やぽしゅみ〜


田代すみれです💜






バーズデーメッセージカードが

この間届きましたっ!!!💜🤍



送って下さったみなさん本当に本当に

ありがとうございます😭✨


可愛くデコレーションされた

うちわやボードやカードやアルバムなどなど

本当に嬉しすぎました〜😭💞



すみれお手紙貰うの本当に大好きだから

めちゃめちゃ嬉しいです!


もうぜーんぶ読みました...♡

皆さんからの愛全部受けとったよう♡




イラストもほんとうに嬉しかったです!!

自分のこと描いてくれるの本当に嬉しい!💞

イラスト描いて下さるのもめっちゃ大好きです♡



とにかく全部嬉しすぎて、

家族にも自慢しました!笑



お部屋に飾ります♡♡

去年頂いたものも飾ってるの!!





みなさん本当にありがとうございました🥰




🌟💜🤍💜🤍💜🤍🌟





あと!みんな#やぽしゅみすぅちゃん

使ってくれてありがとう🥹💜🤍


早速みたよー!!🫶🏻

うれしい🎶最高🎶


みんないっぱいツイートしてね!🥺💜


ちなみに「すーちゃん」にするか

「すぅちゃん」にするかめっちゃ迷った。笑


すぅちゃんの方が若干珍しさを感じたから

すぅちゃんにした、(?)








47都道府県ライブツアー決定🇯🇵🌎💞

OCHA NORMA LIVE TOUR 2023
〜ウチらの地元は日本じゃん!〜
​』

詳しくはこちら👀🌟







🍒出演🍒

〜8月〜
818日(金)

「なごやエンタメ祭り」

8月19日(土)、20日(日)、26日(土)

Hello! Project 2023 Summer
CITY CIRCUIT

 8月27日()

 『@JAM EXPO 2023』


8月29日(

オンラインお話し会』


〜9月〜
9月2日(
エキセントリックトーキョー

9月3日()
 
forTUNE musicイベント
(ベルサール渋谷ファースト)』


9月9日(土)、10日(日)
『Hello! Project 25th 

ANNIVERSARY CONCERT』


9月23日(
マスカレイド・アイドルVol2』


9
24 ()

『ライブナタリー “OCHA NORMA ×
FRUITS ZIPPER”

『ライブナタリー “OCHA NORMA × 
でんぱ組.inc”

9月29日()〜10月1日() (日程未定)
『HOKKAIDO LIVEPRO FESTIVAL2023』



〜11月〜

20231119()

 『岡山県備前市×OCHA NORMA
地域活性化コンサート ナルチカ 2023
OCHA NORMA in 備前










いいね・コメント

ありがとうございます‪‪❤︎‬



それではっ!

田代すみれでした〜