キュルルンッ💓

窪田七海ですっ💓



コメント💬いいね👍ありがとうございます💓

あはよんストーリーあげようとしたら起きたら12時だった。。。


あと6日間で何回あげれるかなおねがいおねがいおねがい


今日はっ!


たぁーくさん寝たよん✌️


寝すぎて逆に体痛い😣😣


私やっぱ枕合わないのかも、マジで肩痛い‼️

枕何回変えても合わない。。。。

いっそ枕無しで寝ようかな😴




https://www.helloshop.info/goods/20230824_169853.html


可愛い?💓

じゃあ今から沖縄での事件を話しますね。

みんな見たらドン引くかもだからドン引く方は下まで飛ばしてもらって💓


ではまず写真から。。。





🥲🥲🥲🥲🥲🥲🥲🥲🥲🥲🥲🥲🥲🥲🥲恥ずかしいので顔なしで。


そーですね。


まず、海を見てて沖縄暑いから海の水も暑いのかな?なんて思い、少し近づこうとしたんです。


で階段だったのですが、滑るの注意って書いてあり、ここまでなら滑らないでしょう!ってとこまで行った瞬間、


ツルッ━━━━⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!


っと言う感じで3段くらいガタンゴトンと落ちてしまい、スボンが見事にコケと水だらけ。(;_;)


恥ずかしかった。


その後オレンジジュースを買ってお母さんと蓋を開けて中身みたんですね、その後自分で閉めて、


飲んだら、ビジャ〜🥤っと蓋がちゃんと閉まってなく(;_;)


洋服に全部ついてしまい。。。。


上下買ったばかりなのに😭


すぐ着替えました。。。



しばらくこの格好で歩いたんだけどほんとに恥ずかしかった💦



でも今回の旅行で1番爆笑したとこでもあったので。。。。


まぁ良しとしましょうおねだりおねだりおねだりおねだり


ドン引きした?ぐすんぐすんぐすんぐすん


しないでね(>_<)


︎💕︎お知らせ︎💕︎


🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀┄▸
💓SNS💓


X
https://twitter.com/ocha_norma?s=21&t=ivTmCbSM7QcoOBxNbDwQ8Q

Instagram

https://instagram.com/ocha_norma_official?igshid=YjNmNGQ3MDY=

TikTok
https://www.tiktok.com/@ocha_norma?_t=8ZSEeX5TtzO&_r=1


🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂


テレビアニメ「シャドウバースF」の新エンディングテーマを『シェケナーレ』でOCHA NORMAが担当させて頂くことが決定しましたぁ‼️

https://anime.shadowverse.jp/music/


🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀┄▸


MV

https://youtu.be/lGSzO91F2CQ


https://youtu.be/dqQwZx57i8w


https://youtu.be/FyvCYLRO79g


https://youtu.be/eTOfeITXD3M



🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂
https://www.up-fc.jp/helloproject/sp/news_Info.php?id=21827


バスツアー楽しみ︎💕︎

🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂


47都道府県を巡る!

ライブハウスツアー決定✨


「OCHA NORMA LIVE TOUR 2023 〜ウチらの地元は日本じゃん!〜」


http://www.helloproject.com/event/detail/27cca61dea908bfe636f3ee808608504156fdab9


まってまぁす!
🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂

今日休みだから久しぶりにハロプロの動画とか見てたんですね💕︎


そこで思い出したのが小学校5.6年はほとんど学校終わったらハロプロの映像みててなんか楽しんでたなって思い出しました!


お母さんに中一の最初の方にテストの点数良かったら佐藤優樹さんに会いに行きたい!って言って


いいよって言われたんだけど結局用事があり行けなくて(;_;)


その時が1番テスト頑張ってそっから順位桁が変わりました‪w‪w‪w‪w‪w‪‪w‪w‪w‪w‪w‪‪w‪w‪w‪w‪w‪‪w‪w‪w‪w‪w‪


むり(;_;)


その時が頑張りすぎたのよね。うん。


ハロプロで青春したよーって人沢山いるよね!!!


私は一番最初に知ったのはスマイレージさんの曲だよ!


みんなは何かな?


てか、私が一番最初にハロー!プロジェクトで好きになった方知ってる人いるかな?


知ってる人は知ってるかも!!!


あててみてぇー!


ではっ!
窪田七海でしたぁ〜💓