キュルルンッ💓

窪田七海ですっ💓



コメント💬いいね👍ありがとうございます︎💕︎ 

みんなの恋バナ楽しすぎ‪!w‪w‪w‪w‪w‪‪w‪w‪w‪w‪w‪

是非また聞かせてね✨


今日はっ!!!!


dot yell fes SUMMER SP 2023


に出演させて頂きましたぁーー♡


来てくださった方ありがとうございます🙇‍♀️


今日平日でワクワク!とか書いたけどみんな夏休みなのかな???


みんなと会えて嬉しいよん♡


ピンクのペンライトなどもありがとうございます😊

嬉しかった(*≧∀≦*)


みんなと目合ったよん✌️


この前目合う問題について話したから今日めっちゃ恥ずかしくて‪w‪w‪w‪w‪w‪‪w‪w‪w‪w‪w‪


何回かチョイって逸らしちゃったニコニコニコニコニコニコ

( ˙ᵕ˙ 🙏)


ゆるちてちょんまげ笑


楽しんで頂けましたか??

私はとっても楽しかったです☺️🎶🎶


てか今日ライトピカピカでかっこよくて凄かった⚡️✨



なんかこの前まで毎日のようにライブしたり皆さんに会えてたのに今週に2回くらいで寂しいなぁって感じましたぐすんぐすん


47都道府県ツアー早くやりたいなぁ!!!





すぅちゃん💓


今日はすぅちゃんダンスのみのパフォーマンスだったのですがいつもはソロパートで踊らなくていい振り付けを全部覚えてきてて😭


すぅちゃんの努力家なところだいちゅき( * ´ ³`)




珍しく歯を出して笑ってみた🦷💓‪w‪w‪w‪w‪w‪‪w‪w‪ 


聞いてください😭😭😭😭😭😭


私前に横浜に行った時本当に迷子になって大泣きして向かうってことがあったんですね。


今日の帰り

大迷子になり、今もあってるのか分からないのですが、(多分あってる)


モーほんとに迷子になって!!!!


お母さんが余計分からなくなることばっか言ってきて!!!!

降りなくていい電車降りちゃったりして!


もう私ホームで1人大号泣。笑


泣きながらパパに「いつ帰れるか分からない。どこにいるか分からない。うぅぅぅえーんえーん


って電話して今適当に乗ってみた電車が多分あってるはず!


もうね

神奈川県普段行かないからいつも行くと迷子になっちゃう🥺


神奈川に住んでる人いつもこの難しい電車乗りこなしてると思うと凄い。

すぅちゃんって凄いんやな。。。。。


もうしばらく横浜付近は恐怖です😱


今日は3、4回降りて乗ってを繰り返しました。


みなさんは無事に帰れてますように。



そして、台風はみなさん大丈夫ですか??


気をつけてくださいね😭


︎💕︎お知らせ︎💕︎


🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀┄▸
💓SNS💓


Twitter
https://twitter.com/ocha_norma?s=21&t=ivTmCbSM7QcoOBxNbDwQ8Q

Instagram

https://instagram.com/ocha_norma_official?igshid=YjNmNGQ3MDY=

TikTok
https://www.tiktok.com/@ocha_norma?_t=8ZSEeX5TtzO&_r=1


🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂


テレビアニメ「シャドウバースF」の新エンディングテーマを『シェケナーレ』でOCHA NORMAが担当させて頂くことが決定しましたぁ‼️

https://anime.shadowverse.jp/music/


🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀┄▸


MV

https://youtu.be/lGSzO91F2CQ


https://youtu.be/dqQwZx57i8w


https://youtu.be/FyvCYLRO79g


https://youtu.be/eTOfeITXD3M



🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂
https://www.up-fc.jp/helloproject/sp/news_Info.php?id=21827


バスツアー楽しみ︎💕︎

🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂


47都道府県を巡る!

ライブハウスツアー決定✨


「OCHA NORMA LIVE TOUR 2023 〜ウチらの地元は日本じゃん!〜」


http://www.helloproject.com/event/detail/27cca61dea908bfe636f3ee808608504156fdab9


まってまぁす!
🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂

http://www.helloproject.com/event/detail/d17c059695175ffb12d596f5e534f94fa36e8296

個別イベント第8次受付決定しました‼️

これが最後の受付なので是非!会いに来てください💓

お喋りしたい🥺💓

最近グローインクアップを感じたことサインを書きながら喋れるようになりました✨✌️


今日自分で編み込み三つ編みしてみたの!どお???

上手に出来たと思います‼️

後ろは少しグチャついてる‪w‪w‪w‪w‪w‪‪w‪w‪w‪w‪w‪
今日のメイクはもももから貰ったアイシャドウ使ったらいい感じになった(*•̀ᴗ•́*)👍

かわちい???🤍


自分でも何が違うか分からないけど今日はいつもの3倍かわちかった気がするぞい!!!!!!!



そう。この可愛さの原因わんちゃん麦粒腫かも。


バカでかい麦粒腫が右目にできて!


そしたらいい感じに目がでかくなった‪w‪w‪w‪w‪w‪‪w‪w‪w‪w‪w‪

朝めっちゃ腫れててマネージャーさんのグループLINEに麦粒腫動画送った💓笑


今日の夜ご飯は皆さんなんですか????

私はカレーが食べたい。


今カレーブーム来たかも(”-”)




ではっ!

窪田七海でしたぁ〜💓