おっちゃ〜🍵
中山夏月姫です🌈





🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆

𓈒 𓏸𓈒𓂂𓂃♡今日はね𓈒 𓏸𓈒𓂂𓂃♡

Hello! Project 2023 
Summer 
CITY CIRCUIT
もっとグローイング・アップ!
@Zepp Shinjuku


遊びに来てくださった皆様
本当にありがとうございました💕
めちゃくちゃめちゃくちゃ楽しかったです✨️

今回のツアーは、2回目と言うことで
緊張も少しほぐれて来たような気がします。
前回のツアーの前日とかはね…

え?!明日、本番?』みたいな☁️𓈒 𓂂𓏸
ソワソワがめちゃくちゃ大きかったのよ💦

でも昨日はね🌙*゚
『よし、明日みんなに会えるぞ✌️』
『頑張ろう(๑•̀ㅂ•́)و✧』みたいな気持ち☺️

心の成長ですかね…🤔💭



でも、やっぱり昨日もライブしてて
改めて思ったのですが
『私の居場所ってここや✨️』って実感したの🥹

もちろん、雑誌の取材やラジオ収録などなど…
夏月姫にとって楽しい活動って
数え切れないくらいあるけど𓈒 𓏸𓈒𓂂𓂃♡
やっぱり『ライブ』『個別イベント』 
とか
お話し会』とかね☁️𓈒 𓂂𓏸
皆様と会ったりお話したりするのが
めちゃくちゃ好きなんだなって実感しました😘


なんか、最近似たようなことめちゃくちゃ
言ってますよね🤣
でも、最近楽しいこととか嬉しいこととか
めちゃくちゃ多いから共有したくなるの💕
毎日の幸せ度数が更新されていて
とっても幸せです(*˘︶˘*).。.:*♡



୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

𓈒 𓏸𓈒𓂂𓂃♡今日はね𓈒 𓏸𓈒𓂂𓂃♡
今回のツアーで初めての10人での
パフォーマンスでした🍵

💎斉藤円香ちゃん💎
おかえりなさい(*˘︶˘*).。.:*♡
やっぱりリーダーがいるだけで一気に楽屋とか
ステージが明るくなりますよね🥺

OCHA NORMAのリーダー『斉藤円香』はね
最高の自慢のリーダーですね✨️
前回は10人でのパフォーマンスを皆様に
お見せすることが出来なかったので😢
今回、こうやって10人でパフォーマンス
することが出来てめちゃくちゃ良かった☺️


10人のOCHA NORMA最高でしょ?🍵



前回の反省点を活かして
今回は少しだけ成長できたかな?
ペース配分とか曲の切り返し方とか個人的に
ちょっとこだわったポイントなんです💕

なんか、自分が踊って歌っている映像を見てて
やっぱりキレがないんですよね〜💦
パフォーマンスしている時はね…
『誰よりも今キレキレに踊ってるぞ🤣』って
言う感じの気持ちなんですが☁️𓈒 𓂂𓏸

映像を見てみてると意外とそうでもなくて
なんかむしろちょっとふわふわというか
緩く感じてしまう部分が沢山あって
これが今のダンスでの課題だな。って
めちゃくちゃ感じています。


米村姫良々ちゃんのダンスが
めちゃくちゃ夏月姫好きなんですよね💕
なんかめちゃくちゃ止まるところは止まる
っていうダンス✨️
映像とか見ててもやっぱり目をひくから👀
𓈒 𓏸𓈒𓂂𓂃♡憧れですね𓈒 𓏸𓈒𓂂𓂃♡

筋トレとかもっと頑張ってみようかな?
そしたら止まるところ止まれるかな?☁️𓈒 𓂂𓏸
なんか自分でもちょっと分からないのよね…

もしかしたら変なところに力が
入っちゃってて💦
無駄に力んでいるのかな?
だから、たいりょも意外と減るの早いし😢
試行錯誤しながらやっていかないとね💕︎



でもやっぱり楽しむことが1番だと思うので
今日は楽しかったから
私の中での課題は完璧にクリアです💮


楽しかった人はコメント待ってます💌𓂃𓈒𓂂𓏸
(夏月姫、せこいな〜🤣🤣🤣🤣)

🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆



𓂃🎀𓈒𓏸今日はね𓂃🎀𓈒𓏸

またまた本をゲットしちゃったんですよ📕
最近めちゃくちゃ読書にハマってますね🍀*゜

本を読んでいる時はね☁️𓈒 𓂂𓏸
いい意味で『無』になれる自分がいて
めちゃくちゃ好きなんですよね𓈒 𓏸𓈒𓂂𓂃♡

何も考えなくていいし逆にいうと
なんでも考えられる脳になっている気がして🧠


めちゃくちゃ時間がゆっくりと過ぎている感じがしてとっても自分にとって大切な時間で⏱
2023年は読書の時間を大切にしてもいいのかな
と改めて思っています☺️

最後に本にハマったのが中学の時なんです。
『図書委員会』に入ってめちゃくちゃ本読んで
めちゃくちゃ図書室に行ってた感じの
学生でしたね𓈒 𓏸𓈒𓂂𓂃♡
受験のためにさ国語力をあげたくて
そんなにすぐは変化ないと分かっていたけど
その1年間でめちゃくちゃ本を読んだんです📖

その時に本に夢中になったんですね☁️𓈒 𓂂𓏸
でも、高校に入ってから本に夢中になったことって残念ながらあまりなくて😢
もちろんファッション雑誌やプロレス雑誌は
見ていましたが👀


めちゃくちゃ文字が多い感じの本はね
読んでなかったんですよね💦
でも、今月から
めちゃくちゃ本を好きになってるな〜って💕
実感しています。
家にはめちゃくちゃ本があったんですよ。
本棚にズラーッて本があって📖´-

でも、全然読んでなくて(´;ω;`)
今思えばちょっと勿体ないことしてたなって
思います。
だから、これからはいっぱいいっぱい自分に
とって『出会えて良かったな』って思う本に
出会えるように冒険して行きたいです✨️

なんか旅行とかでさ✈️
どこか素敵な場所に行ってさ☝️
めちゃくちゃ楽しかったからまた行こうって
なって行ったとしても
あの時の全く同じ感情になれるとは限らない
じゃないですか?
天候が残念な可能性もあるし
必ずしも素敵な物や人との出会いがあるとは
限らないし☁️𓈒 𓂂𓏸


でも、本ってさ開いたら100%同じ文字数で
同じ内容だから何度読んでも面白いんですよね
その読む時の感情や場所に寄っては
本の内容のとらえかたがちょっと変わってくるかもだしそれも面白さの1つですよね𓈒 𓏸𓈒𓂂𓂃♡

すごく素敵だなって
実感しています。
夏月姫は本を読んでてこうなりたいって
いうのがね見つかったんですよ👀


夏月姫は『ベンチになりたい』って思うの💕
>>>>え。この人大丈夫そ?
って思わないで下さいね🤣

なんか公園とかのベンチってさ🪑
雨にも風にも負けないで
例え誰かが座ってくれなくてもずっと
同じ場所にあるじゃないですか?
それで、お昼頃には人が休憩で使ったり
そこに座って楽しいお話をする人がいたり…

ある人によってはベンチが『憩いの場』になる
方もいると思います𓈒 𓏸𓈒𓂂𓂃♡
そんな感じになりたいなって🥹


(ごめん。上手く説明出来ないからこの辺で
やめとこうと思います!爆笑)
変な意味で話してる訳では無いですよ‼️

皆様ご存知だとは思いますが☁️𓈒 𓂂𓏸
私めちゃくちゃ語彙力がないので…
ちょっとこの辺で辞めとかないと
『この子病んでるのかな?』って思われそう🤣
また、ちょっと上手く説明できるように
なる日が来たら話しますね💕︎

それまで待っててくださると嬉しいです✨️


日本語って難しいぞ😭
なんでこんなに難しいんだ?𖦹‎' ‐ '𖦹‎‎



もし、⬆️この話が理解出来た方は天才だ🎓✨

🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆

今日の『夏月姫でござる』です‪°.꒰ঌ🤍‪໒꒱.°
⬇️⬇️⬇️

--------♡♡♡--------

これはね初めての夏ツアーの時の📸
今日はねちょっとバタバタしてて💦

本番前のリアルの夏月姫はね投稿出来なくて
お許しくださいm(_ _)m
でも、ブログのこのお写真は今日のです📸

しかもリアル本番前2分前🤣
めちゃくちゃいい感じになってて良かった☺️
写真を確認しないで本番に行っちゃったから💦

ドキドキだったんですよね(◎-◎;)!!
良かった、良かった𓈒 𓏸𓈒𓂂𓂃♡

🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆

🔔お知らせ🔔




🌻8月🌻


✅8月20日(日)

 OCHA NORMA CONCERT 2023 SUMMER 〜もっと・グローイングアップ!〜

@Zepp Shinjuku


✅8月26日(土)

OCHA NORMA CONCERT 2023 SUMMER

 〜もっと・グローイングアップ!〜

@東海市芸術劇場


✅8月27日(日)

@JAM EXPO 2023

@横浜アリーナ


🌕9月🌕

✅9月2日(土)

エキセントリックトーキョー 

@恵比寿LIQUIDROOM


✅9月3日(日)

個別イベント

@ベルサール渋谷ファーストB1


✅9月9日(土)

Hello! Project 25th ANNIVERSARY CONCERT 「Theme Of Hello!」

@国立代々木競技場・第一体育館(東京)


✅9月10日(日)

Hello! Project 25th ANNIVERSARY CONCERT

 「ALL FOR ONE & ONE FOR ALL!」 ACT I

@国立代々木競技場・第一体育館(東京)


✅9月24日(日)

ライブナタリー 

“OCHA NORMA × FRUITS ZIPPER”

ライブナタリー 

“OCHA NORMA × でんぱ組.inc”

@新宿BLAZE


✅9月30日(土)

HOKKAIDO LIVEPRO FESTIVAL2023

@ZeppSapporoなど7会場連動




🍁11月🍁

✅11月19日(日)

ナルチカ オチャノーマ in 備前(仮)

@備前市市民センター 

⬇️

https://www.city.bizen.okayama.jp/site/kouminkan/9233.html


📚雑誌📚

✅中山夏月姫ファースト写真集

『夏月姫17歳』発売中


✅BIG ONE GIRLS 2023年9月号

(米村姫良々・中山夏月姫) 
⤵︎⤵︎⤵︎
https://x.com/bigonegirls/status/1691645962618376463?s=46&t=bR6m5nyJyWrfFD14YYDchg



📺テレビ📺

✅毎週火曜日夜10時〜

BSJapanext(263ch)

OCHA NORMAのお茶の間さまの言うとおり



୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


💿3rdシングル発売💿


7月26日(水)3rdシングル発売

・ちょっと情緒不安定?…夏

・オチャノマ マホロバ イコイノバ ~昭和も令和もワッチャワチャ~

・シェケナーレ

・ヨリドリME DREAM



▶️『ちょっと情緒不安定?・夏』MV

⤵︎ ︎⤵︎ ︎⤵︎ ︎

https://youtu.be/lGSzO91F2CQ



▶️『ヨリドリME DREAM』

⤵︎⤵︎⤵︎

https://youtu.be/dqQwZx57i8w



▶️『シェケナーレ』

⤵︎⤵︎⤵︎

https://youtu.be/FyvCYLRO79g



▶️『オチャノママホロバイコイノバ

〜昭和も令和もワッチャワチャ〜』

⤵︎⤵︎⤵︎

https://youtu.be/eTOfeITXD3M




୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



🆕OCHA NORMA LIVE TOUR 2023 

〜ウチらの地元は日本じゃん!〜


47都道府県を巡るライブハウスツアー決定✨️

初日は10月6日神奈川県〜です🍵


⤵︎⤵︎⤵︎

http://www.helloproject.com/event/detail/27cca61dea908bfe636f3ee808608504156fdab9



▶️動画報告▶️

⤵︎⤵︎⤵︎

https://twitter.com/ocha_norma/status/1687395945166819328?s=46&t=bR6m5nyJyWrfFD14YYDchg

 

 


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


🎶TikTok更新しましたっ🎶


是非見てくださいね💕︎

めちゃくちゃ久しぶりのTikTok🤍

⤵︎⤵︎⤵︎

https://vt.tiktok.com/ZSLHWX63h/



✨️最新✨️

⤵︎⤵︎⤵︎

https://vt.tiktok.com/ZSLQet9mR/



୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

🚎OCHA NORMA初バスツアー🚎

↓↓↓

https://www.up-fc.jp/helloproject/sp/news_Info.php?id=22074


↓↓↓

https://www.up-fc.jp/helloproject/sp/news_Info.php?id=22075





🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆


たまに質問してくださるのですが☁️𓈒 𓂂𓏸
夏月姫は音声入力機能を使わないで手で文字を
打ってブログを書いています☝️

多分、長いから💦
気になってくれたのかな?
文字入力使うとね…例えば『夏月姫』とか
出てこないんですよね🤣(当たり前)

『夏目』になることがほとんどなので
その後に自分の手で『夏月姫』に修正するの🤣
それならもう全部手で打ってしまった方がね
効率がいい気がしたし
手で文字を打つの嫌いではないから💕
毎日お陰様で楽しいです𓈒 𓏸𓈒𓂂𓂃♡


『夏目』になってたら
>>>>あ〜、音声入力使ったんだな。って思ってくださると嬉しいです🤣
(嬉しくはないか…爆笑)

𓈒 𓏸𓈒𓂂𓂃♡まぁ、手で毎日打ってます𓈒 𓏸𓈒𓂂𓂃♡


🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆



    

 🤍今日のなーにゃ🤍

𓈒 𓏸𓈒𓂂𓂃♡今日はね𓈒 𓏸𓈒𓂂𓂃♡
夏月姫のファースト写真集📖

『夏月姫17歳』のパネル展での✨️
直筆サイン入りパネルプレゼント
当選者番号発表ということで☁️𓈒 𓂂𓏸

お申し込みしてくださった皆様(´˘`*)
本当にありがとうございました💕
こちらをご覧ください
⬇️
https://x.com/tower_sendai/status/1692832339045626032?s=46&t=bR6m5nyJyWrfFD14YYDchg

⬇️
https://x.com/tower_shibuya/status/1692823723949142099?s=46&t=bR6m5nyJyWrfFD14YYDchg
--------♡♡♡--------

本当におめでとうございます🙇⋱
心を込めてサインを書かせて頂きました💕
是非大切に保管してくださると嬉しいな🤍

特にお気に入りの写真のパネルを持って
撮っている投稿もあるので‪°.꒰ঌ🤍‪໒꒱.°
是非ご覧ください😊
⬇️⬇️⬇️

https://x.com/ocha_norma/status/1691381692320321536?s=46&t=bR6m5nyJyWrfFD14YYDchg

--------♡♡♡--------

どなたの元に届いたかな💌𓂃𓈒𓂂𓏸
ドキドキワクワクだァ💓


本当にありがとうございました🙇⋱
たくさんのお手元に夏月姫の写真集が
届きますように☆。.:*・゜


🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆

明日も頑張るぞ🥺
それでは*˙︶˙*)ノ"
おやすみなちゅ〜🌈🤍