皆さんこんみっちゃ〜ん🍵
OCHA NORMAの西﨑美空です👾


今日は、、

寝すぎたああああああああぁぁぁ😌😌


色々これしようとか決めてたのに、、
気づいたら夜でした🌃



私って怖い、、



ちょっと後悔です🫠


というかだいぶ後悔です、、🫠




久しぶりにこんなに寝ました…
ちょくちょく目が覚めるんですけど、


気づいたら夢の中なんです🫨🫨




今日は夜が寝れない気がするなぁ…と思いながら、
お昼お出かけしたかったぁぁって


あれしたかったァ、、ってなってます。




寝るのは大好きなんですけど、
時間がある時に寝すぎると後悔しますよね🫠



今度から寝ないようにしたい🥲🥲








前にビデ通したポムシャン見て癒されます🥲🥲



皆さんにもおすそ分けしますね!!



この下の辺に写ってるぶたさまの人形🐽



私がぽむしゃんに初めましてする日に

プレゼントしてあげたおもちゃなんです- ̗̀🎁 ̖́-




ずっと大切にしてくれてて嬉しみです🤭🤭





はやくぽむしゃんに会いたい、、

テレビ電話でも分かるくらい成長してるから


早く会わないと🫨🫨





今日は夜音楽聴いたりゲームしたりします🎮














お知らせ⋆͛📣
OCHA NORMA!!
2023年7月26日(水)発売✊🏻✊🏻

OCHA NORMA 3rdシングル
「ちょっと情緒不安定?…夏/オチャノマ マホロバ イコイノバ 〜昭和も令和もワッチャワチャ〜/
シェケナーレ/ヨリドリME DREAM」
です!!!


クアトロA面シングルとなっております✊🏻



是非沢山聞いて下さい!💁🏻💁🏻






そおーして!
詳細が出ましたよ〜✊🏻


👾「岡山県備前市×OCHA NORMA 地域活性化コンサート ナルチカ 2023 OCHA NORMA in 備前」

🍵申込期間:2023年8月11日(金祝)11時~8月21日(月)17時 

FC先行受付のお知らせはこちらから⬇️



👾岡山県備前市×OCHA NORMA 地域活性化コンサート ナルチカ 2023 OCHA NORMA in 備前」アクセスバスツアー/チケット付きアクセスバスツアー販売決定🚌💨


気になる内容が…
内容としては
・バスツアーオリジナルパス
・西﨑美空の車内音声ガイドとなっております!!


まさかの私の車内音声ガイド…


なんか文字見るだけで緊張しますね☺️


受付期間ら2023年8月11日(金祝)11時~8月16日(水)10時となっております!!


こちらも詳しくはURLからご確認ください⬇️


👾岡山県備前市×OCHA NORMA ファンクラブツアー~OCHA NORMA ヨリドリ!茶柱紀行 in 備前~決定!


開催決定とツアープランのお知らせです!!

⬇️みんな見てね〜🫶🏻🫶🏻






それでは、ばいみく〜👾






| ε:)_🌱 ͛.*