おっちゃ〜🍵
中山夏月姫です🌈







🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆
今日はね下書きのメモ機能に書かないで
直接アメブロに書いています💌𓂃𓈒𓂂𓏸

なので『また、消えないかな?!』って
ドキドキですがなんかそのハラハラをね
感じたくなって直接ブログに書いています🤣

(私って変ややつだ…)
(うん…前から知ってる😇)

まぁ、消えたら消えたで落ち込まないで☁️𓈒 𓂂𓏸
もう1回書くので安心してください𓈒 𓏸𓈒𓂂𓂃♡


🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆

𓈒 𓏸𓈒𓂂𓂃♡今日はね𓈒 𓏸𓈒𓂂𓂃♡
Hello! Project 2023 Summer
CITY CIRCUIT
もっとグローイング・アップ!

でした〜(*˘︶˘*).。.:*♡
遊びに来てくださった皆様
本当に本当にありがとうございました💕

今日はなんかめちゃくちゃHOME感があった🏠
なんだろう?めちゃくちゃ皆様のお顔をみて
安心したんですよね☁️𓈒 𓂂𓏸
『家〜!』って感じがしたライブでした✨️

HOME感というのはもちろんいい意味で💕
なんか皆様がめちゃくちゃ温かくて
本当にライブしてて楽しかったです☁️𓈒 𓂂𓏸



今日のライブ楽しかったひと〜?
たくさんの方が『はぁーい!』って大きな声で
言っていたら嬉しいな𓈒 𓏸𓈒𓂂𓂃♡
今日はねとにかくテンションがめちゃくちゃ
高かった1日でした✨️

まず、朝から本当に早起きしすぎて☀️
めちゃくちゃ自分に怖かったもん。
昨日寝たのがちょっと早かったのもあるけど
朝の5時に目が覚めたの👀

え?!はやすぎん?!笑


まぁ、早起きすることはいいんですが💦
なんか自分のテンションの上がり具合に
ちょっと自分で自分に引いていました🤣

でも、そのくらい今日はめちゃくちゃ
楽しかったんですよ〜✨️
今日のライブのMCでも少しだけお話しましたが
今日はねちょっと新しい香水をつけたの🫧


この前、香水のお話しましたが☁️𓈒 𓂂𓏸
同じメーカーのもので違う番号の香水𓈒 𓏸𓈒𓂂𓂃♡
だから、香りの系統は似ててめちゃくちゃ好み
本当にめちゃくちゃいい香りだったので
すごくいい気分でパフォーマンス出来ました✌️

公演が終わってさ私服に着替えた時でも
香水の香りがまだ残ってたので
めちゃくちゃびっくりしたけど嬉しかった♥️
本当に香水の力って凄いですよね👀



今回の会場はね後ろの方まではっきりと
見える会場だったので個人的にめちゃくちゃ好きな
会場でした(*˘︶˘*).。.:*♡
だったさ、1番後ろまではっきりと見えるって
すごいないですか?!
こんなにも嬉しいことないですよ🤣


もし、『ぼく、私見えてたのかな?』って
心配されてた方がいたら🥺
心配しないでください、ご安心ください💕
ちゃんと私たちは後ろまで見えています🍀*゜

その声援とかペンライトのフリフリとか
ちゃんと届いていますよ💌𓂃𓈒𓂂𓏸
だから、本当にありがとうございました𓈒 𓏸𓈒𓂂𓂃♡
ってことを今日は伝えたかったです✨️



やっぱり気になっちゃうよね〜💦
でも、ちゃんと見えてたから安心してねん💕

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

今日で今回のツアーは折り返し地点ということで
なんか気持ちが引き締まるというか
多分1番気が抜けやすいタイミングだったので
今日はいつもより集中して頑張りました💪

大きな振りの間違いなどは無かったけど😭
やっぱりミスがちょっと増えたような気がします

いつも歌えていた部分が
今日は上手く歌えなかったり…💦
反省すべき部分は沢山ありますね☁️𓈒 𓂂𓏸
次の愛知公演の時に活かして頑張りたいです🥺

でも、今日は楽しかったから(*・ᴗ・*)وヨシ!
夏月姫決めているんです✨️

反省するのは会場で、とにかく落ち込んで
反省してってするけど
その気持ちを家まで持ち帰らないようにしてます!
家では次の改善点を考えるようにしてて

家までさ悲しいままだと前に進めないような 
気がしていて…☁️𓈒 𓂂𓏸
後悔とか悔しい気持ちは会場に捨てて
家ではプラスに考えています𓈒 𓏸𓈒𓂂𓂃♡
 

まあ、落ち込んだり反省することも大切✨️
でもやっぱり『楽しい』のが1番よね😘
そう気づかせてくれたのは皆様です𓈒 𓏸𓈒𓂂𓂃♡
本当にありがとうございました🙇⋱

またOCHA NORMAのライブに遊びに行きたい
って思ってくださるように
OCHA NORMA最高だなって思って貰えるように
全力で頑張っていきたいと思います😊

今日は幸せな時間をありがとうございました💕


🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆

𓂃🎀𓈒𓏸今日はね𓂃🎀𓈒𓏸
目にキラキラのラインストーンをつけて
ステージに立ったんですよ✨️

キラキラしてたかな?
めちゃくちゃラインストーンをつけるか迷ってて
窪田七海ちゃんと『どうしよう…』って
話していたんですよ☁️𓈒 𓂂𓏸

でも、七海がめちゃくちゃ可愛いストーンを
目の下につけててめちゃくちゃ可愛くて𓈒 𓏸𓈒𓂂𓂃♡
夏月姫もつけたいってなってつけました🥺

七海のお目目めちゃくちゃ可愛くて💕
本当にキュルキュルしてて👀

Theキュルルンッ💓
って感じの可愛さでした☁️𓈒 𓂂𓏸



背中を押してくれた七海に感謝🙏
🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆

今日の『夏月姫でござる』です‪°.꒰ঌ🤍‪໒꒱.°
⬇️⬇️⬇️

--------♡♡♡--------

個別イベントの景品🎁
めちゃくちゃ可愛いTシャツでしょ???
𓈒 𓏸𓈒𓂂𓂃♡オリジナルTシャツです𓈒 𓏸𓈒𓂂𓂃♡

これから大切にして行きたいですね☁️𓈒 𓂂𓏸


🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆


🔔お知らせ🔔




🌻8月🌻


✅8月26日(土)

OCHA NORMA CONCERT 2023 SUMMER

 〜もっと・グローイングアップ!〜

@東海市芸術劇場


✅8月27日(日)

@JAM EXPO 2023

@横浜アリーナ


🌕9月🌕

✅9月2日(土)

エキセントリックトーキョー 

@恵比寿LIQUIDROOM


✅9月3日(日)

個別イベント

@ベルサール渋谷ファーストB1


✅9月9日(土)

Hello! Project 25th ANNIVERSARY CONCERT 「Theme Of Hello!」

@国立代々木競技場・第一体育館(東京)


✅9月10日(日)

Hello! Project 25th ANNIVERSARY CONCERT

 「ALL FOR ONE & ONE FOR ALL!」 ACT I

@国立代々木競技場・第一体育館(東京)


✅9月24日(日)

ライブナタリー 

“OCHA NORMA × FRUITS ZIPPER”

ライブナタリー 

“OCHA NORMA × でんぱ組.inc”

@新宿BLAZE


✅9月30日(土)

HOKKAIDO LIVEPRO FESTIVAL2023

@ZeppSapporoなど7会場連動




🍁11月🍁

✅11月19日(日)

ナルチカ オチャノーマ in 備前(仮)

@備前市市民センター 

⬇️

https://www.city.bizen.okayama.jp/site/kouminkan/9233.html



📚雑誌📚

✅中山夏月姫ファースト写真集

『夏月姫17歳』発売中


✅BIG ONE GIRLS 2023年9月号

(米村姫良々・中山夏月姫)



📺テレビ📺

✅毎週火曜日夜10時〜

BSJapanext(263ch)

OCHA NORMAのお茶の間さまの言うとおり



୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


💿3rdシングル発売💿


7月26日(水)3rdシングル発売

・ちょっと情緒不安定?…夏

・オチャノマ マホロバ イコイノバ ~昭和も令和もワッチャワチャ~

・シェケナーレ

・ヨリドリME DREAM



▶️『ちょっと情緒不安定?・夏』MV

⤵︎ ︎⤵︎ ︎⤵︎ ︎

https://youtu.be/lGSzO91F2CQ


▶️『ヨリドリME DREAM』

⤵︎⤵︎⤵︎

https://youtu.be/dqQwZx57i8w



▶️『シェケナーレ』

⤵︎⤵︎⤵︎

https://youtu.be/FyvCYLRO79g



▶️『オチャノママホロバイコイノバ

〜昭和も令和もワッチャワチャ〜』

⤵︎⤵︎⤵︎

https://youtu.be/eTOfeITXD3M




୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



🆕OCHA NORMA LIVE TOUR 2023 

〜ウチらの地元は日本じゃん!〜


47都道府県を巡るライブハウスツアー決定✨️

初日は10月6日神奈川県〜です🍵


⤵︎⤵︎⤵︎

http://www.helloproject.com/event/detail/27cca61dea908bfe636f3ee808608504156fdab9



▶️動画報告▶️

⤵︎⤵︎⤵︎https://twitter.com/ocha_norma/status/1687395945166819328?s=46&t=bR6m5nyJyWrfFD14YYDchg


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


🎶TikTok更新しましたっ🎶


是非見てくださいね💕︎

めちゃくちゃ久しぶりのTikTok🤍

⤵︎⤵︎⤵︎

https://vt.tiktok.com/ZSLHWX63h/



✨️最新✨️

⤵︎⤵︎⤵︎

https://vt.tiktok.com/ZSLQet9mR/


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

🚎OCHA NORMA初バスツアー🚎

↓↓↓

https://www.up-fc.jp/helloproject/sp/news_Info.php?id=22074


↓↓↓

https://www.up-fc.jp/helloproject/sp/news_Info.php?id=22075




🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆

今日はいっぱい寝るね😴
短くてごめんなさいm(._.)m

明日いっぱいいっぱい書くよん💌𓂃𓈒𓂂𓏸
ほんとにごめんよ(´;ω;`)


おやすみなちゅ〜🌈🤍