皆さんこんみっちゃ〜ん🍵
OCHA NORMAの西﨑美空です👾

昨日は!
従兄弟の家にお泊まりに行きました〜🚗³₃


ほんと数年ぶりに行けまして…
みんなで集合できたのはほんとに奇跡なんです!!



私が休みでも誰かがお仕事だったりで、
なかなか集まれなかったんです😖



新しい猫を飼っててね!!









じゃん!!


⚠️西﨑お化粧出来てません、、

どうか嫌いにならないで、、





めちゃくちゃ可愛かったぁぁ🥲


こはくちゃんって言うんだけど…
おめめきゅるきゅるで、


肉球ふわふわで何事、、みたいな、、



天使でした👼



あとあと!!

従兄弟も前までは私より背が低かったのに
今私を上回るくらい大きくて、、



びっくりしたの!!!



すごく年月を感じました…



にしても変わらずほんとに優しくて
それがめちゃくちゃ嬉しかったなぁ


私とお話してくれるかな🫠
っていう不安もあったので、、


小さい頃から変わらず、素敵な子でした✊🏻✨


ほんと従兄弟も従兄弟の家族も
ずっと会いたかったって言うのもあるし!



すっごく心癒されましたね😖


やっぱり何より
昔と変わらず話してくれた事が本当に嬉しくて、、


お母さんと感極まってました…



どんなときもいつも通り温かく迎え入れてくれる
従兄弟の家族がみんな大好きです!



今回は急遽予定を空けてくれて😖


皆ほんとに優しいんです🥲


やはり西﨑家は最高だなって感じたし…
何よりあの空間が大好きだなって!!



心の底からそう思えました🥲🥲





また東京で遊んだり、、


旅行にもみんなで行きたいね✈️
ってお話もしました〜



BBQとかもみんなとしたい!!!








お知らせ⋆͛📣
OCHA NORMA!!
2023年7月26日(水)発売✊🏻✊🏻

OCHA NORMA 3rdシングル
「ちょっと情緒不安定?…夏/オチャノマ マホロバ イコイノバ 〜昭和も令和もワッチャワチャ〜/
シェケナーレ/ヨリドリME DREAM」
です!!!


クアトロA面シングルとなっております✊🏻



是非沢山聞いて下さい!💁🏻💁🏻






そおーして!
詳細が出ましたよ〜✊🏻


👾「岡山県備前市×OCHA NORMA 地域活性化コンサート ナルチカ 2023 OCHA NORMA in 備前」




👾岡山県備前市×OCHA NORMA 地域活性化コンサート ナルチカ 2023 OCHA NORMA in 備前」アクセスバスツアー/チケット付きアクセスバスツアー販売決定🚌💨


気になる内容が…
内容としては
・バスツアーオリジナルパス
・西﨑美空の車内音声ガイドとなっております!!


まさかの私の車内音声ガイド…


なんか文字見るだけで緊張しますね☺️


👾岡山県備前市×OCHA NORMA ファンクラブツアー~OCHA NORMA ヨリドリ!茶柱紀行 in 備前~決定!


開催決定とツアープランのお知らせです!!

⬇️みんな見てね〜🫶🏻🫶🏻





それでは、ばいみく〜👾






| ε:)_🌱 ͛.*