だぁ! 石栗奏美 です🥊🧸
 
 
 
いつも、ブログリップ🏏
読んでいただいている方、いいね、コメント、リブログ
をしてくださっている皆さん
本当にありがとうございます!
 
 
 
昨日のブログにも
沢山のあたたかいコメントありがとうございました!
全部じっくり読ませて頂いております🧡




今日は‼️

中学校からのお友達と遊びました〜❤️‍🔥✨


昨日は、

小学校からのお友達と石栗のお家でお泊まりして

幸せでとっても楽しかったです🎶


めちゃくちゃ素でいれる感じが

ずーっと昔から知ってるからこそだなと思って

安心感がありました🫶





ジャジャンどどんばば~んッッッ💥💥💥 

札幌の大丸のポケモンセンター(っ'-')╮=͟͟͞͞◓
ホゲータに会えました❤️‍🔥

ホゲータって9.8キロもあるのね、、!!!
いつも等身大人形抱っこしてたけど
そんなに重かったとは、、、🥹


ビュッフェ行ったり
色々なところ行って花火したり
とにかくちょーーーー楽しい🤜🏻♡🤛🏻

友達って3150
‼️


ブログのタイトルは、
不思議な語彙力をお持ちの
お友達が考えてくれたお🫶



昨日発売‼️
ヤングマガジン38号をたくさんの方にゲットしていただけてとっても嬉しいです‪🫶🏻️💞

また呼んで頂けるように頑張りたいので、
ぜひ、アンケートなどで石栗の名前書いて頂けると嬉しいです- ̗̀ ( ˶'ᵕ'˶) ̖́-

⬇️⬇️⬇️

📗📚こちらから‼️


Instagramオフショット投稿しました‼️


ヤンマガオフショ🫶


‪🫶🏻️💞


🎵🎵🎵

 
🧡🍵みんちゃんのおちゃのま🍵🧡
(お茶の間感を出すべく、出来るだけタメ口で素の石栗をお見せしたいコーナーです!よろしくお願いします!!)



『#今日のみんちゃんメイク

タグ使ってくれたみんなも、

これからおそろいしたら使うね!って言ってくれたみんなもありがとう♡




Diorの下地は、

ブルーのやつも持っているけど

昨日紹介したのは

ディオール フォーエヴァー グロウ ヴェールです!!!!!!


結構乾燥肌だから

毛穴とか汗はしっかり止めつつ、

保湿出来る下地を使うって感じ👉🏻💗 ̖́-



コスメのこと語るの楽しい〜♡⋆⸜♡⸝‍⋆



━━━━━━━━━━━━━━━
 

✅OCHA NORMA情報✅

 📷Instagram
 ❤️‍🔥TikTok
 

7月26日 クアトロA面3rdシングル
発売決定💿


MVはこちらから⬇️⬇️⬇️

🔶オチャノママホロバイコイノバ〜昭和も令和もワッチャワチャ〜

🔶ちょっと情緒不安定?...夏

🔶シェケナーレ

🔶ヨリドリ ME DREAM


 

石栗奏美ファースト写真集
sonare』 
石栗の19歳の誕生日である4月20日に
発売しました‼️‼️‼️

ご購入はこちらから
▶️ 📸


インスタオフショ見てね🧡

 

 

🧡🧡とっても嬉しいお知らせです🧡🧡


石栗、
牧野真莉愛さん💗河西結心ちゃん💜江口紗耶ちゃん💛と一緒に
ヤングマガジンさんに登場させて頂きます〜🔥🔥🔥


モーニング娘。'23の牧野真莉愛さんと一緒に巻頭もつとめさせて頂きます💗💗💗

‪🫶🏻️💞

 

 

8月21日発売になりました‼️
チェックよろしくお願いします(~¯︶¯)~✨

━━━━━━━━━━━━━━━






いぇい‼️

今日もメタルマリオ‼️

絶対メタルマリオ使う‼️‼️‼️


みんなは何使う???




ねねねねね‼️

きいて‼️‼️‼️

ちいかわのクレーンゲーム?みたいなやつやったけど

全然ダメだった‼️‼️‼️

だれかとって‼️‼️‼️


クレーンゲームほんっつっとニガテ✨




『#今日のみんちゃん』

 

サムネイル

​◀️ 今日の北海道は32度‼️
暑い〜!!!
ずっとみんなで暑いって言いながら歩いてた🥹