キュルルンッ💓

窪田七海ですっ💓



コメント💬いいね👍ありがとうございます︎💕︎ 

みんな毎日見てくれてありがとう!700投稿目指して頑張るよん!


おでんモチ巾着人気だね💓


今日はっ!!!!


OCHA NORMA CONCERT 2023 SUMMER ~もっとグローイング・アップ!〜


でしたぁー!!!!!!

来てくださった方ありがとうございます🙇‍♀️


今日はZepp Shinjukuラストという事で!


気合十分でした‼️


皆さんとの距離が近い分皆さんの声もよく聞こえてきて!!!!!


ほんとーーに楽しかったです‼️


楽しんで頂けましたか??


ピンクのペンライトなどもありがとうございます💓


後ろの方もハジも見えましたよォ!!!


なんかね端の方も意外と見にくいというのが昨日のブロコメで知り!

今日は奥も端もパワーが届くよう!頑張りました!


届いてたら嬉しいです✨✨


もちろん前や真ん中の方も見えてます応援ありがとうございます!(´▽`)


最近は1回1回をガチで全力で頑張ろう‼️って思ってて!


前から思ってたのですが!


なんか最近よく考えるのがその日来てくれた方って久しぶりの方や逆にその日からしばらく会えなかったり、初めてだったり、毎回のように来てくださる方だったり色々な方がみてくださってると思うんですね


なかなか会えない人とかにはもっと沢山会いたい!とか今日で元気出た!って思ってもらいたいですし!


逆に何度も同じ曲を聞いてくださってる方には飽きないようなパフォーマンスを届けたいな!って言う気持ちが最近凄くあり!


全然完璧なパフォーマンスは出来ませんが楽しんで頂けるような元気なパフォーマンスができるように頑張ります💪💪💪


グローイングアップできるよう頑張るぞぉーー!


おー!✊ ̖́-



結局パッツンに切った‪w‪w‪w‪w‪w‪‪w‪w‪w‪w‪w‪


パッツン💕💕💕💕


気づいたら手が切ってた‪w‪w‪w‪w‪w‪‪w‪w‪w‪w‪w‪


今日ね!
お母さんと幼なじみとそのお姉ちゃん(いつもネイルしてくれる)と幼なじみのお母さんの4人が来てくれて!!!

パパはチコとお留守番‪w‪w‪w‪w‪w‪‪w‪w‪w‪w‪w‪🏠

知り合いが来るとちょっと緊張するよねん✌️

昨日ねお母さんがこの夏頑張ったからって欲しかった黒いサンダルをくれて!!!!!

サンダルパワーで頑張りました💪💪💪


夏月姫がこのツアー毎回髪型やってくれて😭感謝です(´;ω;`)

ありがとう💓💓

夏月姫とかなみんと2日間お隣さんで楽しく会話したよん✨



みんなが思ってる以上にみんなの事見てるよ!


よく個別とかブロコメで目合ったきがする!って言ってくれるけど気がするのではなく合ってると思われます!笑多分!


︎💕︎お知らせ︎💕︎


🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀┄▸
💓SNS💓


X
https://twitter.com/ocha_norma?s=21&t=ivTmCbSM7QcoOBxNbDwQ8Q

Instagram

https://instagram.com/ocha_norma_official?igshid=YjNmNGQ3MDY=

TikTok
https://www.tiktok.com/@ocha_norma?_t=8ZSEeX5TtzO&_r=1


🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂


テレビアニメ「シャドウバースF」の新エンディングテーマを『シェケナーレ』でOCHA NORMAが担当させて頂くことが決定しましたぁ‼️

https://anime.shadowverse.jp/music/


🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀┄▸


MV

https://youtu.be/lGSzO91F2CQ


https://youtu.be/dqQwZx57i8w


https://youtu.be/FyvCYLRO79g


https://youtu.be/eTOfeITXD3M



🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂
https://www.up-fc.jp/helloproject/sp/news_Info.php?id=21827


バスツアー楽しみ︎💕︎

🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂


47都道府県を巡る!

ライブハウスツアー決定✨


「OCHA NORMA LIVE TOUR 2023 〜ウチらの地元は日本じゃん!〜」


http://www.helloproject.com/event/detail/27cca61dea908bfe636f3ee808608504156fdab9


まってまぁす!
🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂


ろこちゃん💙


ろこたんかわちい!


髪型なんでも似合う!

天才👏


ねぇ!今日絶対に書きたい!っておもってた事があったのにど忘れして悔しすぎる😭😭😭😭😭😭😭


え、なんなんだろ。‪w‪w‪w‪w‪w‪‪w‪w‪w‪w‪w‪


絶対思い出したいのにぃ!


でもショーもない事だったのは覚えてる‪w‪w‪w‪w‪w‪‪w‪w‪w‪w‪w‪


私のブログほとんどショーもないことしか書いてない✌️✌️


いつか思い出したら書こ!



明日から楽しみなことがあるのです( ´›ω‹`)💕


早く寝よーっと!!!!




まってまって



思い出した


マジで今ブログしめようとしてたの!!!!!


天才👏


最近ね


ブロコメが10っ個くらい読んでからお風呂にはいるの!


だからなかなか書いてくれてても見れない時あるじゃん!


それまでずっと待ってるの!笑


昨日とかめっちゃ待ってから入った!

だからブロコメが2回くらい更新されたらお風呂入るルーティーンになっててウケた🛁*。


なんかなかなか入る気になれなくて次ブロコメ更新されたら読んではいる!って言うのがきりがいいんだよね💕︎


それを言いたかったんだ


しょーもなニコニコ



今日も元気✌️


今日は早くお風呂入るぞ。


ではっ!

窪田七海でしたぁ〜💓