やぽしゅみ〜



田代すみれです💜




昨日のブログ上がらなくてすみません😢


でも全部書いてたの!!!😢


だから今日のブログに昨日書いてたこと

もういっかい書く、!



昨日は朝から学校に行って、

テスト頑張ってきました📝



その後美容院に行って髪の毛生き返りました。


最近行けてなかったから、

久々に髪の毛がちゅるちゅるになりました🥺


髪の毛保つの大事!



昨日はそんな感じの一日でした!







今日は昨日早起きで疲れたから

たくさん寝たよ😴


その後ダンス覚えたりしてた!



すみれダンス覚えるのめっちゃ遅いから

コツコツ頑張ってる🥹



今が覚えるチャンスだと思ってるから

がんばってる!がんばるねー!✨✨✨











夏っぽい服🌞🌴🌺



この前横浜行ったの〜


この写真はみなとみらい!



のどかと行ったよーっ👼🏻💚

楽しすぎた😫🫶🏻




観覧車乗った🎶🎡


高すぎて叫んだ!笑



すみれ飛行機とかは平気なんだけど、

観覧車とか吊り橋がほんとに怖い😵‍💫笑


しかも観覧車乗るとき毎回頂上で止まるの!

ほんとに!いっつも止まる!なんで!笑







47都道府県ライブツアー決定🇯🇵🌎💞

OCHA NORMA LIVE TOUR 2023
〜ウチらの地元は日本じゃん!〜
​』

詳しくはこちら👀🌟




🍵OCHA NORMAのSNS🍵

🩵𝕏 (Twitter)🩵

💜Instagram💜

❤️YouTube❤️
 






お茶の間さまのカラオケ企画観たんですけど、

自分顔が必死すぎた笑笑笑笑笑笑笑


みてねー!










読んでくれてありがとうございます♡




それではっ!


田代すみれでした〜