おっちゃ〜🍵
中山夏月姫です🌈






🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆

もう、昨日はね嬉しいことが多すぎて🥹
幸せすぎる1日でした(*˘︶˘*).。.:*♡

内藤、本当にかっこよかった😢
現場には行けなかったですが💦
ずーっっっとXみてさ👀

レポとか写真とかみて夏月姫も
行った気分になっていました☁️𓈒 𓂂𓏸


今日の「夏月姫でござる」をね見てくれた方は
分かると思いますが😘
今日はね朝からこんな格好をして
1人ではしゃいで楽しんでいました😂

キャップをね取ろうとしたら
クローゼットの奥にいっちゃってさ…
もう、椅子を使って手を伸ばしても
届かないし😢
ハンガーを使って帽子を取ろうとしたら

さらに奥に行っちゃって😢
めちゃくちゃ苦戦しましたが💦
何とかバッチリ撮れたので📸
良かったです(*˘︶˘*).。.:*♡



୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

3度目制覇って…
本当にかっこいいですね。

内藤選手はオカダ選手き比べて小さくて
しかも年齢も内藤選手が41歳。
オカダ選手が35歳でしたが

本当にそんなの全く関係ないんだなって
改めて実感しましたし☁️𓈒 𓂂𓏸

声出し可能での試合✨️
昨日、行った方羨ましいな〜🥹



なんか、内藤選手のインタビューとかをね
結構ずーっと見てて
今って今しかないんだな
って感じました。
私がプロレスを好きになったきっかけは父が
深夜によくテレビの前で
プロレスの試合を見てて📺

それで内藤選手を知って好きになったのですが
そのもっと前の前に好きになったのはね

なんか私たちとちょっと共通する部分が
あるなって感じたからなんですよね。
相手の攻撃から逃げようと思えば逃げられる
場面でもあえて相手からの攻撃を受けて

見ている人に楽しんでもらうっていう
「Theエンターテインメント」的なものに
すごく惹かれてプロレスがさらに
大好きになったんです。


それがめちゃくちゃ内藤選手の試合からは
感じられて沼っていったわけです🤣
私達も勝ち負けじゃないけど


皆様に楽しんで頂いたりなんか生きる希望みたいなものをお届けするお仕事だなって思ってて
(なんかすごく大きいこといってすみません)
だから、昨日の内藤のインタビューをみて

今を楽しまないとな」って
改めて思いました。
明日が絶対にあるとは限らないし
次のライブやイベントで必ず
皆様に会えるとははっきりは
言いきれないじゃないですか?

(そんなこと考えたくないけどね🥹)
だから、こそ毎回毎回のイベントやステージで
100%以上のものを
お返ししたいなって思ったんです🥹


多分、皆様それぞれ私に期待する数値って
違うと思うけど
それ以上のものを全ての方にお返ししていきたいなって思いました💕


なんか今日はいつもよりめちゃくちゃ
言葉で伝えるのが難しい…💦
なんかよくわかんないよね😅


でも、思うんですよね〜☁️𓈒 𓂂𓏸
最近、めちゃくちゃ個別イベントとかライブもそうですが皆様とお会い出来ることが
めちゃくちゃ楽しくて幸せでさ💞

なんでなんだろう。って考えた時に

「楽しませる」🟰「お仕事」

だとは思ってなくて
アイドル活動もお仕事だと思ってパフォーマンスしていない気がするんですよね。

もちろん、皆様がこうやって夏月姫のことを
応援してくれてCDをゲットしてくれて
会いに来てくれているからこそ
こうやって夏月姫は今OCHA NORMAとして
「アイドル」を出来ているのは分かるけど

それより
夏月姫が楽しいから、1番やりたいことだから
やってるっていうのがすごく大きいなって
感じています(*˘︶˘*).。.:*♡


なんか、例えばさ…
習い事とかで塾に行ってるとするじゃん?
それが
「将来役立つため」とか「経験を増やすため」
とかじゃなくて
「塾に言っている時が1番楽しいから
自分の憩いの場」みたいな感覚なの☁️𓈒 𓂂𓏸

なんか本当に上手く言葉が書けません!爆笑



まぁ、とにかくね💕
内藤選手の昨日の試合とかインタビューをみて
「今を楽しもう」って思いました☁️𓈒 𓂂𓏸
だから、夏月姫はアイドル活動を全力で
楽しみたいと思います(*˘︶˘*).。.:*♡

だって今、1番やりたいことだし
中山夏月姫じゃなくて
OCHA NORMAの中山夏月姫」としている自分が1番楽しいです。


なんかさ今日のブログめちゃくちゃ重い感じ
だけどあまりそんな風にとらえないでね😂
ただただ、内藤選手のインタビューとか試合を
見て感じたことを書いてるだけだよん✌️


だから簡単に言うと
「もっと皆様のことを好きになりたい」って
思ったんです🥹
なりたいっていうか…☁️𓈒 𓂂𓏸

今の私なら自然になれるな
って思いました☺️

本当に言葉って難しいわ〜☁️𓈒 𓂂𓏸
「今しかない今を全力で楽しまないとね」

だから、9月の3rdシングルラストの
個別イベントは一味違う夏月姫かもですね🤣
(いい意味で)


ブログのコメントとかSNSのコメントとか
読んでてめちゃくちゃ思うことがあって💌
皆様の幸せが夏月姫の幸せやな〜☁️𓈒 𓂂𓏸
って思んですよね。


今日の朝、25周年記念オーディションの締切
だったと言うことで昨日の夜にね🌙*゚
Xにね夏月姫のオーディションの申し込んだ時の
お写真を載せたんですよ📸

まだ見てない方はこちらから見てみてね💕︎
↓↓↓

--------♡♡♡--------

こう見ると全然変わってないですよね😂
もう、この時からThe夏月姫だな〜☁️𓈒 𓂂𓏸
この時は小学生4年生かな?


なんかこの投稿のねコメントを読んでて
「今も昔も変わらないな〜」ってコメントが
めちゃくちゃ多かったんですよね😘

なんか、すごくそのコメント達を見た時に
めちゃくちゃ嬉しくなって𓂃‪ ❤︎‬𓈒
もちろん外見というか顔が変わってないのも
大きいと思いますが…
これからもアイドルを続けていく中で
今も昔もその先も変わらない夏月姫でいたいな
って思ったんですよね☁️𓈒 𓂂𓏸

それは内面の話なんですけど💕
夏月姫の性格が好きって言ってくださる方が
結構多いなって感じてて
何のどこがいいんだろう?って私の中では
疑問が多いのですが☁️𓈒 𓂂𓏸🤣


今はもうありのままの私を皆様に
お見せしていると思ってて
落ち込む時は落ち込むし笑う時は笑ってるし
それをブログなどを通しても結構お見せしているなって感じているんですよね✌️

だから、どんなときもありのままを見せて
その夏月姫を好きでいてくれたら嬉しいです🤍



一緒に幸せ度を高めていきましょ💪




୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

☁️𓈒 𓂂𓏸今日はね☁️𓈒 𓂂𓏸
dot yell fes SUMMER SP
が神奈川県でありました〜✨️

遊びに来てくださったみなさま
本当に本当にありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

今日は月曜日でしたが
たくさんの方が遊びに来てくれて
めちゃくちゃ嬉しい気持ちでいっぱいでした。
お盆休みの方も多いのかな?


なんか曜日感覚が分からないですね💦
でも、今日も今日とてめちゃくちゃ楽しい
幸せな1日でした(*˘︶˘*).。.:*♡
今日はねメンバーカラーの衣装で🤍

皆様からも大人気のこちらのお衣装で
パフォーマンスさせて頂きました🤍
この衣装を着るとね✨️

夏月姫今アイドルなんだ〜💕
って気分になるんですよね☁️𓈒 𓂂𓏸
改めて実感します✌️
だから、めちゃくちゃ好きなんですよね。



この衣装を着ている時の私は
ちょっとだけ自信満々の夏月姫です🌙*゚
だからちょっとだけ笑顔がさらに笑顔よね💕︎



🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆

最近、めちゃくちゃさつまいも食べてて🍠
本当に怖いくらいさつまいもにハマってます✌️

さつまいもって本当に美味しいよね〜。

 この前ねなんか野菜をレンチンする用の
タッパーをねゲットしたんですよね💕︎
それでレンチンするだけだから
めちゃくちゃ美味しい
さつまいもが完成するの✌️

焼き芋とはちょっと違うんだけど🍠
なんか本当に美味しいの‪❤︎‬‪⸝⸝⸝


今日のお昼にもさつまいもを食べた🍠
干し芋とか芋けんぴとか焼き芋とか
夏月姫ってさつまいもが大好きなのよね💕︎


ままがね、今日大型スーパーに行ったみたいで
「なんか欲しいものあるー?」って
ビデオ電話してくれてさ☎

「さつまいも!」って言ったら…
「この時期ないわよ☁️𓈒 𓂂𓏸」って😢

あははははは〜🤓🤓🤓🤓
ないのね。
夏月姫、旬のお野菜とかわかんないから💦
ちょっと勉強しようと((φ(>ω<*)


🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆

今日の「夏月姫でござる」です‪°.꒰ঌ🤍‪໒꒱.°
⬇️⬇️⬇️

内藤、本当にありがとう😢
元気と勇気をもらいました。


🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆


    


🤍今日のなーにゃ🤍

前にさ携帯がバキバキに割れたって
言ったじゃん?

(駅で走って、転んで、携帯落として)

それでさ修理に出そうと思ってて
今日携帯屋さんに行ってきました🚗³₃




それでさ
いろいろなアプリを初期化設定しないと
いけないものもあって…💦

めちゃくちゃ頭使ったし大変だったな😭
でも、夏月姫携帯にめちゃくちゃ疎くて💦
パスワードとか覚えてないものも
たくさんあってどうすることも出来ないから
ログアウトしたり一旦アプリを消して✋

めちゃくちゃ大変だったんですよ☁️𓈒 𓂂𓏸
まぁ、そんな時もありますよね😢
めちゃくちゃ個人的にショック😱
もっと落ち着いてやれば
できたのかもなのに。

なんかこういうところがちょっと自分の
ダメなところですよね〜💦

まあ、落ち込まないで頑張ります💪🔥
でも、ショックやったなぁ😢

(慰めて?)





🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆

🔔お知らせ🔔




🌻8月🌻


✅8月18日(金)

なごやエンタメ祭り

@久屋広場


✅8月19日(土)

 OCHA NORMA CONCERT 2023 SUMMER 〜もっと・グローイングアップ!〜

@Zepp Shinjuku


✅8月20日(日)

 OCHA NORMA CONCERT 2023 SUMMER 〜もっと・グローイングアップ!〜

@Zepp Shinjuku


✅8月26日(土)

OCHA NORMA CONCERT 2023 SUMMER

 〜もっと・グローイングアップ!〜

@東海市芸術劇場


🌕9月🌕

✅9月2日(土)

エキセントリックトーキョー 

@恵比寿LIQUIDROOM


✅9月3日(日)

個別イベント

@ベルサール渋谷ファーストB1


✅9月9日(土)

Hello! Project 25th ANNIVERSARY CONCERT 「Theme Of Hello!」

@国立代々木競技場・第一体育館(東京)


✅9月10日(日)

Hello! Project 25th ANNIVERSARY CONCERT

 「ALL FOR ONE & ONE FOR ALL!」 ACT I

@国立代々木競技場・第一体育館(東京)


✅9月24日(日)

ライブナタリー 

“OCHA NORMA × FRUITS ZIPPER”

ライブナタリー 

“OCHA NORMA × でんぱ組.inc”

@新宿BLAZE


✅9月30日(土)

HOKKAIDO LIVEPRO FESTIVAL2023

@ZeppSapporoなど7会場連動




🍁11月🍁

✅11月19日(日)

ナルチカ オチャノーマ in 備前(仮)

@備前市市民センター 

⬇️

https://www.city.bizen.okayama.jp/site/kouminkan/9233.html


📚雑誌📚

✅中山夏月姫ファースト写真集

『夏月姫17歳』発売中


✅BIG ONE GIRLS 2023年9月号

(米村姫良々・中山夏月姫)



📺テレビ📺

✅毎週火曜日夜10時〜

BSJapanext(263ch)

OCHA NORMAのお茶の間さまの言うとおり



୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


💿3rdシングル発売💿


7月26日(水)3rdシングル発売

・ちょっと情緒不安定?…夏

・オチャノマ マホロバ イコイノバ ~昭和も令和もワッチャワチャ~

・シェケナーレ

・ヨリドリME DREAM



▶️『ちょっと情緒不安定?・夏』MV

⤵︎ ︎⤵︎ ︎⤵︎ ︎

https://youtu.be/lGSzO91F2CQ



▶️『ヨリドリME DREAM』

⤵︎⤵︎⤵︎

https://youtu.be/dqQwZx57i8w



▶️『シェケナーレ』

⤵︎⤵︎⤵︎

https://youtu.be/FyvCYLRO79g



▶️『オチャノママホロバイコイノバ

〜昭和も令和もワッチャワチャ〜』

⤵︎⤵︎⤵︎

https://youtu.be/eTOfeITXD3M






୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



🆕OCHA NORMA LIVE TOUR 2023 

〜ウチらの地元は日本じゃん!〜


47都道府県を巡るライブハウスツアー決定✨️

初日は10月6日神奈川県〜です🍵


⤵︎⤵︎⤵︎

http://www.helloproject.com/event/detail/27cca61dea908bfe636f3ee808608504156fdab9



▶️動画報告▶️

⤵︎⤵︎⤵︎

https://twitter.com/ocha_norma/status/1687395945166819328?s=46&t=bR6m5nyJyWrfFD14YYDchg

 

 


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


🎶TikTok更新しましたっ🎶


是非見てくださいね💕︎

めちゃくちゃ久しぶりのTikTok🤍

⤵︎⤵︎⤵︎

https://vt.tiktok.com/ZSLHWX63h/



✨️最新✨️

⤵︎⤵︎⤵︎

https://vt.tiktok.com/ZSLQet9mR/



୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

🚎OCHA NORMA初バスツアー🚎

↓↓↓

https://www.up-fc.jp/helloproject/sp/news_Info.php?id=22074


↓↓↓

https://www.up-fc.jp/helloproject/sp/news_Info.php?id=22075





🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆


それでは*˙︶˙*)ノ"
おやすみなちゅ〜🌈🤍