ちゃおっ!

北原ももです💚



今日は、Zepp Shinjuku(東京)で

「OCHA NORMA CONCERT 2023 SUMMER 〜もっとグローイング・アップ!〜」でした💚


Zepp Shinjukuまでお越しくださったみなさま、

ありがとうございました!



新宿の地下4階!どうでしたか!

【本日の企画】

ウチらの地元の地球の地下4階に

みんなで埋まってみた!(なにそれ)


なんか地下って意外と涼しいもんですよね!


でもライブがはじまったら

アチアチでしたよね🥵たのしすぎでした🥵




前半の曲では、ステージからはけてしまい、

ご心配をおかけしてすみませんでした。


完全に自分の気持ちに負けました。


心身ともに鍛えたいです、強くなりたい。



でもみなさんお気づきかもしれませんが、

途中からはしっかり気持ち切り替えて

いつも通り元気にライブを楽しむことができたんです🌟


それはみなさんからの

ももちゃん!がんばれ!っていうエールだったり、みなさんの笑顔から元気をもらえたから☺️☺️


みんなの笑顔が持ってるパワーって

本当に本当に偉大なんだよ!

ありがとうございます!



そしてメンバーのみんなにも助けられました。

みんな優しくアイコンタクトをとってくれて、

それみると涙とまらなくなっちゃったけど、

みんなありがとう、って気持ちでいっぱいでした。


今日はぐっすりおんみするね。




そしてですね、昨日のツアーで

高ポニテの写真を撮り忘れてしまったので😣

今日はわすれずに撮りましたよ!



ポニテの北原ももって

会場にいるみなさんからみたら、

どんな感じですか😞…。


いつもと雰囲気違ったりするのかな~、、?



なつめカメラさまが撮ってくれたぞいわーい🤍


今日もライトグリーン

ありがとうございました🧏🏻‍♀️💚💚💚💚💚💚


今日で目が数十倍良くなった気がしてます。




ぜひ今日のライブの感想きかせてください❗️❗️

今日はたくさん褒められたい気分かも🥰


୨୧::::::::::::::::୨୧


⚠️ 明日まで① ⚠️

9/14発売

「ハロプロまるわかりBOOK 2023 AUTUMN」


オデッセー出版オフィシャルショップ限定!

メンバーサイン入りフォトブック!


抽選で5名様に🙋‍♂️🙋🙋‍♀️🙋🙋‍♀️

お名前とサインを入れさせていただきます!


申込締切:8/21(月)23:59

➡️くわしくはこちら



⚠️ 明日まで② ⚠️

「岡山県備前市×OCHA NORMA 地域活性化コンサート ナルチカ 2023 OCHA NORMA in 備前」

FC先行受付


🎵11/19(日)備前市市民センター(岡山)


申込期間:8/21(月)17時まで

➡️くわしくはこちら


୨୧::::::::::::::::୨୧


✨🍑 当日券予約 🍑✨

『OCHA NORMA 北原ももバースデーイベント2023』の当日券予約販売が決定致しました。


8/31(木)LANDMARK HALL(神奈川)

①16:50開場/17:30開演

②19:05開場/19:45開演


MCは斉藤円香ちゃん🩵


■申込期間:8/23(水)12時まで


まどぴはまどぴで忙しいはずなのに、

私のバーイベのことも一生懸命一緒に考えてくれてて、感謝の気持ちでいっぱいすぎます🙏🏻🩵


明日からバーイベ練習ウィークだ!がんば!私!


くわしくはこちら


​💖🍧 8月 🍧💖


🎵8/26(土)

東海市芸術劇場(愛知)

「OCHA NORMA CONCERT 2023 SUMMER 〜もっとグローイング・アップ!〜」🔗


🎵8/27(日)

横浜アリーナ(神奈川)

「@JAM EXPO 2023」🔗


🎵8/28(月)

「WithLIVE オンラインお話し会」🔗

(斉藤広本北原筒井)


🎵8/29(火)

「WithLIVE オンラインお話し会」🔗

(石栗田代中山)


🎵8/30(水)

「WithLIVE オンラインお話し会」🔗

(米村窪田西﨑)


🎵8/31(木)

「OCHA NORMA 北原ももバースデーイベント2023」🔗

MC:斉藤円香


OCHA NORMA 3rdシングル


2023年7月26日(水)発売


「ちょっと情緒不安定?・・・夏/
オチャノマ マホロバ イコイノバ 〜昭和も令和もワッチャワチャ〜/
シェケナーレ/
ヨリドリME DREAM」

 
🌺


☆発売記念イベント☆


ミニライブイベント



トーク&一言お話し会




<E日程>

8/28(月) 8/29(火) 8/30(水)


forTUNE musicイベント


7/29(土)

ベルサール渋谷ファースト 2F (東京)


8/6(日)

マイドームおおさか 3F展示ホール E・F (大阪)


8/11(金祝)

東京流通センター・Eホール (東京)


8/12(土)

ベルサール飯田橋ファースト (東京)


9/3(日)

ベルサール渋谷ファースト B1 (東京)


リミスタ



3rdシングル MV公開

2023年7月26日(水)発売


「ちょっと情緒不安定?・・・夏/オチャノマ マホロバ イコイノバ 〜昭和も令和もワッチャワチャ〜/シェケナーレ/ヨリドリME DREAM」


『ちょっと情緒不安定?…夏』
Promotion Edit 🌺🔗


『オチャノマ マホロバ イコイノバ~昭和も令和もワッチャワチャ~』
Promotion Edit💖🔗
『シェケナーレ』
Promotion Edit⭐️🔗
『ヨリドリ ME DREAM』
Promotion Edit🍑🔗



🌴夏のHello! Projectコンサート🌺


「Hello! Project 2023 Summer CITY CIRCUIT」『OCHA NORMA CONCERT 2023 SUMMER 〜もっとグローイング・アップ!〜』


8/5(土)19(土)20(日)

Zepp Shinjuku(東京)


8/26(土)

東海市芸術劇場(愛知)


くわしくはこちら

 

最後まで読んでくださり

ありがとうございます🌷

サムネイル
 

さてさて!今日は日曜日!


今日は、BEYOOOOONDS

島倉りかさんのお誕生日🎂

お誕生日おめでとうございます💜💜💜

素敵な一年になりますように❕


୨୧::::::::::::::::୨୧


明日8/21(月)21:45〜23:00

📻NHK-FM『ミュージックライン』


広本瑠璃ちゃん💛西﨑美空ちゃん💜と

一緒に出演させていただきます!研修生同期!


公式サイト


──────────

昨日のブログにも
いいね👍🏻コメント💬ありがとうございます❕

まず「forTUNE musicイベント」
9/3(日)ベルサール渋谷ファーストB1の
個別チェキを申し込んでくださったみなさん、ありがとうございました😭😭
北原ももチェキSOLD OUTしたようで😭😭

最大限にみなさんと会えるの嬉しいです!
楽しみにしてますね!ヨリドリお腹ぽんぽこ!



小銭問題、共感してくださり、
ありがとうございました🥲助かりました🥲

ちなみに「端数(はすう)」という単語、
昨日母から教わりました。
北原ももはまたひとつ賢くなったのであった。

実はレジの方に「あと4円ありますか?」って聞かれたんですよ、、、とても親切な方ですよね!

“4円出さないと大変なことになりますよ”っていう予告?予言?だったんだなと今になって思います、、、、

私が「ないんですよねえ😣」と70円だけトレイに置いちゃったものだから、結果、おつりが小銭だらけになっちゃって、、、、
焦ってお財布にしまう私を見て、
レジの方にも「ほら、言わんこっちゃない」と思われたんだろうなーー、恥ずかしい😭😭

この一件でしっかり学んだので、
次からはいい感じに払えるでしょう!はい!


さてさて、、、、、

北原ももの誕生日(8/30)まで

あと10日❗


北原もも初めてのバースデーイベント(8/31)まで

あと11日❗


グミの日(9/3)まで

あと14日❗😁

※明日の朝、大発表があるそうですよグ٩( ᐛ )و ミ


グミグミ



それでは!元気におんみ!


いつも太陽のほうを向いて🌻


北原ももでした💚