おっちゃ〜🍵
中山夏月姫です🌈







🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆

皆様、お元気でしょうか?
まだまだ暑い日が続きますね💦

今日の「夏月姫でござる」でさ🤍
「2023年の夏、ありがとうございました✨️」
みたいな感じで投稿しましたが…☁️𓈒 𓂂𓏸

よく考えてみれば
まだ全然夏は終わりじゃないなって🤣
まだライブやイベントも沢山ありますし✨️
暑い日もまだまだ続くみたいで🌻
全然終わりではないですが
皆様はどんな毎日をお過ごしでしょうか?

夏月姫はね、今は夏休み期間ということで
全力で楽しんでおりますm(*_ _)m
とっても幸せです(*˘︶˘*).。.:*♡



夏月姫にとって個別イベントとかライブとかね
お仕事」だとは思っていなくて
心から素直に楽しんでる活動だから💕

「疲れる〜。」とかは思わないけど
今年の夏は去年の夏に比べて私的に全力で
走ってきたつもりです𓈒 𓏸𓈒𓂂𓂃♡
まだまだ自分自身に満足しているわけでも
一旦休憩したいわけでもないですが

この夏は個人的に18年間生きていて
1番と言っていいほどあつくて濃い夏だったと
思っています。
なんかどんな事にも手を抜かないでやってきた
ようなつもりです☺️
(つもりですよ、つもり😘)


だから、こうやってゆっくり休むと言うより
全力でアウトドアというか
エンジョイしていますが🤣
家族やお友達と過ごせてとっても幸せ𓈒 𓏸𓈒𓂂𓂃♡
でもね、この思い出を自分だけで
しまっておかないでブログなどを通して
共有?するので💌𓂃𓈒𓂂𓏸

夏月姫と過ごす「夏休み」みたいな感じで
楽しんでくださると嬉しいです☁️𓈒 𓂂𓏸
皆様は学校とかお仕事とか頑張っているのに
夏月姫はおやすみしてて
ちょっと申し訳ない気持ちもありすが💦

全力でブログとかSNSで書いて
発信していくので許して下さい🥹



今日もね昨日に引き続き
情報量の多いブログになると思います🤣
最後まで読んでくださると嬉しいです💕


🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆

中山家の夏休みの家族旅行1日目は
大分県でした🐬

イルカに触れ合って☁️𓈒 𓂂𓏸
新しいぬいぐるみの家族も増えましたし💕
ドルちゃん
すごく充実した1日目になりした🥺
12、13年ぶりに再開出来た親戚もいて𓈒 𓏸𓈒𓂂𓂃♡
本当に嬉しかったです🥰

流石に顔は変わってて
最初は誰かわかんないくらいでした🤣
でも、やっぱり嬉しいですね(*˘︶˘*).。.:*♡


湯布院にも行ったので♨️
また、ご紹介しますね💌𓂃𓈒𓂂𓏸
お楽しみに✌️


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


𓈒 𓏸𓈒𓂂𓂃♡2日目はね𓈒 𓏸𓈒𓂂𓂃♡

お参りをした後に…m(_ _)m

四国に行きました〜‼️
ついに九州を離れてフェリーで四国へ🚢
めちゃくちゃ久しぶりのフェリーということで
めちゃくちゃテンション上がった💕

本当に気持ちよくて最高よ🥹
いっぱいいっぱい写真撮ったし📸
めちゃくちゃ動画も撮りました𓈒 𓏸𓈒𓂂𓂃♡
その動画の1つが今日の「夏月姫でござる」✨️


フェリーに乗っていた時間はめちゃくちゃ
短くてあっという間でしたが⏱
本当に最高に楽しかったです(*˘︶˘*).。.:*♡
どうしても四国に行きたくて☝️
四国って行ける機会があまりないやん?💦

だから、どうしても四国に行きたかったの🥹
というか…☁️𓈒 𓂂𓏸
フェリーに乗りたかったのよ🤣
やっぱり写真とか映えをめちゃくちゃ意識して
本当に乗りたかったのさ𓈒 𓏸𓈒𓂂𓂃♡


本当はね、雨の予報だったんですよ💦
だから、フェリーはやめとこうか…
フェリー乗らないなら
四国に行くのもやめとこうか…

ってなってたのですが😢
やっぱり中山夏月姫は晴れ女😎


めちゃくちゃ晴れました☀️
1粒も雨、降らなかったです🤣
まぁ、良かったけど腫れすぎてびっくりよ👀

でも、晴れてくれたおかけで
フェリーにも乗れましたし🚢
行きたかった四国にも行けましたし🏖
素敵なお写真も撮れたので良かった💕


風がねめちゃくちゃ強くてさ🍃
ほぼほぼ前髪が終わってますが💦
もう、そんなの気にしないよね🤣


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

フェリーの中はね売店とか🛒𓈒𓂂𓏸
自動販売も沢山あってさ💕
お写真を撮った後に喉がかわいたから
飲みのを買いに行こうってなったんですよ🥤

それで夏月姫はね桃の飲み物を買ったんです🍑
ままもね炭酸系のジュースを飲んで🍹

パパと弟は何を飲むのかな?
と思って待ってたら何を買ったと思う?
カップラーメンの自販機に小銭を入れはじめて
えっ?!」って思ったけど🤣

2人ともカップラーメンをフェリーで
食べていました…🙃
(お昼に海鮮丼を食べたばかりよ???)


もう、ツッコミどころがいっぱいよ🤣
結構素敵な美しい景色があってね
みんな結構その空気感に浸っているわけよ



その中、男2人揃って
ズルズルヴヴヴヴヴヴヴヴー。」って麺をすすって食べている姿。



めちゃくちゃシュールでした🤣
いやいや、あんなにも美味しい海鮮丼食べた
直後なのに…最高だわ🤣





でも、香川県に行ったのですが☁️𓈒 𓂂𓏸
うどんを食べることが出来て良かった💕
(パパのうどんを貰った🥹)
香川県のうどんってめちゃくちゃコシがあって
もちもちでプリプリで美味しかったです😋

なんか感動しちゃった😢
なんかすごいよね𓈒 𓏸𓈒𓂂𓂃♡
弾力がすごくてもちもちで美味しかった😋

本場のうどんを食べたかったから
食べることができてめちゃくちゃ幸せ💕
なんかやっぱり違った👀
また、ゆっくり香川県に行きたいですね☁️𓈒 𓂂𓏸


でも、やっぱりフェリーに乗ることができて
何より幸せでした(*˘︶˘*).。.:*♡
嬉しかったです🥰

因みに、フェリーの中で少しだけ
お昼寝しました😴
めちゃくちゃ気持ちよかった☁️𓈒 𓂂𓏸
ふわふわ揺れてて、本当に夢の中でした🐬


🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆


    
🤍今日のなーにゃ🤍


あのね.˚‧º·(´ฅдฅ`)‧º·˚.
夏月姫、ここ2日間で正直…
太りました😎

なんかね、お顔が少し丸くなったよね。。。
もう、本当に泣きそうですが☁️𓈒 𓂂𓏸
もうこの夏休みは気にしないってキメてたから
許して下さいm(_ _)m

だってさ、一昨日はあんまり食べてないけど
昨日なんてさ👀
お昼に海鮮丼食べて🐟
夜にアナゴ丼食べて🍱
ソフトクリームも食べて🍦

そりゃ太るよね🐷
だから、今日からねめちゃくちゃ気をつけて
ご飯の調節をしているけど
もしかしたら明後日の名古屋でのライブさ
ちょっと丸い夏月姫かもです🐽

お許しくださいm(_ _)m
もうね、幸せだったからいいんだけど💕︎
ちょっと悲しいよね🤣

いや、後悔してないもん🥹🥹🥹
(してるけど…)
いや、してないもん.˚‧º·(´ฅдฅ`)‧º·˚.
(めちゃくちゃしてるけど…)
だってさ、お顔がちょっと
ぷくぷくしてるもん
見るからにね👀


でも、そんな夏月姫も好きになってね😢
今日から頑張っているので💦
直ぐに戻します🍀*゜


でも、泣きそうなくらいショック〜。
今日鏡みてびっくりしたもん🪞
「ぎゃゃゃゃ!なんだこの太ももは。」って🤣

まぁ、いいよね。
(後悔してないもん。)



してるけど😞

ちょっと励まして😢(笑)






🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆


🔔お知らせ🔔




🌻8月🌻


✅8月26日(土)

OCHA NORMA CONCERT 2023 SUMMER

 〜もっと・グローイングアップ!〜

@東海市芸術劇場


✅8月27日(日)

@JAM EXPO 2023

@横浜アリーナ


✅8月29日(月)

オンラインお話し会


🌕9月🌕

✅9月2日(土)

エキセントリックトーキョー 

@恵比寿LIQUIDROOM


✅9月3日(日)

個別イベント

@ベルサール渋谷ファーストB1


✅9月9日(土)

Hello! Project 25th ANNIVERSARY CONCERT 「Theme Of Hello!」

@国立代々木競技場・第一体育館(東京)


✅9月10日(日)

Hello! Project 25th ANNIVERSARY CONCERT

 「ALL FOR ONE & ONE FOR ALL!」 ACT I

@国立代々木競技場・第一体育館(東京)


✅8月23日(土)

マスカレイド・アイドルVol2

@神田スクエアホール


✅9月24日(日)

ライブナタリー 

“OCHA NORMA × FRUITS ZIPPER”

ライブナタリー 

“OCHA NORMA × でんぱ組.inc”

@新宿BLAZE


✅9月30日(土)

HOKKAIDO LIVEPRO FESTIVAL2023

@ZeppSapporoなど7会場連動




🍁11月🍁

✅11月19日(日)

ナルチカ オチャノーマ in 備前(仮)

@備前市市民センター 

⬇️

https://www.city.bizen.okayama.jp/site/kouminkan/9233.html


📚雑誌📚

✅中山夏月姫ファースト写真集

『夏月姫17歳』発売中


✅BIG ONE GIRLS 2023年9月号

(米村姫良々・中山夏月姫)



📺テレビ📺

✅毎週火曜日夜10時〜

BSJapanext(263ch)

OCHA NORMAのお茶の間さまの言うとおり



୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


💿3rdシングル発売💿


7月26日(水)3rdシングル発売

・ちょっと情緒不安定?…夏

・オチャノマ マホロバ イコイノバ ~昭和も令和もワッチャワチャ~

・シェケナーレ

・ヨリドリME DREAM



▶️『ちょっと情緒不安定?・夏』MV

⤵︎ ︎⤵︎ ︎⤵︎ ︎

https://youtu.be/lGSzO91F2CQ



▶️『ヨリドリME DREAM』

⤵︎⤵︎⤵︎

https://youtu.be/dqQwZx57i8w



▶️『シェケナーレ』

⤵︎⤵︎⤵︎

https://youtu.be/FyvCYLRO79g



▶️『オチャノママホロバイコイノバ

〜昭和も令和もワッチャワチャ〜』

⤵︎⤵︎⤵︎

https://youtu.be/eTOfeITXD3M




୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



🆕OCHA NORMA LIVE TOUR 2023 

〜ウチらの地元は日本じゃん!〜


47都道府県を巡るライブハウスツアー決定✨️

初日は10月6日神奈川県〜です🍵


⤵︎⤵︎⤵︎http://www.helloproject.com/event/detail/27cca61dea908bfe636f3ee808608504156fdab9



▶️動画報告▶️

⤵︎⤵︎⤵︎

https://twitter.com/ocha_norma/status/1687395945166819328?s=46&t=bR6m5nyJyWrfFD14YYDchg 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


🎶TikTok更新しましたっ🎶


是非見てくださいね💕︎

めちゃくちゃ久しぶりのTikTok🤍

⤵︎⤵︎⤵︎

https://vt.tiktok.com/ZSLHWX63h/



✨️最新✨️

⤵︎⤵︎⤵︎

https://vt.tiktok.com/ZSLQet9mR/



୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

🚎OCHA NORMA初バスツアー🚎

↓↓↓

https://www.up-fc.jp/helloproject/sp/news_Info.php?id=22074


↓↓↓

https://www.up-fc.jp/helloproject/sp/news_Info.php?id=22075





🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆

今日の「夏月姫でござる」です‪°.꒰ঌ🤍‪໒꒱.°
⬇️⬇️⬇️

フェリーでの夏月姫です🚢
なんか嬉しそうだなぁ🤔
だって、めちゃくちゃ幸せでしたもん🥺


風が最高でした✌️

🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆

それでは*˙︶˙*)ノ"
おやすみなちゅ〜🌈🤍


--------♡♡♡--------
P.S.
昨日の「夏月姫でござる」のクイズはね𓈒 𓏸𓈒𓂂

🏝🇯🇵🇯🇵🇯🇵🇯🇵🏝
🇯🇵🥢🍜


⬆️⬆️⬆️
四国
日本のラーメン🟰うどん

ということで香川県でした(*˘︶˘*).。.:*♡
正解できた方は天才です☁️𓈒 𓂂𓏸