だぁ! 石栗奏美 です🥊🧸
 
 
 
いつも、ブログリル🍔
読んでいただいている方、いいね、コメント、リブログ
をしてくださっている皆さん
本当にありがとうございます!
 
 
 
昨日のブログにも
沢山のあたたかいコメントありがとうございました!
全部じっくり読ませて頂いております🧡


 
今日は
朝からとある撮影があって、
夜にはオンラインお話し会!!🗣♡´-

石栗とお話ししにきてくださった皆さん
ありがとうございました〜‪(☀️ '-' )☀️


皆さんとお話しできて幸せな一日になりました✨




ジャジャンどどんばば~んッッッ💥💥💥 
今日はちょーーーっと前に撮った写真
載せちゃいます📷´-

ワンピースはsnidelさんのものです💓
snidelのワンピースって、着るだけで
お上品なお姉さんになれる気がして嬉しい‪🫶🏻️


ピンクのワンピース似合いますか?♡
この日、メイク盛れた!!!!


写真の感想待ってます🫡笑



オンラインお話し会‼️
今日もたくさんお話しして下さった皆さん‼️
ありがとうございました〜♡


毎回、
いっぱい話しているはずなのに
あっという間に終わってしまうなぁと思うオンラインお話し会。

オンラインお話し会は
ビデオ通話みたいだなーって思うし、
お家から!とかお仕事帰りで!って参加して下さる方も多いから
個別お話し会とかよりもラフに出来たらなって思ってるんだけど
どうでしょうかね、、???


伝わりにくいかもだけど
まじ愛してるから!!!!♡♡♡♡♡♡♡


しかも今日は特にずっと笑ってて🤣🤣🤣
テンション高めで楽しませてもらいました✨

ほんと、みんなとお話ししてると元気でるわ〜
、、🥰


あと、みんなとお話ししてて思ったんだけど、
台風大丈夫ですか!?!?!?!?
各地方の方、皆さん無事であることを祈っています。


今日もいっぱいいっぱいいーーーっぱい!!!
ありがとうございました🫶🎵



Instagram📷´-
⬇️⬇️⬇️
🎵🎵🎵


⬆️今日も直接たくさんほめてくれた皆さん

ありがとうございます🐺


もっともっと色々な人に見てほしいーー!

がち髪の毛かわいいからぁーーー!笑笑



いいね、コメント、拡散まってます🧡☺️🧡



━━━━━━━━━━━━━━━

 
🧡🍵みんちゃんのおちゃのま🍵🧡
(お茶の間感を出すべく、出来るだけタメ口で素の石栗をお見せしたいコーナーです!よろしくお願いします!!)

今日、喉の病院に行ったら

『めちゃくちゃ良くなってますね!』って先生に言われたの〜!!!


今出てる咳とかは治りかけの最後のものだって!!!!

このままバッチリ治すぞ👌🏻 ̖́-‬


心配して下さる方多いので

一応ご報告でしたっ🫡

ありがとうね💗




⬆️今日のお昼ごはん☀️🤍


お久しぶりのシェイクシャック‼️


撮影現場でお弁当完食してきたから

パティ1枚でいいかーって思って頼んだら

めちゃくちゃ足りなく感じて!!!!


後悔した!!!!

ダブルにすれば良かった🥹



シェイクは今日はストロベリーだよーん🍓



━━━━━━━━━━━━━━━
 

✅OCHA NORMA情報✅

 📷Instagram
 ❤️‍🔥TikTok
 

7月26日 クアトロA面3rdシングル
発売決定💿


MVはこちらから⬇️⬇️⬇️

🔶オチャノママホロバイコイノバ〜昭和も令和もワッチャワチャ〜

🔶ちょっと情緒不安定?...夏

🔶シェケナーレ

🔶ヨリドリ ME DREAM


 

石栗奏美ファースト写真集
sonare』 
石栗の19歳の誕生日である4月20日に
発売しました‼️‼️‼️

ご購入はこちらから
▶️ 📸


インスタオフショ見てね🧡

 

 

🧡🧡とっても嬉しいお知らせです🧡🧡


石栗、
牧野真莉愛さん💗河西結心ちゃん💜江口紗耶ちゃん💛と一緒に
ヤングマガジンさんに登場させて頂きます〜🔥🔥🔥


モーニング娘。'23の牧野真莉愛さんと一緒に巻頭もつとめさせて頂きます💗💗💗

‪🫶🏻️💞

 

 

8月21日
チェックよろしくお願いします(~¯︶¯)~✨

━━━━━━━━━━━━━━━



 

 


『#今日のみんちゃん』

 

サムネイル

​◀️ ままみんがベッドシーツ洗濯してくれてる間、
普段一緒に寝ているぬいぐるみちゃん達は
ブレーメンの音楽隊みたいになっていました😁

かあいい!!!!!

みんな‼️‼️‼️
きいて‼️‼️‼️‼️
会社にAirPodsのミミだけ忘れてきました‼️‼️‼️
つらい‼️‼️‼️

⬇️数分後

マネージャーさんが持ってきてくれた‼️‼️‼️‼️
大感謝すぎます‼️‼️‼️‼️‼️