だぁ! 石栗奏美 です🥊🧸
 
 
 
いつも、ブログリーン🍀📗
読んでいただいている方、いいね、コメント、リブログ
をしてくださっている皆さん
本当にありがとうございます!
 
 
 
昨日のブログにも
沢山のあたたかいコメントありがとうございました!
全部じっくり読ませて頂いております🧡


 
今日は‼️
HBCテレビ 『グッチーな!』に出演させて頂きました〜📺

見ていただいた北海道の皆さん、
ありがとうございました‪🤜🏻♡🤛🏻

自分でセレクトした私服衣装です✨️⬇️⬇️⬇️



ジャジャンどどんばば~んッッッ💥💥💥 

『グッチーな!』
グッチーさんが作って下さったカレーを食べました🍛
イオンのザンギにもめちゃくちゃ合って
美味しかったです🤤

撮影後も、
ぜーんぶ完食させてもらって
美味しくて幸せな時間でした♡

グッチーさんとってもお優しくて感動しました🥹
ありがとうございました!!!


TVerでの放送が無いので、
残念ながら北海道外の方は見ることが出来ないのですが、、、、
応援のコメントだったり、
HBCテレビさんへの出演が決まったことを自分のことのように喜んで下さる皆さんがとっても大好きです🌸🫶


皆さんがいつも応援してくださるおかげで、
こうやって嬉しいお仕事が1つずつ決まっていくんです🥰
本当にありがとうございます🎵


北海道って広大な土地があるし、
たぁーーーくさん有名な方もいらっしゃるから
あまり今まで言ってこなかったのですが、、、
もっと地元で活躍出来るようになりたいです🧡🧡🧡

小学校6年生の時から
HBCラジオさんにてレギュラー番組を持たせて頂いて、
今では1人で30分間お話ししています!!!🫡

そして、
メジャーデビュー前に
札幌北警察署の一日警察署長をさせて頂いたり!!!

STVさん『ハレ‪バレティモンディ』に
研修生ユニットの時に出演させて頂いたり🧡💙


石栗自身、北海道が大好きだし、
シングルリリースのキャンペーン活動で北海道に来たメンバーが必ず口を揃えて
『北海道の人はみんな良い人‼️』って
言ってくれるのが
18年間北海道で育った道産子としては嬉しくて嬉しくてしょうがないんです🥹


だから、
大好きな北海道をより多くの方に知ってほしいですし、
そんな素敵な土地でたくさん活動出来るように
1つ1つのお仕事を大切にこれからも頑張りたいです💪🏻 ̖́-💪🏻 ̖́-💪🏻 ̖́-


見られなかった方‼️
ホームページに少し石栗の写真が載っていますのでぜひ見てみてください〜❤️‍🔥
⬇️⬇️⬇️



そして‼️

私服衣装、Instagramに投稿しました‼️‼️‼️⬇️⬇️⬇️


‪🫶🏻️💞


いいね、

衣装や番組への感想コメント、

拡散まってます👏🏻👏🏻👏🏻‪🫶🏻️💞



なんと‼️

グッチーさんのInstagramに

石栗登場させて頂いております♡


⬇️⬇️⬇️

🍛


ぜひ、こちらも合わせてチェックよろしくお願いします👉🏻💗 ̖́-



この前更新したのも一緒に見てね〜!
Instagram📷´-
⬇️⬇️⬇️
 
🧡🍵みんちゃんのおちゃのま🍵🧡
(お茶の間感を出すべく、出来るだけタメ口で素の石栗をお見せしたいコーナーです!よろしくお願いします!!)

まるわかりブックのオフショは撮っておらず、
投稿しないので、、!!!!
げっとしてみてみてね(♡)
⬇️⬇️⬇️

❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥


サイン本当たるよんっ✬_✬




フラッシュたいて撮るときらきらがよりうつってかわちぃぃい( ・・ )/✩.*˚


FURFURさんのワンピースとリングとイヤリングで、

実は

この衣装に合わせてネイルもキラキラにしたんだ〜!!!!




━━━━━━━━━━━━━━━
 

✅OCHA NORMA情報✅

 📷Instagram
 ❤️‍🔥TikTok
 

7月26日 クアトロA面3rdシングル
発売決定💿


MVはこちらから⬇️⬇️⬇️

🔶オチャノママホロバイコイノバ〜昭和も令和もワッチャワチャ〜

🔶ちょっと情緒不安定?...夏

🔶シェケナーレ

🔶ヨリドリ ME DREAM


 

石栗奏美ファースト写真集
sonare』 
石栗の19歳の誕生日である4月20日に
発売しました‼️‼️‼️

ご購入はこちらから
▶️ 📸


インスタオフショ見てね🧡

 

 

🧡🧡とっても嬉しいお知らせです🧡🧡


石栗、
牧野真莉愛さん💗河西結心ちゃん💜江口紗耶ちゃん💛と一緒に
ヤングマガジンさんに登場させて頂きます〜🔥🔥🔥


モーニング娘。'23の牧野真莉愛さんと一緒に巻頭もつとめさせて頂きます💗💗💗

‪🫶🏻️💞

 

 

8月21日
チェックよろしくお願いします(~¯︶¯)~✨

━━━━━━━━━━━━━━━




イヤリングとリング、

Instagramの写真だとよく見えるからみてみてねん✨️✨


🌃★




ヤンマガ発売近づいてきたああああああ‼️‼️‼️


どぅ?♡

 

 


今日お誕生日の方おめでとうございます🎂

素敵な1年になりますように🏃‍♂️



『#今日のみんちゃん』

 

サムネイル

​◀️お散歩コーデ(?)
ウルフっぽくレイヤー活かしのスタイリングにしたぁ🐺

すっぴんなのでよく見ないでください。。。。。


来週ね!!!大天才なお友達が
最高の予定を立ててくれたの!!!!!
めちゃくちゃ楽しんでくるわ🥹🫶

今日食べたアイスがちょー美味しかったです。
4つ食べた。

明日は
名古屋デイベント👏🏻👏🏻👏🏻
曲数割とやるので、お時間ある方はぜひ!
お待ちしております🤜🏻⋆͛🤛🏻


北海高校お疲れ様です🫡🥹🫶🫶🫶🫶
試合見ましたー!!!!!
最後まで頑張る姿勢がみんなかっこよかった!!!!!!!!!!!!!!!!
⚾️🌟✊🏻