ちゃおっ!

北原ももです💚



昨日のブログにも

いいね👍🏻コメント💬ありがとうございます❕



みんなの朝ごはん事情を知ることができて、

うれしかったもももももももも🍞🍙


「朝、何食べよっかな〜」って考えながら寝るの

なんかすっっごい幸せじゃないですか???


ポケモンスリープのために起きる!とか、

ブロコメ読むために起きる!みたいな感じで、

朝ごはんのこと考えてると、朝起きるのが楽しみになるの!  (※もしかしたら私だけカモ🦆)



🍚派!🍞派!🥣派!たくさんいたけれども、

なにも食べない派も、結構いましたね🥺🥺


ここだけの話、

うちの父も朝は食べない派らしいんですよねー

ごはん食べる時間があるなら寝ていたいらしい😹😹さすがに私のお父さんすぎるWWWWW


お昼まで元気でいられるのかな?って心配になるけど、もしかして、10時におやつとか食べてるのかな、、、、、、。


ちょっと小腹がすいた時とかって、

みんなはどうしているんですか❓


ファンは推しに似るというくらいだし、

ももも大好き組合員はグミを食べるんですか❓



🧑‍🤝‍🧑



友だちってどうやって作るの?😭😭と嘆いていた私が、\ 友だちと遊んできたうえ〜い / なブログを書く日が来るなんて、、、、、、


なんかみなさんも自分のことのように喜んでくださってて、嬉しかったです🧑‍🤝‍🧑



今日も絶賛サマバケ中ではありますが、

学校行事に参加してきました🏫


昨日のブログに登場してくれた、

伝説のモリンガと一緒に行ってきましたー🚶‍♀️🚶‍♀️



今日は、横浜・山手エリアを巡って

西洋館の歴史を学んだりした!



学校行事が終わって解散したあとは、

横浜中華街へ!


なんだかんだ横浜中華街お初で

調子乗って最大限に楽しんできちゃった🐼



カチューシャかわいすぎるし、

パンダくじは2等当たったし、

あんパンダまん美味しすぎたしで

さすがにサマバケすぎて涙😭😭😭😭



モリンガ(※左)


モリンガ今日も当たり前に可愛かった😭😭😭

いつも可愛い😭普通にただただ癒し😭

本人にはいつも伝えられないけど私の癒し😭




カメラセンス抜群で有名なモリンガが

写真撮ってくれた🧏🏻‍♀️💚💚💚



今日のもももおきにコーデどうですかー?💚



伝説のモリンガのおかげで

どんどん学校行くのが楽しみになってきちゃった⊂( ᴖ ̫ᴖ)⊃⊂(ᴖ ̫ᴖ )⊃


୨୧::::::::::::::::୨୧


👜展覧会スタート👜

第17回 ROOTOTEチャリティーイベント 

~トートバッグで、みんなに笑顔を~


☆8/23(水)〜9/5(火)

無料展覧会・代官山モンキーギャラリー(東京)


☆8/30(水)〜9/5(火)

チャリティーオークション開催



今回は斉藤円香ちゃんのデザイン🩵

思いのこもった素敵なバッグが出来上がりましたので、ぜひご覧ください!


作品名『お茶の間』

こちら


くわしくはこちら


​💖🍧 8月 🍧💖


🎵8/26(土)

東海市芸術劇場(愛知)

「OCHA NORMA CONCERT 2023 SUMMER 〜もっとグローイング・アップ!〜」🔗


🎵8/27(日)

横浜アリーナ(神奈川)

「@JAM EXPO 2023」🔗


🎵8/28(月)

「WithLIVE オンラインお話し会」🔗

(斉藤広本北原筒井)


🎵8/29(火)

「WithLIVE オンラインお話し会」🔗

(石栗田代中山)


🎵8/30(水)

「WithLIVE オンラインお話し会」🔗

(米村窪田西﨑)


🎵8/31(木)

「OCHA NORMA 北原ももバースデーイベント2023」🔗

MC:斉藤円香


OCHA NORMA 3rdシングル


2023年7月26日(水)発売


「ちょっと情緒不安定?・・・夏/
オチャノマ マホロバ イコイノバ 〜昭和も令和もワッチャワチャ〜/
シェケナーレ/
ヨリドリME DREAM」

 
🌺


☆発売記念イベント☆


ミニライブイベント



トーク&一言お話し会




<E日程>

8/28(月) 8/29(火) 8/30(水)


forTUNE musicイベント


7/29(土)

ベルサール渋谷ファースト 2F (東京)


8/6(日)

マイドームおおさか 3F展示ホール E・F (大阪)


8/11(金祝)

東京流通センター・Eホール (東京)


8/12(土)

ベルサール飯田橋ファースト (東京)


9/3(日)

ベルサール渋谷ファースト B1 (東京)


リミスタ



3rdシングル MV公開

2023年7月26日(水)発売


「ちょっと情緒不安定?・・・夏/オチャノマ マホロバ イコイノバ 〜昭和も令和もワッチャワチャ〜/シェケナーレ/ヨリドリME DREAM」


『ちょっと情緒不安定?…夏』
Promotion Edit 🌺🔗


『オチャノマ マホロバ イコイノバ~昭和も令和もワッチャワチャ~』
Promotion Edit💖🔗
『シェケナーレ』
Promotion Edit⭐️🔗
『ヨリドリ ME DREAM』
Promotion Edit🍑🔗



🌴夏のHello! Projectコンサート🌺


「Hello! Project 2023 Summer CITY CIRCUIT」『OCHA NORMA CONCERT 2023 SUMMER 〜もっとグローイング・アップ!〜』


8/5(土)19(土)20(日)

Zepp Shinjuku(東京)


8/26(土)

東海市芸術劇場(愛知)


くわしくはこちら

 

最後まで読んでくださり

ありがとうございます🌷

サムネイル
 

さてさて!今日は木曜日!


⬆️昨日のブログで

3人とも白系で洋服をあわせてる?と気づいた人がいて、すんばらしい✨️✨️✨️✨️て思った✨️✨️✨️✨️


正解です⊂( ᴖ ̫ᴖ)⊃⊂(ᴖ ̫ᴖ )⊃


花火大会に誘ってくれたモリンガから

「ドレスコード:白」と連絡があったとき、

ドレスコードとは❓ってなったの、記憶に残ってる🥰🥰



ドレスコードって単語、カッコイイよね!


 ୨୧::::::::::::::::୨୧


🕚23:10頃~10分間

📻CBCラジオ

「OCHA NORMAの推し事ノルマ更新中!」

(毎週木曜日22:00から放送の「チュウモリ木曜日「推シマシ」内でオンエア)


【 #推しノーマ 】をつけてたくさん呟いてくださいね!

番組公式サイト


୨୧::::::::::::::::୨୧


北原ももバースデーイベントまで

あと一週間だってばよ、、、、、、、

さすがにもう安心してらんない!

もう1週間!されど1週間!いやもう1週間!


でも実はコツコツ、コツコツと練習してます🔨



今日は座席番号の案内があったそうで❗️

どんな席でも大丈夫!大丈夫!精神でいてくれたらいいなあ、、😭


前でも横でも後ろでもどんな場所からでも楽しんでいただけるようなライブにするために頑張るのは私なので、精一杯練習してきます🌟🌟🌟




それでは!⊂( ᴖ ̫ᴖ)⊃⊂(ᴖ ̫ᴖ )⊃


いつも太陽のほうを向いて🌻


北原ももでした💚