だぁ! 石栗奏美 です🥊🧸
 
 
 
いつも、ブログルメリポーター🍔🎤
読んでいただいている方、いいね、コメント、リブログ
をしてくださっている皆さん
本当にありがとうございます!
 
 
 
昨日のブログにも
沢山のあたたかいコメントありがとうございました!
全部じっくり読ませて頂いております🧡


 
今日はめちゃくちゃ寝た一日です🐑💤💭

お昼寝しまくってます!!!


朝はままみんにプチドッキリで起こされたので
起きたけど、
お昼ご飯食べてまたすぐ寝ちゃいました🥹


石栗は今日1日、
寝てるか本読んでるか以外何もしていないので
皆さん
どんな1日を過ごしたのか教えてください〜‪🫶🏻️💞



ジャジャンどどんばば~んッッッ💥💥💥 
『OCHA NORMAのお茶の間さまの言うとおり』の
この前の放送で作った
ミニ四駆🚗³₃

姫良々と一緒に作りました!!!❤️‍🔥


ミニ四駆やってたよー!って方や
放送見てまた始めた!って伝えてくださる方が多くて
なんだか嬉しかったです😊💖

石栗は
オレンジ色の車体の
『もう泣かないゾウ』を作りました🧡🧡🧡

ゾウに気持ちをのせて
走らせたら、見事レースに勝てました〜🥹🥹🥹

完走もできてめちゃくちゃ嬉しかったです!!


久しぶりに(?)初めて(?)
 石栗のガチの弱いところが出てしまって
自己嫌悪に陥っていたのだが‼️
皆さんが優しく見てくださって‼️


嬉しかった‼️‼️‼️
(本気で‼️‼️‼️)

らぶらぶらぶ‼️‼️‼️
ありがとうね🫶



Instagram📷´-
⬇️⬇️⬇️
 
🧡🍵みんちゃんのおちゃのま🍵🧡
(お茶の間感を出すべく、出来るだけタメ口で素の石栗をお見せしたいコーナーです!よろしくお願いします!!)

TAMIYATシャツ‼️‼️‼️



いぇーーーーい^-^✌︎︎︎︎︎

大阪浴衣個別の日の私服ー🥰


可愛くて大学にもよく着て行っています🎵

ありがとうございます🚗³₃



明日‼️‼️‼️

グッチーな!出ます‼️‼️‼️


🥄

 

 

9:55〜のどこかの時間に出ます‼️‼️‼️


絶対見てね‼️‼️‼️



━━━━━━━━━━━━━━━
 

✅OCHA NORMA情報✅

 📷Instagram
 ❤️‍🔥TikTok
 

7月26日 クアトロA面3rdシングル
発売決定💿


MVはこちらから⬇️⬇️⬇️

🔶オチャノママホロバイコイノバ〜昭和も令和もワッチャワチャ〜

🔶ちょっと情緒不安定?...夏

🔶シェケナーレ

🔶ヨリドリ ME DREAM


 

石栗奏美ファースト写真集
sonare』 
石栗の19歳の誕生日である4月20日に
発売しました‼️‼️‼️

ご購入はこちらから
▶️ 📸


インスタオフショ見てね🧡

 

 

🧡🧡とっても嬉しいお知らせです🧡🧡


石栗、
牧野真莉愛さん💗河西結心ちゃん💜江口紗耶ちゃん💛と一緒に
ヤングマガジンさんに登場させて頂きます〜🔥🔥🔥


モーニング娘。'23の牧野真莉愛さんと一緒に巻頭もつとめさせて頂きます💗💗💗

‪🫶🏻️💞

 

 

8月21日
チェックよろしくお願いします(~¯︶¯)~✨

━━━━━━━━━━━━━━━




この部屋めちゃくちゃ目に光入ってナイス👍🏻´-


ちいかわヘア⁉️

 

 


『#今日のみんちゃん』

 

サムネイル

​◀️ブレスレットはマリクワのオレンジと赤のお花のやつ〜🧡❤️‍🔥

明日は起きる!!!
外に出る!!!のが目標🫡

小林萌花さんお誕生日おめでとうございます💚💚💚
らぶです💚💚💚