おちゃのーまどぴ!


OCHA NORMA (オチャ ノーマ)の

斉藤円香です!

 

昨日のブログも、

いいね・コメント!

ありがとうございます!🙏🏻💎️🩵


隅から隅まで読みました!

ありがとうございまどぴ🏊‍♀️♡


今日ついに!

ヘアアイロン140度でやってみました!!


前髪はいけたんだけど、

後ろ髪(巻き髪)はやっぱ強くしたくて、、

190度にしちゃった(´>∀<`)ゝ


巻き髪苦手すぎて、

煙が少し出てた!!!危ない!!!


低い温度でも巻ける練習します、、😔



あとね、

Free!MSの余韻というかなんというか、、

色々と気持ちが抜けきれてない、、🥲

(多分行かれた方は全員同じ気持ちだと思う)

(皆さんで例えると、推しが卒業したような気持ちと同じ気持ち)


皆さんもぜひ!

Free!みてください!!!😭

神作品なのです、、、、、、、、、、😭

 

Free!は永遠!😭


⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ 



今日は!

神奈川県・KT Zepp Yokohamaにて!

『dot yell fes SUMMER SP』でした!♡


お越しいただいた皆様!

本当にありがとうございましたーー!😆🌟


シーブルーのペンライト、Tシャツ!

ありがとうございましたー!!!💎🩵


いつも本当に嬉しいです!

ありがとうございまどぴ♡♡


そしてブログ遅くなってごめんね🥲




今日はすみれの地元、神奈川県!💜


10人でステージを楽しめたと思います!!!🎶

すーちゃんの喉が、早く良くなりますように😭


夜の時間帯にライブイベントに出演させていただくのは新鮮でした!

だからちょっと今日はゆっくり起きました🥱笑




夏月姫とも🤍🩵


夏月姫のこの衣装、めちゃ好きー!!!




あと私自身約2週間ぶりにたくさんの時間を歌って踊って…


体力落ちてるなーって凄く感じました🥲

あと汗もかくようになったかも🥲


ツアーまで時間ないし、体力戻したい!



皆さん楽しかったかなーーー???


🍵


『ハロプロまるわかりBOOK 2023 AUTUMN』の発売が決定しました!!!





特典の写真を見ていただければわかるのですが、

私の衣装は片方長袖・片方肩出しの衣装が最近増えてる気がします!!😆笑


今度オフショット載せるねーーん!



⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ 

 

💎まどPの推しごと!💎


あんスタのお話!

コスマス予約できた😭

茨と翠、無事確保出来たよ、、、、😭😭
5時間粘った😭😭😭


受注生産も決まって良かったあ、、😭

 

⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ 

 

🍵 お知らせ!🍵

 

3rdシングル

『ちょっと情緒不安定?…夏/オチャノマ マホロバ イコイノバ 〜昭和も令和もワッチャワチャ〜/シェケナーレ/ヨリドリME DREAM』


『ちょっと情緒不安定?…夏』☀️



『オチャノマ マホロバ イコイノバ 〜昭和も令和もワッチャワチャ〜』🍵



『シェケナーレ』🌟



『ヨリドリME DREAM』🍇




🍵


OCHA NORMAのLDK!!

8月担当は 斉藤円香(私)です!

 

よろしくお願いします!😚✨✨


🍵

 

୨୧ まどぴオリジナル予定表 ୨୧


🍉 8月 🍉

8/15(火) オンラインお話し会(石栗・米村・中山)
8/15(火) リミスタ(斉藤・北原)
8/18(金) なごやエンタメ祭り@久屋広場
8/19(土) OCHA NORMA CONCERT 2023 SUMMER 〜もっと・グローイングアップ!〜@東京都・Zepp Shinjuku
8/20(日) OCHA NORMA CONCERT 2023 SUMMER 〜もっと・グローイングアップ!〜@東京都・Zepp Shinjuku
8/26(土) OCHA NORMA CONCERT 2023 SUMMER 〜もっと・グローイングアップ!〜@愛知県・東海市芸術劇場
8/27(日) @JAM EXPO 2023@神奈川県・横浜アリーナ
8/28(月) オンラインお話し会(斉藤・広本・北原・筒井)
8/29(火) オンラインお話し会(石栗・田代・中山)
8/30(水) オンラインお話し会(米村・窪田・西﨑)
8/31(木) OCHA NORMA 北原ももバースデーイベント 2023(MC:斉藤)
 
🌾 9月 🌾
9/2(土) エキセントリックトーキョー@東京都・恵比寿LIQUIDROOM
9/3(日) 個別イベント@東京都・ベルサール渋谷ファースト B1
9/9(土) Hello! Project 25th ANNIVERSARY CONCERT Theme Of Hello!」
9/10(日) Hello! Project 25th ANNIVERSARY CONCERT ALL FOR ONE & ONE FOR ALL! ACT I /ACT II
9/17(日) 研修生発表会 2023 9月「照葉」@東京都・Zepp DiverCity
9/18(月・祝) 研修生発表会 2023 9月「照葉」@大阪府・Zepp Namba
9/23(土) マスカレイド・アイドルVol2@東京都・KANDA SQUARE HALL
9/24(日)ライブナタリー"OCHA NORMA×FRUITS ZIPPER"/ライブナタリー"OCHA NORMA×でんぱ組.inc"@東京都・新宿BLAZE
9/29(金)-10/1(日) HOKKAIDO LIVEPRO FESTIVAL2023@北海道・ZeppSapporoなど7会場(記載日程のうちのどこかに出演します!)

🎃 10月 🎃
10/7(土)  OCHA NORMA LIVE TOUR 2023 ~ウチらの地元は日本じゃん!~@神奈川県・KT Zepp Yokohama
10/8(日)  OCHA NORMA LIVE TOUR 2023 @東京都・新宿ReNY
10/21(土)  OCHA NORMA LIVE TOUR 2023 @岐阜県・岐阜club-G
10/28(土)  OCHA NORMA LIVE TOUR 2023 @広島県・LIVE VANQUISH
10/29(日)  OCHA NORMA LIVE TOUR 2023 @山口県・周南RISING HALL

🍂 11月 🍂
11/5(日)  OCHA NORMA LIVE TOUR 2023 @大阪府・Takara Osaka
11/12(日)  OCHA NORMA LIVE TOUR 2023 @宮城県・仙台darwin
11/18(土)-11/19(日)OCHA NORMAと過ごす!SATOUMIファンクラブツアー in 備前(仮) 
11/19(日) ナルチカ オチャノーマ in 備前(仮)@岡山県・備前市市民センター
11/25(土)  OCHA NORMA LIVE TOUR 2023 @福岡県・福岡 DRUM LOGOS
11/26(日)  OCHA NORMA LIVE TOUR 2023 @大分県・大分 DRUM Be-0

新しく予定追加しました!
チェックお願いします!💖

🍵

 

📺 TV 📺

 

テレビ東京 にて

毎週土曜 朝9:30~

『シャドウバースF』エンディングテーマ担当!

 

BSJapanext にて

毎週火曜日 夜22:00~

OCHA NORMAのお茶の間さまの言うとおり』

放送中!

 

📻 Radio 📻

 

CBCラジオにて、

毎週木曜日 夜22:00~

チュウモリ木曜日「推しマシ」内

『OCHA NORMAの推し事ノルマ更新中!』

放送中!

 

NACK5にて、

毎週土曜日 深夜24:00~

『BEYOOOOONDSのDOYOOOOOB!』

 

放送中!

 

⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰


明日は!

北原ももchanとの!

リミスタです‼️‼️‼️

うっひゃ〜!堪能し放題!🥺🥳😆✊🏻😽🤩🤩🥳🥳


振替分となっております!


まどハラ行為とみなされるような、変な行為を自制できるように頑張ります。

みなさんぜひみてください!!☺️🩵💚






本当にしょうもないんだけどね、

ちょっと落ち込む事があって電車でずっと静かに涙流してた、、笑


なんでだろうねーーー、、

こういう時ってボロボロになってる理由はわかるんだけど、認めたくないんだよね、、笑


まぁこれが真の『ちょっと情緒不安定?…夏』ってやつかもしれない!


皆さんも情緒不安定になることとか、悩みとかあると思いますけど、、、

いつでも聞きますからね!



最後まで読んでいただき、

ありがとうございまどぴ♡

 

それでは!今日ものびのびまどぴ!👋🏻