💗💗

‪🫶🏻️💞

 

 

8月21日発売になりました‼️
チェックよろしくお願いします(~¯︶¯)~✨

━━━━━━━━━━━━━━━




栗まんじゅうの顔真似してみた、、

どお???笑




『#今日のみんちゃん』

 

サムネイル

◀️バーガーキング🍔
いっつもUberばっかりだけど
今日は店舗で食べてみたぁ!!!!!

パティが4枚?入ってるらしい!!!

クラウン・ザ・ワンパウンダーってやつ!!!

これめちゃくちゃ美味しいよ!!!
ぜひみんなも食べてみて〜✨

明日‼️
夏ツアーラスト‼️
愛知‼️‼️‼️
OCHA NORMAにとって単独ホールコンは
明日が終わると中々ないだろうから、
絶対ここに戻ってくるぞ‼️って気持ちでがんばる🤜🏻♡🤛🏻

お待ちしております🥰