おっちゃ〜🍵
中山夏月姫です🌈








🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆


昨日のブログのコメント💌𓂃𓈒𓂂𓏸
本当にありがとうございます😊
皆様のコメントを読んでるとめちゃくちゃ 
安心するんですよね〜☁️𓈒 𓂂𓏸

なんかブログのコメントが私の生活の
1部になっています(*˘︶˘*).。.:*♡
最近はね、結構私自身安定している気がいつも以上にしていて🤣
(前が病んでたわけではないよ!)


でも、なんか結構毎日同じテンション感?
という感じがするんですよね☁️𓈒 𓂂𓏸
皆様のコメントを読んでてめちゃくちゃ感じるから皆様のコメントで助けられているんだな
ってめちゃくちゃ強く感じました💕


本当にありがとうございます🙇⋱
感謝の気持ちでいっぱいです😊

それなのに昨日は『今日のなーにゃ』が無くて
しかもちょっと内容の薄いブログで
ごめんなさいm(._.)m
昨日更新されたのめちゃくちゃ遅かったじゃん?

☁️𓈒 𓂂𓏸実はね☁️𓈒 𓂂𓏸
時間を1時間勘違いしてて💦

夜の9時だと思ってたら10時でした😂
もう、こんなことありますか?!
まぁあったんですが💦
だから、急いで書いたけどめちゃくちゃ
遅くなったm(*_ _)m


今後気をつけます👊

🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆


今日の『夏月姫でござる』見てくれましたか?
昨日の夜にね🌙*゚
中山家のお姫様🐈‍⬛🐾
『ゆずちゃん』と一緒にいっぱい遊んだの💕

めちゃくちゃ可愛くて楽しかったので
ままに写真を撮ってもらったんですよ📸
めちゃくちゃゆずちゃんかわええ𓈒 𓏸𓈒𓂂𓂃♡


でも、夏月姫さ半袖半ズボンのパジャマで
引っかかれないかめちゃくちゃ心配だったけど
ゆずちゃんは凶暴な方ではないので🤣

全然大丈夫だったけどずっとドキドキよね💦
ゆずはねめちゃくちゃ人懐っこくて☁️𓈒 𓂂𓏸
めちゃくちゃ甘えてくれるんですよ🥰





因みに、パパと弟が大好き…
(男ね)



まぁ、でも昨日夏月姫がソファーでゴロゴロ
してたらお隣のソファーに座ってくれて🤲
めちゃくちゃ嬉しかったですし
とっても可愛かったです(*˘︶˘*).。.:*♡

しかも、今日の朝起きたらゆずがいてさ👀
ゆず達の猫部屋と夏月姫が寝てた部屋って
結構離れてたんですよ!
階も違うしなんなら正反対の方角?

だからいてびっくりしました👀
最近、めちゃくちゃリビングにも遊びに来てくれて本当に幸せです(*˘︶˘*).。.:*♡
朝一のゆずちゃんはね🐈‍⬛
コンタクトが入ってなくて何も見えなかったけど恐らく可愛かったであろう☁️𓈒 𓂂𓏸



もうね、フォルムだけで可愛いもん♥️


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

あれ?もう1匹いたよね?ライムは?
って思った方いますよね☁️𓈒 𓂂𓏸

もちろんライムもめちゃくちゃ
可愛がっています(*˘︶˘*).。.:*♡
でもね、抱っこがちょっとだけ苦手でさ
1人行動がめちゃくちゃ好きな猫ちゃんなの😘

だから、自分から抱っこはあまりしないけど
お膝に来てくれた時はいつも以上に
めちゃくちゃ嬉しいんですよね𓈒 𓏸𓈒𓂂𓂃♡


ライムは本当に1人でのんびりするのが
好きなんですよね〜🥹
まぁ、好きにさせてあげたいというか☁️𓈒 𓂂𓏸
もちろんライムも中山家のお姫様です🐈





でも、やっぱり弟とかパパには
なつくの!
(男か)






だから、今日はねリビングに弟がライムをね
連れてきてくれて🤲
抱っこできたんですよね✌️
めちゃくちゃ可愛いライムが撮れたので📸
今日はライムをね皆様に見て欲しいな💕︎


めちゃくちゃライムって目がくりくりでさ
大きいんですよ👀
なんか黒目の面積が大きいの🤣
本当に可愛いんです𓈒 𓏸𓈒𓂂𓂃♡
あとね、肉付きがめちゃくちゃよき🙆‍♀️

ムチムチちゃんなんです(*˘︶˘*).。.:*♡
めちゃくちゃ愛おしい存在🥺
ライムって名前もいいですよね(❁´ω`❁)

ライムって酸っぱいじゃん?
だから、それ通りに少し酸っぱい対応?🤣
サバサバ系の猫ちゃんですが☁️𓈒 𓂂𓏸
そんなところも大好きなんです💕






昔はね、ジャックラッセルテリアのワンチャンもお家にいてさ🐶
犬も大好きです(*˘︶˘*).。.:*♡
だから、皆様のワンチャンもみたいな☁️𓈒 𓂂𓏸


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

☁️𓈒 𓂂𓏸今振り返ってみるとさ☁️𓈒 𓂂𓏸
中山家ってめちゃくちゃ動物好きなんだなって
思っています(*˘︶˘*).。.:*♡

だってさ、ワンチャンは今まで3匹いたし
フェレットも2匹いたし
ハムスターもいました𓂃🎀𓈒𓏸

動物って本当に言葉では測りきれない程の
愛情をくれますよね𓈒 𓏸𓈒𓂂𓂃♡
だから、その分全力で幸せに暮らしてほしい🥹
中山家の猫ちゃんが
今幸せでありますように(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)


🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆


最近はね目の上にキラキラのグリッターを
乗せるのにハマってるんです✨️

今まではね、涙袋にキラキラをつけてて
うるうるした目を再現してたんですよ🥹
でも、最近は大粒のキラキラにハマってます💕

しかも最近気がついたのでふが
その方がめちゃくちゃライブとかでいい感じに
照明に反射していいの𓈒 𓏸𓈒𓂂𓂃♡


よくさ『夏月姫ちゃんのラメどこ?』
って聞いて頂けることが多くて☁️𓈒 𓂂𓏸
この機会にお話できたらいいなって
思ってます(*˘︶˘*).。.:*♡


--------♡♡♡--------



夏月姫のイチオシのグリッターはね✨️
ペリペラ シュガー トゥインクル リキッド グリッター 01

夏月姫の2推しのグリッターはね✨️
VAVIMELLO TWINKLE 
GLITTER 04 HONEY STAR


--------♡♡♡--------
是非皆様もやってみて下さいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”
めちゃくちゃキラキラしててこの夏に最高👍
しかも普段もめちゃくちゃ使ってます🍀*゜

夏月姫もね今日つけていました💕︎
今日は『VAVIMELLO』のグリッターでした✨️
太陽に反射しても可愛いから☀️
いっぱい外に出るこの季節に最適ですね☝️


皆様のおすすめも教えてぐたさいね💌𓂃𓈒𓂂𓏸


🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆



🔔お知らせ🔔




🌻8月🌻


✅8月18日(金)

なごやエンタメ祭り

@久屋広場


✅8月19日(土)

 OCHA NORMA CONCERT 2023 SUMMER 〜もっと・グローイングアップ!〜

@Zepp Shinjuku


✅8月20日(日)

 OCHA NORMA CONCERT 2023 SUMMER 〜もっと・グローイングアップ!〜

@Zepp Shinjuku


✅8月26日(土)

OCHA NORMA CONCERT 2023 SUMMER

 〜もっと・グローイングアップ!〜

@東海市芸術劇場


✅8月27日(日)

@JAM EXPO 2023

@横浜アリーナ


🌕9月🌕

✅9月2日(土)

エキセントリックトーキョー 

@恵比寿LIQUIDROOM


✅9月3日(日)

個別イベント

@ベルサール渋谷ファーストB1


✅9月9日(土)

Hello! Project 25th ANNIVERSARY CONCERT 「Theme Of Hello!」

@国立代々木競技場・第一体育館(東京)


✅9月10日(日)

Hello! Project 25th ANNIVERSARY CONCERT

 「ALL FOR ONE & ONE FOR ALL!」 ACT I

@国立代々木競技場・第一体育館(東京)


✅9月24日(日)

ライブナタリー 

“OCHA NORMA × FRUITS ZIPPER”

ライブナタリー 

“OCHA NORMA × でんぱ組.inc”

@新宿BLAZE


✅9月30日(土)

HOKKAIDO LIVEPRO FESTIVAL2023

@ZeppSapporoなど7会場連動




🍁11月🍁

✅11月19日(日)

ナルチカ オチャノーマ in 備前(仮)

@備前市市民センター 

⬇️

https://www.city.bizen.okayama.jp/site/kouminkan/9233.html


📚雑誌📚

✅中山夏月姫ファースト写真集

『夏月姫17歳』発売中


✅BIG ONE GIRLS 2023年9月号

(米村姫良々・中山夏月姫)



📺テレビ📺

✅毎週火曜日夜10時〜

BSJapanext(263ch)

OCHA NORMAのお茶の間さまの言うとおり



୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


💿3rdシングル発売💿


7月26日(水)3rdシングル発売

・ちょっと情緒不安定?…夏

・オチャノマ マホロバ イコイノバ ~昭和も令和もワッチャワチャ~

・シェケナーレ

・ヨリドリME DREAM



▶️『ちょっと情緒不安定?・夏』MV

⤵︎ ︎⤵︎ ︎⤵︎ ︎

https://youtu.be/lGSzO91F2CQ



▶️『ヨリドリME DREAM』

⤵︎⤵︎⤵︎

https://youtu.be/dqQwZx57i8w



▶️『シェケナーレ』

⤵︎⤵︎⤵︎

https://youtu.be/FyvCYLRO79g



▶️『オチャノママホロバイコイノバ

〜昭和も令和もワッチャワチャ〜』

⤵︎⤵︎⤵︎

https://youtu.be/eTOfeITXD3M



୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



🆕OCHA NORMA LIVE TOUR 2023 

〜ウチらの地元は日本じゃん!〜


47都道府県を巡るライブハウスツアー決定✨️

初日は10月6日神奈川県〜です🍵


⤵︎⤵︎⤵︎

http://www.helloproject.com/event/detail/27cca61dea908bfe636f3ee808608504156fdab9



▶️動画報告▶️

⤵︎⤵︎⤵︎

https://twitter.com/ocha_norma/status/1687395945166819328?s=46&t=bR6m5nyJyWrfFD14YYDchg 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


🎶TikTok更新しましたっ🎶


是非見てくださいね💕︎

めちゃくちゃ久しぶりのTikTok🤍

⤵︎⤵︎⤵︎

https://vt.tiktok.com/ZSLHWX63h/



✨️最新✨️

⤵︎⤵︎⤵︎

https://vt.tiktok.com/ZSLQet9mR/



୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

🚎OCHA NORMA初バスツアー🚎

↓↓↓

https://www.up-fc.jp/helloproject/sp/news_Info.php?id=22074


↓↓↓

https://www.up-fc.jp/helloproject/sp/news_Info.php?id=22075





🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆


    

🤍今日のなーにゃ🤍


𓈒 𓏸𓈒𓂂𓂃♡今日はね𓈒 𓏸𓈒𓂂𓂃♡

あんみつをやっとやっと
食べることができたんですよ💕
めちゃくちゃやっとやっとですね🥹

ずっと前から食べたいって言ってて🤤
でも、なんかタイミングを逃してて
全然食べることが出来なかったの💦

でも、今日ままとお茶しながらいっぱい
お話をしていたのですが☁️𓈒 𓂂𓏸
その行ったカフェのメニューにね
『あんみつ』があったんですよ👀

もう、速攻決めました✌️
夏月姫にはあんみつしか見えてなかった
ってくらい直ぐに決めました😊



安定にめちゃくちゃ美味しくて
幸せすぎる時間でした(*˘︶˘*).。.:*♡
本当に美味しかった😋

『やっと食べれた😭』みたいな感じの
達成感もあってさめちゃくちゃ
嬉しかったです🥰


でもね、夏月姫テンション上がりすぎて
直ぐに食べちゃったの💦
写真を撮るの忘れたの〜📸

許して(>︿<。)





🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆


それでは*˙︶˙*)ノ"
おやすみなちゅ〜🌈🤍