だぁ! 石栗奏美 です🥊🧸
 
 
 
いつも、ブログラシアス🙏🏻
読んでいただいている方、いいね、コメント、リブログ
をしてくださっている皆さん
本当にありがとうございます!
 
 
 
昨日のブログにも
沢山のあたたかいコメントありがとうございました!
全部じっくり読ませて頂いております🧡


 
今日も、Zepp Shinjukuにて
OCHA NORMA CONCERT 2023 SUMMER〜もっとグローイング・アップ!〜 』が
行われました〜🎵

2日間皆さんにお会いできて、最高の週末です🌷.*

ご来場頂いた皆さん
ありがとうございました(。・・。)♡








ジャジャンどどんばば~んッッッ💥💥💥 

Zepp Shinjukuでの夏ツアーは今日で終わりということで!
今日はメイクにめちゃくちゃ気合いをいれました〜‪🫶🏻️💞

ラインストーンも、
初めて目の下に置いてみました✨️
ちょーーー良き感じじゃないです!?!?!?
客席からも見えましたかね、、??✨

コメントまってます🫡


明日!
今日のこのメイクを
ライブ用メイク』って感じで紹介してみたいなと思っているので待っててください!!
(すでにお待たせしてしまっていてスミマセン🥹🙏🏻)



━━━━━━━━━━━━━━━



今日も!オレンジ色の🧡ペンライト、
石栗の名前が書かれたTシャツ🧡やマスク、オレンジ色のお洋服🧡、石栗のグッズやタオルなど、
たぁぁぁぁぁくさんありがとうございました🧡

オレンジって本当に見たら元気が出る素敵な色だな〜って
皆さんのペンライトとかお洋服を見て毎回思います🧡

そんな、素敵な色にふさわしい人になれるように
もっと頑張ります💪🏻 ̖́-
いつも本当にありがとうございます!!!


名前を呼んで下さった皆さん、
声を出して下さった皆さんもありがとうございました🫰🏻💗
(もちろん、着席で声を出さないで応援して下さるスタイルの方もありがとうございます🧡)


今日は、
昨日の自分の個人的反省点をほぼ全部クリア出来て
うれしかったです🤜🏻♡

ここで1度ゼロになってしまうのではなく、
次に積み重ねていけるようにしたいです!!!
⬆️これ!まき先生がよく言って下さる言葉です!!
よく出来たと思ったら、それを次の最低ラインにしていけばどんどん良くなるって教わりました🫡


今日も最高に楽しくて
歌も!!!!また昨日の夜も2時間ぐらい歌いまくったおかげて!!!
喉が戻ってきた気がするー😘

歌うって楽しい!!!! 
もっと自分の思うように歌えるよう、練習します♡


いっぱい目を合わせてくれた皆さんありがとうございました🫶



残り1公演は、
愛知県の東海市芸術劇場にて行われます‼️

夏ツアーラストはホールですので、 
ホールをアゲアゲで良い千秋楽にして⬆️⬆️⬆️
秋から始まる『47都道府県ライブハウスツアー』に向けて良い締め方が出来るように
出し切りたいです✊🏻 ̖́-

次にみんなに会えるのはその日だ〜🙋‍♀️


今日会場を出てすぐから、ずーーっと
窪田と連絡を取っていて
パフォーマンスについて熱く語り合った(?)訳ですよ‼️‼️‼️

その調子で‼️愛知もファイトします‼️‼️‼️

楽屋でも隣で永遠に喋ってた笑
 
 
🧡🍵みんちゃんのおちゃのま🍵🧡
(お茶の間感を出すべく、出来るだけタメ口で素の石栗をお見せしたいコーナーです!よろしくお願いします!!)





今日は髪型、

くらげっぽい感じ??🪼🩵


レイヤー活かし‼️‼️‼️

でもさ、汗かくのはやすぎて

2曲目ではもうストレートヘアなのよね😡


むんっ😡



そして今日は
⬆️写真にうつってる側のフェイスラインいい感じで嬉しい!!!!
という報告!!!

みんなぁぁぁあ!
るっくあっとまいふぇいすらいん!!!!!




━━━━━━━━━━━━━━━
 

✅OCHA NORMA情報✅

 📷Instagram
 ❤️‍🔥TikTok
 

7月26日 クアトロA面3rdシングル
発売決定💿


MVはこちらから⬇️⬇️⬇️

🔶オチャノママホロバイコイノバ〜昭和も令和もワッチャワチャ〜

🔶ちょっと情緒不安定?...夏

🔶シェケナーレ

🔶ヨリドリ ME DREAM


 

石栗奏美ファースト写真集
sonare』 
石栗の19歳の誕生日である4月20日に
発売しました‼️‼️‼️

ご購入はこちらから
▶️ 📸


インスタオフショ見てね🧡

 

 

🧡🧡とっても嬉しいお知らせです🧡🧡


石栗、
牧野真莉愛さん💗河西結心ちゃん💜江口紗耶ちゃん💛と一緒に
ヤングマガジンさんに登場させて頂きます〜🔥🔥🔥


モーニング娘。'23の牧野真莉愛さんと一緒に巻頭もつとめさせて頂きます💗💗💗

‪🫶🏻️💞

 

 

8月21日
チェックよろしくお願いします(~¯︶¯)~✨

━━━━━━━━━━━━━━━








ヤンマガ発売近づいてきたああああああ‼️‼️‼️

(明日発売‼️絶対げっとしてね‼️)


どぅ?♡

 

 





『#今日のみんちゃん』

 

サムネイル

​◀️くぼままが差し入れ下さりましたぁ〜💗💗💗💗💗
ありがとうございます💗💗💗
くぼままきゅーてぃで優しくて大好きです💗💗💗
お菓子めちゃくちゃ美味しかったです!ありがとうございます!!!



さぁてさぁて、
石栗は今‼️どこにいるでしょぉーーーーか‼️‼️‼️

正解は‼️‼️‼️
北海道🫶

いぇーーーーい‼️‼️‼️
犬‼️兄‼️友達‼️いぇーーーい‼️‼️‼️

昨日の夜腰痛がやばくて眠れなかったんだけど(強制的に眠った)
今日のライブ中は痛み全然なかったなぁ‼️
アドレナリンに感謝ですね‼️👁

いぇい‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️
北海道ライフ楽しみます‼️‼️‼️‼️‼️