ちゃおっ!

北原ももです💚



昨日のブログにも

いいね👍🏻コメント💬ありがとうございます❕



北原ももバースデーイベント

2次申し込み、ありがとうございます😭💚🩵


3rdシングルのリリイベが落ち着いてきて、

バーイベモードに突入しつつあるももももです‪✋🏻


お見送り会や個別イベントで

ももちゃんバーイベの準備は進んでるの?🥺とたくさん心配していただくことがあるのですが、みなさん安心してください、、、


まだ2週間以上あります❗️

(※謎のプラス思考は北原ももあるある❗️)




ところで世の中はお盆休みらしいですね😮⁉️


実家なうな人もいらっしゃいますよね!きっと!

ゆっくり楽しんできてくださいねえー🏠🈁


最近体調を崩されてるコメントを

ちらほら見かけます😥💦心配です、、、、

暑くても風邪はひくし、台風で体調悪くなる方もいらっしゃるみたいなので、、、、

いっぱいおんみして、お大事にしてくださいね。



“いっぱいおんみ”と言ったらやっぱり、、、、

ポケモンスリープじゃん!



昨日のブロコメ読んだら、

ポケモンスリープ始めてる人、始めようかなって人、いっっっぱいいた!わーい!


北原家でもかなり流行っていまして、

北原弟👦🏻と北原母👩🏻も始めたみたいです!


弟は寝相が悪すぎてうまく計測できないって言ってて笑ったし、母は寝起きにアプリの文字を読むのがツライって言っててそれもまた笑った^。^オヒョヒョ



ポケモンスリープって自動で寝言を

録音してくれるらしくて、

今日の朝ワクワクしながら聞いてみたら、

父のデカくしゃみが録音されててツボすぎた🤧笑


お父さんのくしゃみって大きいよね!


寝言は今のところまだ録音出来てないんだけど、

みなさんはどうですか❓❓❓


面白い寝言が録れてたら報告待ってま🙋🏻🎙




そして今日は、KT Zepp Yokohama(神奈川)で

「dot yell fes SUMMER SP 2023」でした!


お天気が不安定な中、

会場に駆けつけてくださったみなさん、

応援してくださったみなさん、

ありがとうございました☔🐸💨💨


今日は20時過ぎと、遅めな出番でした。

OCHA NORMAにしては珍しいのかも🌚🌚

朝から楽しみに待っていてくださったみなさんも

ありがとうございました!



本日、田代すみれちゃんは、上咽頭炎の症状が続いているため、本日はダンスのみのパフォーマンスでした。

なかなか症状がよくならなくてつらいのはすみれだし、ファンのみなさんもご心配だと思いますが、メンバー9人で、すみれをしっかりと支えるので任せてください😤💜💜


すみれ、焦らず一緒に頑張ってこー🤜🏻‪‪⋆͛‪‪🤛🏻



今日はメンカラ衣装でした🧏🏻‍♀️💚

相変わらず髪は母にやってもらっています😭

難しい髪型でごめん母😭




今日のもももももはどんな感じでしたー?



今日もあつい応援ありがとうございました!

体には気をつけて次また元気に会おー!


୨୧::::::::::::::::୨୧


⚠️明日まで⚠️

Hello! Project 研修生発表会 2023 9月 「照葉」

FC先行受付中


申込期間:8/15(火)17時まで


くわしくはこちら


୨୧::::::::::::::::୨୧


🧡🏫お便り待ってます🏫🧡

📻 HBCラジオ「OCHA NORMA 石栗奏美のHello! リアル☆スクール」


くわしくはこちら


──────────


✨🆕✨

🎵9/2(土)恵比寿LIQUIDROOM(東京)

「エキセントリックトーキョー」


14:20〜14:50/OCHA NORMA


くわしくはこちら


​💖🍧 8月 🍧💖


🎵8/15(火)

「WithLIVE オンラインお話し会」🔗

(石栗米村中山)


🎵8/15(火)

「リミスタ インターネットサイン会」🔗

(斉藤北原)


🎵8/17(木)

「<ハロショ千夜一夜 第九十三夜>~OCHA NORMA 広本瑠璃~トークイベント」🔗


🎵8/18(金)

エディオン 久屋広場(愛知)

「NAGOYA IDOL FESTIVAL」🔗


🎵8/19(土) 

Zepp Shinjuku(東京)

「OCHA NORMA CONCERT 2023 SUMMER 〜もっと・グローイングアップ!〜」🔗


🎵8/20(日)

Zepp Shinjuku(東京)

「OCHA NORMA CONCERT 2023 SUMMER 〜もっと・グローイングアップ!〜」🔗


🎵8/26(土)

東海市芸術劇場(愛知)

「OCHA NORMA CONCERT 2023 SUMMER 〜もっと・グローイングアップ!〜」🔗


🎵8/27(日)

横浜アリーナ(神奈川)

「@JAM EXPO 2023」🔗


🎵8/28(月)

「WithLIVE オンラインお話し会」🔗

(斉藤広本北原筒井)


🎵8/29(火)

「WithLIVE オンラインお話し会」🔗

(石栗田代中山)


🎵8/30(水)

「WithLIVE オンラインお話し会」🔗

(米村窪田西﨑)


🎵8/31(木)

「OCHA NORMA 北原ももバースデーイベント2023」🔗

MC:斉藤円香


OCHA NORMA 3rdシングル


2023年7月26日(水)発売


「ちょっと情緒不安定?・・・夏/
オチャノマ マホロバ イコイノバ 〜昭和も令和もワッチャワチャ〜/
シェケナーレ/
ヨリドリME DREAM」

 
🌺


☆発売記念イベント☆


ミニライブイベント



トーク&一言お話し会



WithLIVE オンラインお話会


<D日程>

8/8(火) 8/10(木) 8/15(火)

<E日程>

8/28(月) 8/29(火) 8/30(水)


forTUNE musicイベント


7/29(土)

ベルサール渋谷ファースト 2F (東京)


8/6(日)

マイドームおおさか 3F展示ホール E・F (大阪)


8/11(金祝)

東京流通センター・Eホール (東京)


8/12(土)

ベルサール飯田橋ファースト (東京)


9/3(日)

ベルサール渋谷ファースト B1 (東京)


リミスタ

7/1(土)7/18(火)
7/21(金)7/24(月)

8/15(火)振替


3rdシングル MV公開

2023年7月26日(水)発売


「ちょっと情緒不安定?・・・夏/オチャノマ マホロバ イコイノバ 〜昭和も令和もワッチャワチャ〜/シェケナーレ/ヨリドリME DREAM」


『ちょっと情緒不安定?…夏』
Promotion Edit 🌺🔗


『オチャノマ マホロバ イコイノバ~昭和も令和もワッチャワチャ~』
Promotion Edit💖🔗
『シェケナーレ』
Promotion Edit⭐️🔗
『ヨリドリ ME DREAM』
Promotion Edit🍑🔗



🌴夏のHello! Projectコンサート🌺


「Hello! Project 2023 Summer CITY CIRCUIT」『OCHA NORMA CONCERT 2023 SUMMER 〜もっとグローイング・アップ!〜』


8/5(土)19(土)20(日)

Zepp Shinjuku(東京)


8/26(土)

東海市芸術劇場(愛知)


くわしくはこちら

 

最後まで読んでくださり

ありがとうございます🌷

サムネイル
 

さてさて!今日は月曜日!


🕐深夜25時〜

📺テレビ東京「ハロドリ。」

番組公式サイト


🕔明朝5:00〜5:55

📻FM大阪

「OCHA NORMAのLDK!!」

(「OSAKA IDOL QUEST」内でオンエア)


8月の担当は斉藤円香ちゃんです🩵

番組公式サイト


୨୧::::::::::::::::୨୧


明日18:00からは

斉藤円香🩵北原もも💚

「リミスタ インターネットサイン会」です!


7/24開催を延期させていただき、

大変お待たせしました🙏🏻

「リミスタYouTube Live」での生配信みてね!


こ!ち!ら!




それでは!ぐっすりおんみ!


いつも太陽のほうを向いて🌻


北原ももでした💚