だぁ! 石栗奏美 です🥊🧸
 
 
 
いつも、ブログー🤜🏻♡🤛🏻
読んでいただいている方、いいね、コメント、リブログ
をしてくださっている皆さん
本当にありがとうございます!
 
 
 
昨日のブログにも
沢山のあたたかいコメントありがとうございました!
全部じっくり読ませて頂いております🧡




今日は、
エスコンフィールド北海道に
野球を見に行ってきました〜⚾️🌟✊🏻





ジャジャンどどんばば~んッッッ💥💥💥 
上沢選手のいちごミルク飲みました🍓🥛


高校の時のお友達と
札幌駅で遊ぶとかっていうよりも、
どっか行きたいよねって話をしていたんです!
石栗が『野球見たい‼️』と言ったら
『23日やってるからチケット取っとくね‼️』って言ってくれて、、、
さいこうな友達‪‪‪🫶🏻️💞

友達のおかげで
とっても楽しい思い出が出来ました👏🏻 ̖́-


今日の試合は
日本ハムファイターズ VS 楽天イーグルスでした!

石栗がプロ野球の試合を生で見るのは
中学生?小学生ぶり?とかだったので
久しぶりで楽しすぎて
ずっと騒いでました👉🏻💗 ̖́-


一緒に行った子の中に
エスコンフィールドでバイトしているお友達がいて、
案内してくれたおかげで色々見て回れて
たくさん食べられて嬉しかった(❁´꒳`❁)


しかも‼️‼️‼️
日ハム、
めちゃくちゃ勝ちました〜‼️‼️‼️



一昨日発売‼️
ヤングマガジン38号をたくさんの方にゲットしていただけてとっても嬉しいです‪🫶🏻️💞

また呼んで頂けるように頑張りたいので、
ぜひ、アンケートなどで石栗の名前書いて頂けると嬉しいです- ̗̀ ( ˶'ᵕ'˶) ̖́-

⬇️⬇️⬇️

📗📚こちらから‼️


Instagramオフショット投稿しました‼️


ヤンマガオフショ🫶


‪🫶🏻️💞


🎵🎵🎵

 
🧡🍵みんちゃんのおちゃのま🍵🧡
(お茶の間感を出すべく、出来るだけタメ口で素の石栗をお見せしたいコーナーです!よろしくお願いします!!)


昨日遊んだお友達とのぷり♡




大学生の子も働いてる子もいて

みんなすごい!!!!!


そしてみんの友達、

みんな可愛い。


髪色とか髪型が大人っぽくなっても、

良い意味で中身はずっと昔のままで

ずっと好きな人達だなと改めて思いました♡


明日も会う予定なんだ〜🍜



色々札幌が変わっちゃう前に

遊び尽くす!!!!!!!




━━━━━━━━━━━━━━━

 

✅OCHA NORMA情報✅

 📷Instagram
 ❤️‍🔥TikTok
 

7月26日 クアトロA面3rdシングル
発売決定💿


MVはこちらから⬇️⬇️⬇️

🔶オチャノママホロバイコイノバ〜昭和も令和もワッチャワチャ〜

🔶ちょっと情緒不安定?...夏

🔶シェケナーレ

🔶ヨリドリ ME DREAM


 

石栗奏美ファースト写真集
sonare』 
石栗の19歳の誕生日である4月20日に
発売しました‼️‼️‼️

ご購入はこちらから
▶️ 📸


インスタオフショ見てね🧡

 

 

🧡🧡とっても嬉しいお知らせです🧡🧡


石栗、
牧野真莉愛さん💗河西結心ちゃん💜江口紗耶ちゃん💛と一緒に
ヤングマガジンさんに登場させて頂きます〜🔥🔥🔥


モーニング娘。'23の牧野真莉愛さんと一緒に巻頭もつとめさせて頂きます💗💗💗

‪🫶🏻️💞

 

 

8月21日発売になりました‼️
チェックよろしくお願いします(~¯︶¯)~✨

━━━━━━━━━━━━━━━




ソフトクリームとか色々いっぱい買いすぎたのに

ソフトクリーム溶けてきて

急いで食べてるとこ激写されました📷✨笑笑


チーズかかってるチキンが美味しかった!!!!!!






『#今日のみんちゃん』

 

サムネイル

​◀️チュロスご馳走してくれた♡

買ったし食べたしさいこーーお!!!!!

明日も楽しむぞ♡