おっちゃ〜🍵
中山夏月姫です🌈







🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆


最近はねブログの文字制限と
ギリギリの戦いをしております❤️‍🔥

意味が分からんよね🤣

最近は皆様から教えてもらった
文字をカウントできるアプリに書いてから 
アメブロにその文章を 
貼り付けているんですよ☁️𓈒 𓂂𓏸


そしたら自然に文字数は分かるわけじゃん?
でもね、文字を大きくしたりすると
またちょっと変わってくるのよ💦

だから、毎回毎回ドキドキしながら
「保存」ボタンを押しているのですが
下書き出来ました」って文章が
出てくるとめちゃくちゃほっとして
安心するけど☺️


文字数が…」みたいな文章が出てくると
めちゃくちゃガーンって感じになる😨
だから毎日が私にとって
ドキドキハラハラのブログなんですよ🤣

もちろん、ブログを書くことは好きだけど
そのホゾンボタンを押す時がドキドキなの💦
ドキドキハラハラのブログですが
カウントアプリを使い出してからは
ちょっとドキドキハラハラが減りましたね😊

教えてくれた皆様、ありがとうございます💕
感謝しまくりです(*˘︶˘*).。.:*♡




日に日に文章量が多くなって来ている気がして
ちょっと心配ですね🥲
でも、毎日夏月姫のブログを読んでくださる
皆様がめちゃくちゃ大好きです💌𓂃𓈒𓂂𓏸

今日もありがとうね☁️𓈒 𓂂𓏸


🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆

💕今日はね💕
オンラインお話し会がありました
📱💭💕

遊びに来てくれた皆様☁️𓈒 𓂂𓏸
ありがとうございました🙇⋱

今日も今日とてめちゃくちゃ楽しかったね✨️
今日は寝髪型が自由だったということで
可愛い髪型をしたんですよ𓂃🎀𓈒𓏸

普段しないような髪型✌️


 
今日の夏月姫の髪型、どうでしたか?
可愛かったかな?



なんかね、最初は大人っぽい髪型にしようと
しててね☁️𓈒 𓂂𓏸
でも、始まる数分前にやっぱり可愛いのがいい
と思ってダッシュでやったんですよ𓂃🎀𓈒𓏸

だから、ちょっとボザボサだったけど💦
何とか出来て良かった☺️



今日の髪型、褒めてくれる方もいて
めちゃくちゃ嬉しかったです(*˘︶˘*).。.:*♡

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

今日はね皆様といつも以上にラフにお話し
できたような気がします☁️𓈒 𓂂𓏸
めちゃくちゃ楽しかったなぁ〜(*˘︶˘*).。.:*♡

今日もめちゃくちゃ笑った✌️
頬が痛いです😭
助けて下さい〜💕

でも、この痛さは夏月姫の幸せ度を
表しているな〜って
今ブログ書いてて思います💌𓂃𓈒𓂂𓏸

だって、今日めちゃくちゃ楽しかったもんな。
めちゃくちゃ笑って皆様とお話して
今日来てくれた皆様、大好きです☁️𓈒 𓂂𓏸


お盆休みなのか?わかんないけど💦
多分、オンラインお話し会をするために
用事をあけてくれた方もいるね🤲´-

本当に感謝の気持ちでいっぱいです💕
ありがとうございます(*˘︶˘*).。.:*♡
夏月姫は今日ねめちゃくちゃ楽しみすぎて
朝から半身浴して🛁*。

今めちゃくちゃ夏月姫の中でハマっている
ざくろ酢飲みながらパックして🫧
それから、筋トレまでして💪

めちゃくちゃ今日のオンラインお話し会が
楽しみすぎて気合いが入ってたんですよ🥰
だから、今日皆様とお話出来てめちゃくちゃ
幸せいっぱいでしたし(*˘︶˘*).。.:*♡

もっといっぱい話したい。って
思っちゃった…🥹
なんで秒数決められてるの?」
って思った🤣

(どうしようもないけどね☁️𓈒 𓂂𓏸笑)



でも、そのくらいめちゃくちゃ今日が
楽しみでそして幸せでした(*˘︶˘*).。.:*♡
夏月姫とお話してくれた皆様に
感謝の気持ちでいっぱいです☁️𓈒 𓂂𓏸

ありがとうございます💕


もちろん、今日お話出来なかった方も
またいつかお話しましょうね🎶
今日お仕事や学校や用事があった皆様(*^^*)
お疲れ様でした☁️𓈒 𓂂𓏸
今日はゆっくり休んでくださいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”



今振り返ってみて思ったけど
今日の夏月姫めちゃくちゃテンション
高かったよね…☁️𓈒 𓂂𓏸
なんか今振り返ってみて
声のトーンとか画面の近さとかちょっと
近目でしたよね📸

1番最初のオンラインお話し会なんてさ
めちゃくちゃ画面から遠かったイメージ☁️𓈒 𓂂𓏸
なんだろう。恥ずかしかったのかな?


でも、今日は激近でしたね🤣
それもそれで楽しかったなぁ( ♡´³`)σ
また、オンラインお話し会があった時は
夏月姫とお話してくださいね?🥹


ありがとうございました🙇⋱


🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆

📸この写真📸
今日の夏月姫の私服です✌️

なんかめちゃくちゃ
新しくない?!
--------♡♡♡--------

最近、「えみ姉」が好きって
めちゃくちゃ言ってるじゃん?💕

それでえみ姉に憧れてファッションもね
めちゃくちゃ変わってきてるな〜って感じてて



めちゃくちゃ新しい夏月姫でしょ?!
サンダルに靴下なんてあまり挑戦したことが
なくてさ(   ´⚰︎`°。)

ちょっと怖かったから
なかなか真似出来なかったんですよね💦
でも、最近ちょっとだけ体型管理頑張ったから
なんか真似してみようって思って☁️𓈒 𓂂𓏸

やってみたんです…✌️
これ、合ってるかな?
でも、こんな格好は普段しないし𓂃🎀𓈒𓏸
しかも新しい私ですごく歩いてて楽しかった🤣
オンラインお話し会の場所に向かう時もね
なんか違う夏月姫が歩いているみたいで☁️𓈒 𓂂𓏸
めちゃくちゃ新鮮でした✨


こんな夏月姫も好きですか?
今年の夏はねマスクを外すことも多くなり😷
オシャレもメイクも去年より
めちゃくちゃ楽しめている気がします💕

だから、明日は何着ようかな?って
想像しながら寝るのが幸せなんです☁️𓈒 𓂂𓏸
夏月姫ねお気に入りのお洋服をね
ハンガーラックにズラーっとかけてて🎀

その前にベットがあるのですが
好きなお洋服たちを見ながら想像して寝るのが
本当毎日の幸せなんです🌙*゚

明日はこのお洋服着ようかなとか
明日はいっぱい歩くからスニーカーにしよ!
とか…☁️𓈒 𓂂𓏸
夏月姫お洋服が大好きだから
皆様のお洋服も結構好きなのよ✌️

今日のオンラインお話し会でも
少し話したけど😘
やっぱり皆様のお洋服ってその方の個性というか性格が出ててめちゃくちゃ素敵だなって
感じるんですよね𓈒 𓏸𓈒𓂂𓂃♡

本当にめちゃくちゃ素敵です💕


なんか、夏月姫の弟もね
少しだけ最近オシャレに興味あるのか?
実家に帰った時にさ☁️𓈒 𓂂𓏸
みんなでお出かけする時に🚗³₃
「この組み合わせ変?」って聞いてくるの🥹

可愛ええな︎(◜𖥦◝ )
いつもね
「変じゃないよ☺️」って言うけど☁️𓈒 𓂂𓏸
本当になんか色々悩んで考えてる姿って
可愛いしかっこいいですよね✨️


--------♡♡♡--------
話はズレましたが💦
今日は新しい夏月姫ですごく楽しかった(≧∇≦)

しかも、めちゃくちゃこのお洋服
気に入りました😊


🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆


    



🤍今日のなーにゃ🤍

あのね、浴衣を着たいの👘
この前の個別イベントで着ることができたから
それだけで十分満足だけど☁️𓈒 𓂂𓏸

なんかプライベートでさ浴衣を着たくて
それでお写真を撮ったり📸
お祭りに行きたくてさ🍧


夏月姫の趣味がさ
「写真を撮ること」だから📸
めちゃくちゃ写真を撮りたい気分なの💕
お祭りに行って写真を撮る時は
「わたあめ」とか「りんご飴」とかを持ってね
写真を撮るけど📸

それはママに食べてもらって🤣
夏月姫はパパと一緒に
「牛すじ煮込み」とか「ニンニク焼き」
とかね🧄

そっち系を食べるのがルーティンですが🤣
まぁ、可愛い写真は撮りたいじゃん💕


だから、お祭り行きたいな🥺
って思ってるの☁️𓈒 𓂂𓏸
この前、実家に帰ったらさ🏡
なんか紺色で白のお花の浴衣があってさ

初めて見た👀と思って
めちゃくちゃ着たくなったの🥹
「こんな浴衣がお家にあったんだ」って
なんか宝物を見つけたような感覚でした💎



だから、紺色の浴衣ってめちゃくちゃ大人って
感じがして素敵じゃん?
18歳になったし(* 'ᵕ' )☆
着てみたいな☁️𓈒 𓂂𓏸

まぁ、お祭りに行かなくてもお家でさ
浴衣だけ着てさお散歩するだけでよくない?🤣
(流石に寂しいか…)
でも浴衣が着たいの🥺


叶いますように🍀*゜




🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆


今日の「夏月姫でござる」です‪°.꒰ঌ🤍‪໒꒱.°
⬇️⬇️⬇️
--------♡♡♡--------

☁️𓈒 𓂂𓏸今日はね☁️𓈒 𓂂𓏸
当選された方のお名前とかサインをね
パネルに書いてきました💌𓂃𓈒𓂂𓏸

ファースト写真集「夏月姫17歳」のパネル展に
遊びに行ってくださった皆様✋
本当にありがとうございました🙇⋱

パネル展なんて…本当に嬉しかった😢
感謝の気持ちでいっぱいです💕
当選された方にはね
心を込めてサインとお名前と一言を書かせて
頂きました💌𓂃𓈒𓂂𓏸


この持っているパネルは特に
夏月姫のお気に入りのお写真です📸
(もちろん全部すきよん😘)
このパネルも誰かのもとに届きます🍀*゜


ちゃんと届きますように🙏
この1年で変わったのかな〜?☁️𓈒 𓂂𓏸
少しでも成長していたら嬉しいな💕


🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆


🔔お知らせ🔔




🌻8月🌻


✅8月18日(金)

なごやエンタメ祭り

@久屋広場


✅8月19日(土)

 OCHA NORMA CONCERT 2023 SUMMER 〜もっと・グローイングアップ!〜

@Zepp Shinjuku


✅8月20日(日)

 OCHA NORMA CONCERT 2023 SUMMER 〜もっと・グローイングアップ!〜

@Zepp Shinjuku


✅8月26日(土)

OCHA NORMA CONCERT 2023 SUMMER

 〜もっと・グローイングアップ!〜

@東海市芸術劇場


🌕9月🌕

✅9月2日(土)

エキセントリックトーキョー 

@恵比寿LIQUIDROOM


✅9月3日(日)

個別イベント

@ベルサール渋谷ファーストB1


✅9月9日(土)

Hello! Project 25th ANNIVERSARY CONCERT 「Theme Of Hello!」

@国立代々木競技場・第一体育館(東京)


✅9月10日(日)

Hello! Project 25th ANNIVERSARY CONCERT

 「ALL FOR ONE & ONE FOR ALL!」 ACT I

@国立代々木競技場・第一体育館(東京)


✅9月24日(日)

ライブナタリー 

“OCHA NORMA × FRUITS ZIPPER”

ライブナタリー 

“OCHA NORMA × でんぱ組.inc”

@新宿BLAZE


✅9月30日(土)

HOKKAIDO LIVEPRO FESTIVAL2023

@ZeppSapporoなど7会場連動




🍁11月🍁

✅11月19日(日)

ナルチカ オチャノーマ in 備前(仮)

@備前市市民センター 

⬇️

https://www.city.bizen.okayama.jp/site/kouminkan/9233.html


📚雑誌📚

✅中山夏月姫ファースト写真集

『夏月姫17歳』発売中


✅BIG ONE GIRLS 2023年9月号

(米村姫良々・中山夏月姫)



📺テレビ📺

✅毎週火曜日夜10時〜

BSJapanext(263ch)

OCHA NORMAのお茶の間さまの言うとおり



୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


💿3rdシングル発売💿


7月26日(水)3rdシングル発売

・ちょっと情緒不安定?…夏

・オチャノマ マホロバ イコイノバ ~昭和も令和もワッチャワチャ~

・シェケナーレ

・ヨリドリME DREAM



▶️『ちょっと情緒不安定?・夏』MV

⤵︎ ︎⤵︎ ︎⤵︎ ︎

https://youtu.be/lGSzO91F2CQ



▶️『ヨリドリME DREAM』

⤵︎⤵︎⤵︎

https://youtu.be/dqQwZx57i8w



▶️『シェケナーレ』

⤵︎⤵︎⤵︎

https://youtu.be/FyvCYLRO79g



▶️『オチャノママホロバイコイノバ

〜昭和も令和もワッチャワチャ〜』

⤵︎⤵︎⤵︎

https://youtu.be/eTOfeITXD3M




୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



🆕OCHA NORMA LIVE TOUR 2023 

〜ウチらの地元は日本じゃん!〜


47都道府県を巡るライブハウスツアー決定✨️

初日は10月6日神奈川県〜です🍵


⤵︎⤵︎⤵︎

http://www.helloproject.com/event/detail/27cca61dea908bfe636f3ee808608504156fdab9



▶️動画報告▶️

⤵︎⤵︎⤵︎

https://twitter.com/ocha_norma/status/1687395945166819328?s=46&t=bR6m5nyJyWrfFD14YYDchg 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


🎶TikTok更新しましたっ🎶


是非見てくださいね💕︎

めちゃくちゃ久しぶりのTikTok🤍

⤵︎⤵︎⤵︎

https://vt.tiktok.com/ZSLHWX63h/



✨️最新✨️

⤵︎⤵︎⤵︎

https://vt.tiktok.com/ZSLQet9mR/



୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

🚎OCHA NORMA初バスツアー🚎

↓↓↓

https://www.up-fc.jp/helloproject/sp/news_Info.php?id=22074


↓↓↓

https://www.up-fc.jp/helloproject/sp/news_Info.php?id=22075






🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆

それでは*˙︶˙*)ノ"
おやすみなちゅ〜🌈🤍