キュルルンッ💓

窪田七海ですっ💓



コメント💬いいね👍ありがとうございます💓

みんなのコメントのおかげで直りましたぁぁ〜(;_;)

ありがとう!!!!!

そして集合体恐怖症の方すみません💦
何個か集合体恐怖症にはダメかも。。。ってあって確かにと思い。。。。
みんな頑張って読んでくれてありがとう大泣き大泣き大泣き

私いつもわかんないこととか調べる時Google使ってるけど、Googleよりブロコメの方がいい説ある‪w‪w‪w‪w‪w‪‪w‪w‪w‪w‪w‪

みんな天才だから色んなこと教えてくれる🎓✨

これからも沢山色々教えてくださいおねだりおねだりおねだり




載せる写真がぁなぃ!


これは載せたことあったっけ?……🤔


あった気もする


けど載せる!


私たち果物だぁい好きなの。


これはスイカとパイナップル持ってます🍉🍍💓


一緒にお泊まりした時果物めっちゃ食べたし


米窪は果物食べたら元気でます✌️


道で今日ドラゴンフルーツ見つけたんだけど。。。


食べようと思ったけどチキっちゃって!


食べればよかったぁお願いお願いお願い


ドラゴンフルーツってどんな味???


皆さん早速教えてください🙇‍♀️


てかてか今日マジで運勢やばかったと思う。


洋服をね上下買ったの。


ルンルンで生活してたら上も下も違う方法で盛大に汚した(;_;)


今度詳しく話すね。


今も肘ぶつけて窪田かなちいよ。


明日は最高の運勢でありますよーに🍀*゜



︎💕︎お知らせ︎💕︎


🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀┄▸
💓SNS💓


X
https://twitter.com/ocha_norma?s=21&t=ivTmCbSM7QcoOBxNbDwQ8Q

Instagram

https://instagram.com/ocha_norma_official?igshid=YjNmNGQ3MDY=

TikTok
https://www.tiktok.com/@ocha_norma?_t=8ZSEeX5TtzO&_r=1


🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂


テレビアニメ「シャドウバースF」の新エンディングテーマを『シェケナーレ』でOCHA NORMAが担当させて頂くことが決定しましたぁ‼️

https://anime.shadowverse.jp/music/


🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀┄▸


MV

https://youtu.be/lGSzO91F2CQ


https://youtu.be/dqQwZx57i8w


https://youtu.be/FyvCYLRO79g


https://youtu.be/eTOfeITXD3M



🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂
https://www.up-fc.jp/helloproject/sp/news_Info.php?id=21827


バスツアー楽しみ︎💕︎

🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂


47都道府県を巡る!

ライブハウスツアー決定✨


「OCHA NORMA LIVE TOUR 2023 〜ウチらの地元は日本じゃん!〜」


http://www.helloproject.com/event/detail/27cca61dea908bfe636f3ee808608504156fdab9


まってまぁす!
🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂




きいてぇーーーー

今日パンを切ってオーブンで焼きました🥖🍞
料理しちゃった(ノ≧ڡ≦)☆

料理ってさ作る時めんどくさいけど終わった時の達成感がすごいね💪✨


もーすぐ
夏が終わりそうでかなしい(´;ω;`)

秋も好きだけど。。。。

私夏が好きなのよ!(情緒風)

夏祭りとか行けなかったな🤔

みんなはいけたぁ???

行けた方はぜひ思い出話でも聞かせてください✨


私特技見つけたかも。

どこでも寝れる。
昨日もさとあるとこで気づいたらねてて

今日もままが運転してくれてたんだけど運転してくれてるから起きようと思ってもどー頑張っても乗ったら3分で爆睡しちゃうの😅

優しいから寝てていいよ💓って言ってくれるの☺️

寝れるプロだわ。

ななも将来運転できるよーになりたいな!

みんな運転出来る?
運転できる人は隣で寝てたら怒ります?‪w‪w‪w‪w‪w‪‪w‪w‪w‪w‪w‪

家族以外の運転だったら私も流石に意地でも起きると思う。

 私の周りの友達みんなモーすぐ免許取れる!って言ってたから今頃運転できるんだろーな😎

ななもブンブンしたいよ🚗³₃

ピンクの車とか欲しいね💕︎

皆次車買う時はキュルルンッ💓カラーでピンクで🎀💕💓💗‪w‪w‪w‪w‪w‪‪w‪w‪w‪w‪w‪

ではっ!
窪田七海でしたぁ〜💓