皆さんこんみっちゃ〜ん🍵
OCHA NORMAの西﨑美空です👾

今日も!
Hello! Project 2023 Summer 
CITY CIRCUITでした〜🫶🏻🫶🏻


来てくださった皆さん!!
ありがとうございました〜🤝🏻🤝🏻


今日はSaucy Dogさんの
雀ノ欠伸と優しさに溢れた世界でを聴きながら
会場に向かいました〜🤝🏻


ちょっと朝から色々考え事をしてたんだけど、、



この2曲聞いたら吹っ飛ぶくらい
最高な気持ちになれまして!



私にとって音楽の力は偉大だなと感じました〜😬




そして今日もLIVE!
すごく暑くて!!!


めちゃめちゃライブ感あって最高でした〜😶🤟🏻



やっぱりLIVEは良いですね🤟🏻🤟🏻



そして何より皆さんの声!!
もう最高でした👾👾


マジで楽しかったです😬😬😬



今日もパープルのペンライトなどで
皆さんたくさん応援してくださって!!



すごく幸せな気持ちでした😖✨




これから47都道府県ツアーも始まると
考えるとすごく楽しみで!!



沢山の方に、会いたいです🦭🩶



わくわくが止まらぬですよ🤭🤭




最近はとても暑いので…
皆さん体調には気をつけてお過ごしください!!







お知らせ⋆͛📣
OCHA NORMA!!
2023年7月26日(水)発売✊🏻✊🏻

OCHA NORMA 3rdシングル
「ちょっと情緒不安定?…夏/オチャノマ マホロバ イコイノバ 〜昭和も令和もワッチャワチャ〜/
シェケナーレ/ヨリドリME DREAM」
です!!!


クアトロA面シングルとなっております✊🏻



是非沢山聞いて下さい!💁🏻💁🏻






そおーして!
詳細が出ましたよ〜✊🏻


👾「岡山県備前市×OCHA NORMA 地域活性化コンサート ナルチカ 2023 OCHA NORMA in 備前」

🍵申込期間:2023年8月11日(金祝)11時~8月21日(月)17時 


👾岡山県備前市×OCHA NORMA 地域活性化コンサート ナルチカ 2023 OCHA NORMA in 備前」アクセスバスツアー/チケット付きアクセスバスツアー販売決定🚌💨


気になる内容が…
内容としては
・バスツアーオリジナルパス
・西﨑美空の車内音声ガイドとなっております!!


まさかの私の車内音声ガイド…


なんか文字見るだけで緊張しますね☺️




👾岡山県備前市×OCHA NORMA ファンクラブツアー~OCHA NORMA ヨリドリ!茶柱紀行 in 備前~決定!


たのしみし!



それでは、ばいみく〜👾







| ε:)_🌱 ͛.*