おっちゃ〜🍵
中山夏月姫です🌈








🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆

𓈒 𓏸𓈒𓂂𓂃♡昨日はね𓈒 𓏸𓈒𓂂𓂃♡
山中温泉の近くのカフェをご紹介しました☕*°
皆様からめちゃくちゃ好評で嬉しかった💕

是非石川に来た時は行ってみてください🙇⋱
めちゃくちゃ素敵な場所なので✨️
因みにテイクアウトも出来ますので🛒𓈒𓂂𓏸

近くの旅館とかホテルに宿泊される方は
テイクアウトしてお部屋で楽しむのも
すごく素敵だと思います(*˘︶˘*).。.:*♡

まだ、Instagramチェックしていない方は
チェックしてみて下さいね💕︎
⬇️⬇️⬇️

⬇️⬇️⬇️


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

今日は昨日紹介したカフェから
めちゃくちゃ近くの「コロッケ」について
お話しようかと思います☁️𓈒 𓂂𓏸

いづみや精肉店」ってお店で買える
コロッケがあるんですよ✨️
これがめちゃくちゃ美味しくて😋
本当にじゃがいもがゴロゴロでさ🥔
本当に美味しいのよ😭


加賀楓さんも「美味しい」って
絶賛していたコロッケです🍁
なので皆様には1度でいいから食べて欲しい🥹
コロッケじゃなくて
メンチカツ、ハムカツも買えます☁️𓈒 𓂂𓏸

なのでコロッケだけじゃなくて
色んな種類を食べて楽しむのもありっ✨️
皆様は、コロッケ、ハムカツ、メンチカツ
どれが1番好きですか?

夏月姫はね、圧倒的にメンチカツが好きだけど
いづみや」さんのものだったら
コロッケが1番好きですしイチオシです😋


もちろんお肉も売っていますが
出来たてホクホクのコロッケを食べれるのが
またいいですよね〜(*˘︶˘*).。.:*♡

本当に熱々なので🥵
火傷には注意ですが作りたてなので
もう本当に美味しいんですよね𓈒 𓏸𓈒𓂂𓂃♡
なので冬とか特に石川寒いから*🥶💨*
ホクホクのコロッケを食べるのが最高に
いいんですよね〜✌️

もちろん、夏も最高に美味しいですよ🌻
ここのコロッケは中山家の夜ご飯でも
たまに出ていました🍚
もう、家族がね☁️𓈒 𓂂𓏸
「夜ご飯作る時間無かった〜」って時は
いづみやのコロッケとか✨️
そこでお肉を買ってしゃぶしゃぶでした🍲


そのくらいめちゃくちゃ昔から
お世話になっててめちゃくちゃ
行っている場所です𓈒 𓏸𓈒𓂂𓂃♡
なので是非皆様も遊びに行ってみてください💕



お肉もめちゃくちゃ綺麗な色でね🤍
本当に美味しいお肉がいっぱいなの🥹
だから、そこでお肉を買ってしゃぶしゃぶが
夏月姫のイチオシですね💕︎

よくひき肉を買ってハンバーグを作ってくれていた時もありました(*˘︶˘*).。.:*♡
美味しいよのね(*´༥`*)♡




この前、行った時も結構混んでて💦
いっぱい並んだので
お昼時は注意かもしれないですね⚠️
でも、お腹が空いている
お昼に食べるコロッケが最高なのよね👍

絶対に行ってみてください🙇⋱


🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆

今日の「夏月姫でござる」の動画を見てくれた
方は分かるかもしれないですが☁️𓈒 𓂂𓏸

今、家族旅行しています(*˘︶˘*).。.:*♡
ちょっとだけ幸せを自慢させていただきます😌
(悪い夏月姫でごめんなさい🙏)


今ねめちゃくちゃめちゃくちゃ幸せです
(*˘︶˘*).。.:*♡
家族4人で素敵な場所に行って
美味しいものを食べていっぱい写真とって
お家でゴロゴロして🏠

最高に幸せすぎる時間です(*˘︶˘*).。.:*♡
どこに行ったかとか何をしたかブログで
お話しますのでお楽しみに✌️




とってもとっても幸せです𓈒 𓏸𓈒𓂂𓂃♡
もうね、1秒1秒をアルバムにしたいです📖



今日はね、いっぱい食べちゃった(ノ≧ڡ≦)☆
明日から気をつけますm(*_ _)m

🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆


🔔お知らせ🔔




🌻8月🌻


✅8月26日(土)

OCHA NORMA CONCERT 2023 SUMMER

 〜もっと・グローイングアップ!〜

@東海市芸術劇場


✅8月27日(日)

@JAM EXPO 2023

@横浜アリーナ


✅8月29日(月)

オンラインお話し会


🌕9月🌕

✅9月2日(土)

エキセントリックトーキョー 

@恵比寿LIQUIDROOM


✅9月3日(日)

個別イベント

@ベルサール渋谷ファーストB1


✅9月9日(土)

Hello! Project 25th ANNIVERSARY CONCERT 「Theme Of Hello!」

@国立代々木競技場・第一体育館(東京)


✅9月10日(日)

Hello! Project 25th ANNIVERSARY CONCERT

 「ALL FOR ONE & ONE FOR ALL!」 ACT I

@国立代々木競技場・第一体育館(東京)


✅8月23日(土)

マスカレイド・アイドルVol2

@神田スクエアホール


✅9月24日(日)

ライブナタリー 

“OCHA NORMA × FRUITS ZIPPER”

ライブナタリー 

“OCHA NORMA × でんぱ組.inc”

@新宿BLAZE


✅9月30日(土)

HOKKAIDO LIVEPRO FESTIVAL2023

@ZeppSapporoなど7会場連動




🍁11月🍁

✅11月19日(日)

ナルチカ オチャノーマ in 備前(仮)

@備前市市民センター 

⬇️

https://www.city.bizen.okayama.jp/site/kouminkan/9233.html


📚雑誌📚

✅中山夏月姫ファースト写真集

『夏月姫17歳』発売中


✅BIG ONE GIRLS 2023年9月号

(米村姫良々・中山夏月姫)



📺テレビ📺

✅毎週火曜日夜10時〜

BSJapanext(263ch)

OCHA NORMAのお茶の間さまの言うとおり



୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


💿3rdシングル発売💿


7月26日(水)3rdシングル発売

・ちょっと情緒不安定?…夏

・オチャノマ マホロバ イコイノバ ~昭和も令和もワッチャワチャ~

・シェケナーレ

・ヨリドリME DREAM



▶️『ちょっと情緒不安定?・夏』MV

⤵︎ ︎⤵︎ ︎⤵︎ ︎

https://youtu.be/lGSzO91F2CQ



▶️『ヨリドリME DREAM』

⤵︎⤵︎⤵︎

https://youtu.be/dqQwZx57i8w



▶️『シェケナーレ』

⤵︎⤵︎⤵︎

https://youtu.be/FyvCYLRO79g



▶️『オチャノママホロバイコイノバ

〜昭和も令和もワッチャワチャ〜』

⤵︎⤵︎⤵︎

https://youtu.be/eTOfeITXD3M




୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



🆕OCHA NORMA LIVE TOUR 2023 

〜ウチらの地元は日本じゃん!〜


47都道府県を巡るライブハウスツアー決定✨️

初日は10月6日神奈川県〜です🍵


⤵︎⤵︎⤵︎

http://www.helloproject.com/event/detail/27cca61dea908bfe636f3ee808608504156fdab9


▶️動画報告▶️

⤵︎⤵︎⤵︎

https://twitter.com/ocha_norma/status/1687395945166819328?s=46&t=bR6m5nyJyWrfFD14YYDchg

 

 


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


🎶TikTok更新しましたっ🎶


是非見てくださいね💕︎

めちゃくちゃ久しぶりのTikTok🤍

⤵︎⤵︎⤵︎

https://vt.tiktok.com/ZSLHWX63h/



✨️最新✨️

⤵︎⤵︎⤵︎

https://vt.tiktok.com/ZSLQet9mR/



୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

🚎OCHA NORMA初バスツアー🚎

↓↓↓

https://www.up-fc.jp/helloproject/sp/news_Info.php?id=22074


↓↓↓

https://www.up-fc.jp/helloproject/sp/news_Info.php?id=22075






🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆


今日の「夏月姫でござる」です‪°.꒰ঌ🤍‪໒꒱.°
⬇️⬇️⬇️



イルカショーを見る前の夏月姫です🐬
めちゃくちゃテンションが高いですね🤣
とっても綺麗な場所で
とにかく幸せ過ぎました💞

もう、夏休みが終わってる方も沢山
いらっしゃると思いますが☁️𓈒 𓂂𓏸
素敵な夏休みを…𓈒 𓏸𓈒𓂂𓂃♡


🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆



それでは*˙︶˙*)ノ"
おやすみなちゅ〜🌈🤍