おっちゃ〜🍵
中山夏月姫です🌈







🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆


𓈒 𓏸𓈒𓂂𓂃♡今日はね𓈒 𓏸𓈒𓂂𓂃♡

NAGOYA IDOL FESTIVAL 
がありました(*˘︶˘*).。.:*♡




遊びに来てくださった皆様
本当にありがとうございました💕

夏月姫の大大大好き💋
米村姫良々ちゃんの地元の愛知県〜✨️
名古屋に行けることドキドキワクワクだった💕
だって本当に名古屋が好きなのよ🥹


名古屋の皆様、そして東海の皆様
おかえりなさい?𓈒 𓏸𓈒𓂂𓂃♡
本当に今回このイベントに出演することができ
めちゃくちゃ幸せいっぱいです(*˘︶˘*).。.:*♡

本当に昨日の夜からね🌙*゚
『明日は名古屋に行けるんだ』って楽しみで
寝れませんでした😴

だから、寝たのは今日ですね🤣
(ご察しください…)
本当に楽しみだったなぁ☁️𓈒 𓂂𓏸
名古屋って意外と東京から近いじゃん?
だから、移動時間も疲れないしあっという間!



名古屋の方ってなんでこんなに温かいの?!
めちゃくちゃ不思議です☁️𓈒 𓂂𓏸
皆様がめちゃくちゃホットだから
大大大好きなんですよね𓈒 𓏸𓈒𓂂𓂃♡

本当に大好きです(*˘︶˘*).。.:*♡
今日は楽しんで頂けましたか?

夏月姫はねめちゃくちゃ楽しかったよん🥹
もう、終わっちゃったか。と悲しいです。



今日楽しかった人〜?✋
はぁーい✋

誰よりも夏月姫が大きな声でさ
はぁーい!』って
言える自信があるわ🤣



一緒に踊って歌ってめちゃくちゃ幸せ💕
なんか、皆様って尊い存在だわ☁️𓈒 𓂂𓏸

𓈒 𓏸𓈒𓂂𓂃♡とうとい𓈒 𓏸𓈒𓂂𓂃♡


名古屋やっぱり好きだな。
名古屋駅もなんか好きなんですよね𓈒 𓏸𓈒𓂂𓂃♡
わかる人いるかな〜?

なんか名古屋駅の雰囲気がめちゃくちゃ好きで
名古屋駅に着くだけでHappyよね💕
なんか着いてテンション上がる駅ってある?

夏月姫はね地元の『加賀温泉駅』『金沢駅』
『大阪駅』『名古屋駅』ですね🚃

結構多いな😅
まぁ、とにかく駅の雰囲気大好き☁️𓈒 𓂂𓏸



--------♡♡♡--------
すみません💦
話がズレましたm(*_ _)m


☁️𓈒 𓂂𓏸今回はね☁️𓈒 𓂂𓏸
メンバーカラーのお衣装でした🤍

この衣装をね『生でみたい👀』という方が
結構多くてさ☝️
今日初めてOCHA NORMAの初メンバーカラー
衣装を見たという方ー?✋

どうでしたか?
めちゃくちゃ可愛いでしょ?
初めてのメンバーカラーのお衣装ということで
めちゃくちゃ私達もこの衣装を着ると
テンションが上がるんですよね〜💕

しかも、この夏月姫はね
めちゃくちゃ高いストレートツインテール💕
皆様からめちゃくちゃ好評のツイン🤣
ツインテールをしていると
『私ってアイドルなんだな』って感じる🤣


あ、アイドル出来てる𓈒 𓏸𓈒𓂂𓂃♡
って思えるんですよね🥰

しかも白のリボンをつけてて🎀
あまり普段見れない夏月姫だと思うので
楽しんでいただけると嬉しいです(*˘︶˘*).。.:*♡



あと、少しだけ
せくちーでちょ?💋
いつもより𓈒 𓏸𓈒𓂂𓂃♡)


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

☁️𓈒 𓂂𓏸今日来れなかった方へ☁️𓈒 𓂂𓏸
セットリスト公開します𓈒 𓏸𓈒𓂂𓂃♡

・恋のクラウチングスタート
・宇宙規模で大好き宣言!
・ちょっと情緒不安定?…夏
・ラヴィ・ダヴィ
・素肌は熱帯夜
・バッチ来い青春!
・シェケナーレ


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


めちゃくちゃ幸せ𓈒 𓏸𓈒𓂂𓂃♡
やっぱりめちゃくちゃ好きよ💕


🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆


昨日もブログのコメント💌𓂃𓈒𓂂𓏸
沢山ありがとうございました🙇⋱

夏月姫さ、ちょっと猫に似てますよね?🤣

多分笑うと頬に線が入るからだと思うけど
目もさちょっとつり目?猫目?だから
めちゃくちゃ猫に似てるってコメントがね
多かったような気がします🐈‍⬛


まぁ、猫大好きだから𓈒 𓏸𓈒𓂂𓂃♡
めちゃくちゃ嬉しいです💕
猫になりたい中山夏月姫でした✨️


🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆

今日の帰りさ🌙*゚
携帯の充電がまじで無くて💦

会場にもあいているコンセントが無くて🔌
充電できなかったんですよ😢
モバイル充電器も持っていない状態で…

もう、帰る時には3%でさ最終的には1%に
なってしまったんですよ☁️𓈒 𓂂𓏸
それでさすがにブログも書けないし💌𓂃𓈒𓂂𓏸

本当に無理無理と思って🤣
コンビニでねモバイルバッテリーを
買ったんですよ🛒💭


もう、時間も無かったから急いで買ったんですそれではよくよく見たら👀
乾電池を入れて使うタイプの
モバイルバッテリーでさ🤣
『こんなタイプもあるんだ。』ってびっくり👀

なんか蓋も透けててめちゃくちゃユニーク😎
だから、なんかどうでもいいことだけど
なんかブログに書きたくなって𖦹‎' ‐ '𖦹‎‎

書いちゃいました✌️
常にカバンにモバイルバッテリーは入れて
おかないといけない存在ですね𓈒 𓏸𓈒𓂂𓂃♡
これからは乾電池のモバイルバッテリーを
大切に大切に使っていきたいと思います🥺
もう、壊れるまで使うんだから(*˘︶˘*).。.:*♡



🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆

🔔お知らせ🔔




🌻8月🌻


✅8月19日(土)

 OCHA NORMA CONCERT 2023 SUMMER 〜もっと・グローイングアップ!〜

@Zepp Shinjuku


✅8月20日(日)

 OCHA NORMA CONCERT 2023 SUMMER 〜もっと・グローイングアップ!〜

@Zepp Shinjuku


✅8月26日(土)

OCHA NORMA CONCERT 2023 SUMMER

 〜もっと・グローイングアップ!〜

@東海市芸術劇場


✅8月27日(日)

@JAM EXPO 2023

@横浜アリーナ


🌕9月🌕

✅9月2日(土)

エキセントリックトーキョー 

@恵比寿LIQUIDROOM


✅9月3日(日)

個別イベント

@ベルサール渋谷ファーストB1


✅9月9日(土)

Hello! Project 25th ANNIVERSARY CONCERT 「Theme Of Hello!」

@国立代々木競技場・第一体育館(東京)


✅9月10日(日)

Hello! Project 25th ANNIVERSARY CONCERT

 「ALL FOR ONE & ONE FOR ALL!」 ACT I

@国立代々木競技場・第一体育館(東京)


✅9月24日(日)

ライブナタリー 

“OCHA NORMA × FRUITS ZIPPER”

ライブナタリー 

“OCHA NORMA × でんぱ組.inc”

@新宿BLAZE


✅9月30日(土)

HOKKAIDO LIVEPRO FESTIVAL2023

@ZeppSapporoなど7会場連動




🍁11月🍁

✅11月19日(日)

ナルチカ オチャノーマ in 備前(仮)

@備前市市民センター 

⬇️

https://www.city.bizen.okayama.jp/site/kouminkan/9233.html


📚雑誌📚

✅中山夏月姫ファースト写真集

『夏月姫17歳』発売中


✅BIG ONE GIRLS 2023年9月号

(米村姫良々・中山夏月姫)



📺テレビ📺

✅毎週火曜日夜10時〜

BSJapanext(263ch)

OCHA NORMAのお茶の間さまの言うとおり



୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


💿3rdシングル発売💿


7月26日(水)3rdシングル発売

・ちょっと情緒不安定?…夏

・オチャノマ マホロバ イコイノバ ~昭和も令和もワッチャワチャ~

・シェケナーレ

・ヨリドリME DREAM



▶️『ちょっと情緒不安定?・夏』MV

⤵︎ ︎⤵︎ ︎⤵︎ ︎

https://youtu.be/lGSzO91F2CQ



▶️『ヨリドリME DREAM』

⤵︎⤵︎⤵︎

https://youtu.be/dqQwZx57i8w



▶️『シェケナーレ』

⤵︎⤵︎⤵︎

https://youtu.be/FyvCYLRO79g



▶️『オチャノママホロバイコイノバ

〜昭和も令和もワッチャワチャ〜』

⤵︎⤵︎⤵︎

https://youtu.be/eTOfeITXD3M




୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



🆕OCHA NORMA LIVE TOUR 2023 

〜ウチらの地元は日本じゃん!〜


47都道府県を巡るライブハウスツアー決定✨️

初日は10月6日神奈川県〜です🍵


⤵︎⤵︎⤵︎

http://www.helloproject.com/event/detail/27cca61dea908bfe636f3ee808608504156fdab9



▶️動画報告▶️

⤵︎⤵︎⤵︎

https://twitter.com/ocha_norma/status/1687395945166819328?s=46&t=bR6m5nyJyWrfFD14YYDchg 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


🎶TikTok更新しましたっ🎶


是非見てくださいね💕︎

めちゃくちゃ久しぶりのTikTok🤍

⤵︎⤵︎⤵︎

https://vt.tiktok.com/ZSLHWX63h/



✨️最新✨️

⤵︎⤵︎⤵︎

https://vt.tiktok.com/ZSLQet9mR/



୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

🚎OCHA NORMA初バスツアー🚎

↓↓↓

https://www.up-fc.jp/helloproject/sp/news_Info.php?id=22074


↓↓↓

https://www.up-fc.jp/helloproject/sp/news_Info.php?id=22075






🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆


今日の『夏月姫でござる』です‪°.꒰ঌ🤍‪໒꒱.°

ここはね山中温泉の通りです♨️
実家に帰った時に色んなところに行ってさ
めちゃくちゃお写真撮ってきたので📸
楽しみにしててください🥰

自分的にお気に入りのカフェも(*´◒`*)
発見出来ました👀
めちゃくちゃ美味しかったしオシャレ😋

また近頃アップしますね⤴️

ここのカフェはめちゃくちゃ行って欲しいから
詳しく今度お話します🍀*゜


⬇️⬇️⬇️


🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆


    

 🤍今日のなーにゃ🤍


今日はね少しだけ度数が高い
コンタクトをつけてたので𓈒 𓏸𓈒𓂂𓂃♡

皆様のお顔がびっくりするほど👀
しっかりと見えていましたよ〜💕
後ろの方の皆様もちゃんと見えてたから
安心してくださいね😊


やっぱり自分に合ってる度数だと
ピンと来ますよね(´・ω・`)
めちゃくちゃ良かった𓈒 𓏸𓈒𓂂𓂃♡




🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆

𓈒 𓏸𓈒𓂂𓂃♡それでは𓈒 𓏸𓈒𓂂𓂃♡
おやすみなちゅ〜🌈🤍