皆さんこんみっちゃ〜ん🍵
OCHA NORMAの西﨑美空です👾


今日はオシャレをした‪𝐃𝐚𝐲‬でした〜😌


ひっっっっっっさしぶりにポニーテールを
したっていうのと、

⬆️ほんとはお団子が良かったのに上手く出来なくて急遽変更の為



朝時間あると思ったら気づいたら時間なくて🫠🫠


ぱっぱぱっぱ準備してたらなんかいつもよりおしゃれしてる風になってました笑



基本家着で出る事が多いんですけど、

今日はおɴᴇᴡの服も着ちゃったりしたんです〜👗



しかも中々着ないワンピース!



今日は朝からSaucy Dogさんを聴いたり、

Vaundyさんの花占い


back numberさんの君の恋人になったらを聴きながら目的地に向かいました〜✊🏻




お昼から気合十分でした🫡




最近おしゃれっていう概念を若干


というかかなり捨てすぎてる気がするから1回ちゃんとオシャレしたい😌


るりちゃんと遊んでからオシャレの気持ちをなんとなく思い出した🦭



新しい服も買って家に届いたの!



まだ開けれてないんだけど開けてそのへんもちゃんと着ていきたい✊🏻



まじで服とか靴買ったりするけど私の場合使わず終わっちゃうから☺️☺️




今年はちゃんと活用します🍀*゜




今日新しい服もやっときたし!




けどやっぱり着慣れないから不安なんですよね…



だから新しい服中々着れないのかな悲しい








じゃ〜ん🫶🏻


これマミーちゃんと初ねぎし行った時の写真📸



実はまみこ今日誕生日なんです〜🎉

ここ3日間で沢山お祝いできた🎂㊗️



本当はもっと出来のいいお祝いしたかったんだけど、

スケジュールだったりでなかなか上手くいかなくてね🦭




でも凄く喜んでくれてよかった🤟🏻🤟🏻



マミーちゃんといるといつも笑いっぱなしで
落ち着きもあって

なんだかんだママ最強みたいな🤱


自分もこんな母親になりたいと常に思いますの。



昨日も家族の思い出の写真みて笑ってたら1時間経ってて
焦ったよ☺️



まみこおめでとうやで〜🐶🐾ᵕ̈






お知らせ⋆͛📣
OCHA NORMA!!
2023年7月26日(水)発売✊🏻✊🏻

OCHA NORMA 3rdシングル
「ちょっと情緒不安定?…夏/オチャノマ マホロバ イコイノバ 〜昭和も令和もワッチャワチャ〜/
シェケナーレ/ヨリドリME DREAM」
です!!!


クアトロA面シングルとなっております✊🏻



是非沢山聞いて下さい!💁🏻💁🏻






そおーして!
詳細が出ましたよ〜✊🏻


👾「岡山県備前市×OCHA NORMA 地域活性化コンサート ナルチカ 2023 OCHA NORMA in 備前」

🍵申込期間:2023年8月11日(金祝)11時~8月21日(月)17時 

FC先行受付のお知らせはこちらから⬇️


👾岡山県備前市×OCHA NORMA 地域活性化コンサート ナルチカ 2023 OCHA NORMA in 備前」アクセスバスツアー/チケット付きアクセスバスツアー販売決定🚌💨


気になる内容が…
内容としては
・バスツアーオリジナルパス
・西﨑美空の車内音声ガイドとなっております!!


まさかの私の車内音声ガイド…


なんか文字見るだけで緊張しますね☺️


受付期間ら2023年8月11日(金祝)11時~8月16日(水)10時となっております!!


こちらも詳しくはURLからご確認ください⬇️

👾岡山県備前市×OCHA NORMA ファンクラブツアー~OCHA NORMA ヨリドリ!茶柱紀行 in 備前~決定!


開催決定とツアープランのお知らせです!!

⬇️みんな見てね〜🫶🏻🫶🏻






それでは、ばいみく〜👾






| ε:)_🌱 ͛.*