だぁ! 石栗奏美 です🥊🧸
 
 
 
いつも、ブログランパ👨🏼‍🦳
読んでいただいている方、いいね、コメント、リブログ
をしてくださっている皆さん
本当にありがとうございます!
 
 
 
昨日のブログにも
沢山のあたたかいコメントありがとうございました!
全部じっくり読ませて頂いております🧡


 
今日は‼️
『なごやエンタメ祭り』に出演させて頂きました🏮

キララオカエリ〜❤️‍🔥

今日1日暑かったですが、
ご来場頂いた皆さん
ありがとうございました🔥🔥🔥🔥




ジャジャンどどんばば~んッッッ💥💥💥 

夕方の出演でしたが、
体感温度はかなり暑くて
めちゃくちゃいっぱい汗をかきました!!!!!💧

汗かきすぎて、ステージ出演直後
舞台裏で500㎖のお水一気飲みしちゃいました〜🚰


熱かったのはもちろん!
それ以上にちょーーー楽しくて🥹🫶
広い野外ステージで
屋根のないところは珍しかったので、
すごく開放感があって楽しさ倍増でした👏🏻👏🏻👏🏻



皆さんも暑い中沢山盛り上がって下さってとっても嬉しかったです🥰
ありがとうございましたっ!!!!


楽しかったですかぁ〜?????🧡🧡


今日もオレンジ色の🧡ペンライト、
石栗の名前が書かれたTシャツ🧡、オレンジ色のお洋服🧡、石栗のグッズなど
いっぱい見えて嬉しかった‪🫶🏻️

名前呼んでくださった皆さんも
ありがとうございます♡




Instagramに投稿しました‼️


‪🫶🏻️💞


いいね、

衣装や番組への感想コメント、

拡散まってます👏🏻👏🏻👏🏻‪🫶🏻️💞




この前更新したのも一緒に見てね〜!
Instagram📷´-
⬇️⬇️⬇️
 
🧡🍵みんちゃんのおちゃのま🍵🧡
(お茶の間感を出すべく、出来るだけタメ口で素の石栗をお見せしたいコーナーです!よろしくお願いします!!)

個別イベントの‼️‼️‼️
最終申し込みの締切が‼️‼️‼️
明日から明後日までです‼️‼️‼️‼️‼️

✌︎ ʘ̅͜ʘ̅


会いに来てくれるのまってるよーーぉーーん🤜🏻⋆͛🤛🏻



⬆️まってるの顔‪🫶🏻️💞



━━━━━━━━━━━━━━━
 

✅OCHA NORMA情報✅

 📷Instagram
 ❤️‍🔥TikTok
 

7月26日 クアトロA面3rdシングル
発売決定💿


MVはこちらから⬇️⬇️⬇️

🔶オチャノママホロバイコイノバ〜昭和も令和もワッチャワチャ〜

🔶ちょっと情緒不安定?...夏

🔶シェケナーレ

🔶ヨリドリ ME DREAM


 

石栗奏美ファースト写真集
sonare』 
石栗の19歳の誕生日である4月20日に
発売しました‼️‼️‼️

ご購入はこちらから
▶️ 📸


インスタオフショ見てね🧡

 

 

🧡🧡とっても嬉しいお知らせです🧡🧡


石栗、
牧野真莉愛さん💗河西結心ちゃん💜江口紗耶ちゃん💛と一緒に
ヤングマガジンさんに登場させて頂きます〜🔥🔥🔥


モーニング娘。'23の牧野真莉愛さんと一緒に巻頭もつとめさせて頂きます💗💗💗

‪🫶🏻️💞

 

 

8月21日
チェックよろしくお願いします(~¯︶¯)~✨

━━━━━━━━━━━━━━━









ヤンマガ発売近づいてきたああああああ‼️‼️‼️


どぅ?♡

 

 





『#今日のみんちゃん』

 

サムネイル

​◀️窪田がくれたナガモチ🫓( '-' 🫓)モチチャン
美味しいよね〜🤤🤍
窪田は隣でずっとばぶばぶしてた、、、(🍼•᎑•🍼)

行きも帰りも窪田と新幹線隣だったの笑笑


#超まじかるちいかわ
みんな見た!?!?!?!?!?
可愛すぎない、、??♡


明日はツアー‼️‼️‼️
いっぱい食べていっぱい寝て?明日に備えます‼️‼️‼️
体力心配‼️‼️‼️