キュルルンッ💓

窪田七海ですっ💓



コメント💬いいね👍ありがとうございます︎💕︎ 

みんなライブ終わりに私の話してるのね💓


今日はっ!


なごやエンタメ祭りでしたぁ〜💓💓💓


来てくださった方ありがとうございます🙇‍♀️😊


きらりんおかえりぃ〜♡♡


 今日はね!


ステージがとっても!大きくてびっくりしましたぁ💓


ちょーーーー楽しかった♥️


ピンクのペンライトなどなどありがとうございます😊


奥の方の方も端の方も見えましたよぉ!!!!!!


外だし夕方からだったからあつかったねぇ!!!!


より楽しかったよん♡


楽しんで頂けましたかぁ??


暑かったと思うのでお水たくさん飲んでね( ˊᵕˋ ;)💦





今日はね

前髪をきらりんに固めてもらったの!!!!!!


テンションアゲアゲでした!


だって!いくら風が吹いても崩れないんだもん🥺🥺🥺


そして編み込み左側が上手くいかなくてるりるりにやってもらいました😭

だから髪も前髪も左だけ完璧なの‪w‪w‪w‪w‪w‪‪w‪w‪w‪w‪w‪


2人とも


ありがとう😊



帰りかなみんとマネージャーさんとお隣だったんだぁーーーー!


私赤ちゃんなの👶👶👶👶👶👶


やっぱりマネージャーさんは10人も面倒見てくださって大変じゃないですか!ありがとうございます!ってなり!


私はまだまだ赤ちゃんだから許してください👶って言ってそっから赤ちゃんごっこしてたおねだりおねだりおねだりおねだり


気持ちはまだ生まれたて✌️


これからも頑張るバブ(・@・)🍼


バブバブ🍼


やっぱりねかなみんと私が隣になると寝ずに終わります‪w‪w‪w‪w‪w‪‪w‪w‪w‪w‪w‪


永遠に喋ってる笑


今日も楽屋1番遠かったけどずっと喋ってた笑




︎💕︎お知らせ︎💕︎


🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀┄▸
💓SNS💓


X
https://twitter.com/ocha_norma?s=21&t=ivTmCbSM7QcoOBxNbDwQ8Q

Instagram

https://instagram.com/ocha_norma_official?igshid=YjNmNGQ3MDY=

TikTok
https://www.tiktok.com/@ocha_norma?_t=8ZSEeX5TtzO&_r=1


🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂


テレビアニメ「シャドウバースF」の新エンディングテーマを『シェケナーレ』でOCHA NORMAが担当させて頂くことが決定しましたぁ‼️

https://anime.shadowverse.jp/music/


🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀┄▸


MV

https://youtu.be/lGSzO91F2CQ


https://youtu.be/dqQwZx57i8w


https://youtu.be/FyvCYLRO79g


https://youtu.be/eTOfeITXD3M



🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂
https://www.up-fc.jp/helloproject/sp/news_Info.php?id=21827


バスツアー楽しみ︎💕︎

🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂


47都道府県を巡る!

ライブハウスツアー決定✨


「OCHA NORMA LIVE TOUR 2023 〜ウチらの地元は日本じゃん!〜」


http://www.helloproject.com/event/detail/27cca61dea908bfe636f3ee808608504156fdab9


まってまぁす!
🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂

http://www.helloproject.com/event/detail/d17c059695175ffb12d596f5e534f94fa36e8296

個別イベント第8次受付決定しました‼️

これが最後の受付なので是非!会いに来てください💓


夏月姫にとってもらた!

ありがとう😊


今日はなが餅を買って帰ったよ✋


おいちいよね💓


今日めっちゃみんなと目あった気がする!!!

気の所為?‪w‪w‪w‪w‪w‪‪w‪w‪w‪w‪w‪


明日はツアーだァ!

今回のツアーは10人でやるの初めてだから楽しみだね💓


楽しむぞぉい🎶✨💃✨🎶


ちょっと緊張してる!



上の部分黒文字に戻したんだけどどっちがいい?笑


私はしょーじきどっちでもいいd( '-' )


てかてか!わたしいまとりたいどうがあるのぉ!

やるかわかないけど‼️


いつかチャレンジ出来たら載せる✌️


もし私がYouTubeやります!ってなったら何みたい?‪w‪w‪w‪w‪w‪‪w‪w‪w‪w‪w‪


全くYouTubeやるとかないけど


今日もしYouTubeがOCHA NORMAで出すとしたら何したら楽しーかなって妄想してて


みんなは何みたい?‪w‪w‪w‪w‪w‪‪w‪w‪w‪w‪w‪


私大食い企画やりたい!


1万円分食べてみた‼️




ではっ!

窪田七海でしたぁ〜💓