やぽしゅみ〜



田代すみれです💜



今日はZepp Shinjukuにて夏ツアーでした🌟


来て下さった皆さんありがとうございました!



ライトパープルのペンライト

ありがとうございました〜💜🤍


目が合った方も嬉しかったです!!👀✨

声援もすごく嬉しかった🔥




今日で、今回のツアーのZepp Shinjuku公演が

ラストでした...!



ライブハウスでするツアーは今回のZepp Shinjukuが初めてだったので、盛り上げ方とか、

たくさん新しいことが学べたなと思いました!



次は千秋楽です!

愛知県の東海市芸術劇場にて行われます🧸







2日間の同じ会場でのツアーでしたが、

パフォーマンスをもっともっと安定させていきたいなって思いました!!ò᎑ó


私にとって本当に難しい事なんですけど、

日々コツコツ努力していって早く安定感を

身に付けていきたいです!



田代すみれを分身させて、

OCHA NORMAのコンサート観たい!笑











ツインテールがどんどん高くなっていくのは

訳があるの!笑



結んでる位置が低いと腕についちゃうの💧

それで踊りにくくなっちゃうんです!


今日はこの位置で大丈夫だったから、

次もこれくらいの高さだと思います✌🏻



低めツイン好きなんだけどねー( ; ; )♡






あとあと




昨日ブログで書いたベースメイクだよ!


真似してくれたら嬉しい〜!🥹💜







47都道府県ライブツアー決定🇯🇵🌎💞

OCHA NORMA LIVE TOUR 2023
〜ウチらの地元は日本じゃん!〜
​』

詳しくはこちら👀🌟




🍵OCHA NORMAのSNS🍵

🩵𝕏 (Twitter)🩵

💜Instagram💜

❤️YouTube❤️
 





昨日悲しかったことがあったぴえん!

って書いたと思うんですけど、

全然重い事じゃないのでご安心ください笑笑



昨日歩いてたら、超お気に入りのキーホルダーを落としてしまって、ずっと探して探して...

しょぼん...って感じだったの(´・ω・`)



でも探しながら好きな音楽聴いてたら気分るんるんになって、本気で音楽に救われました。



でも!なんと!無事普通に見つかりましたの!!

(親に、帰って落ち着いてバッグの中身探してみようって言われて探したらありました...やばいね...)




ハッピーエンド!!!!!!



やったーー!!!♡♡♡



以上、キーホルダーハプニングでした















それではっ!


田代すみれでした〜