だぁ! 石栗奏美 です🥊🧸
 
 
 
いつも、ブログるグル‪𖦹 ̫ 𖦹‬
読んでいただいている方、いいね、コメント、リブログ
をしてくださっている皆さん
本当にありがとうございます!
 
 
 
昨日のブログにも
沢山のあたたかいコメントありがとうございました!
全部じっくり読ませて頂いております🧡


 
今日は
KT Zepp Yokohamaにて行われた
dot yell fes SUMMER SP 2023』に
出演させて頂きました〜🤜🏻♡🤛🏻

夜遅めのイベント出演は新鮮な感じで
楽しかったです!!

ご来場頂いた皆さん
ありがとうございました。 🌚🌙*゚




ジャジャンどどんばば~んッッッ💥💥💥 
昨日げっとした阪急電車コラボのちいかわ🚃🚋💭

栗まんじゅう可愛すぎ🥃(՞⸝⸝ o̴̶̷̤ ꑣ o̴̶̷̤⸝⸝՞)ハーッ

ままみんとのんびり歩いてたら
原宿のキデイランドにたどり着いて、、!!
運命的な出会いだったんだぁ〜🥹🥹🥹🥹


アニメも見始めましたっ!


━━━━━━━━━━━━━━━

昨日更新したInstagram📷´-
⬇️⬇️⬇️
🎵🎵🎵


すでに見て下さった皆さん

ありがとうございます👏🏻 ̖́-


いいね、コメント、拡散よろしくお願いします

‪(☀️ '-' )☀️


⬇️⬇️⬇️

🎵🎵🎵


前の投稿と比べたら、

カットが違うの分かる!って自分で思ったんだけどどう!?!?笑


爪とかメイクとかたくさん褒めてくれて

ありがとう〜🌸🎵

ギラギラなの✬_✬



そして‼️Instagram、

フォロワー4.2万人さんありがとうございます‼️


少しずつでも、

OCHA NORMAのインスタを見て下さっている方が増えていること

とっても嬉しく思います‪🫶🏻️💞



『今月あと2回インスタ更新するよー』って書いたら

みんな、まってる!って言ってくれて嬉しかったです!!!

待っててね〜✨



━━━━━━━━━━━━━━━



今日は夜からのイベントだったので
お昼ぐらいに起きてのんびりお勉強しました📗📚

新しいテキストを読み込んでたら、
急に新しいものが来て脳がびっくりしたのか
気がついたらソファで寝ちゃってて🥹🥹🥹

勉強って本当体力いるなーーって
久しぶりに感じました!笑笑



イベントでは‼️‼️
今日もオレンジ🧡のペンライト、
石栗の名前が書かれたTシャツやマスク、
石栗のグッズ、オレンジ🧡色のお洋服、バースデーTシャツ、
などなど!!!
たくさん見えて嬉しかったです!!!
ありがとうございます🥰

名前呼んで下さった皆さんもありがとうございます🧡

皆さんのおかげで、今日も最高に楽しかったです🎶


来て頂いた皆さんに
楽しかったなと思ってもらえていたらうれしいです👉🏻💗 ̖́-



━━━━━━━━━━━━━━━
 
🧡🍵みんちゃんのおちゃのま🍵🧡
(お茶の間感を出すべく、出来るだけタメ口で素の石栗をお見せしたいコーナーです!よろしくお願いします!!)

ちいかわのネームプレート?もげっとしたの〜



右のが、

昨日言ってたにいにいへの追い誕生日プレゼント!笑


なんかにいにいっぽいなと思ってらっこにした(ˆ꜆ . ̫ . ).ᐟ.ᐟ


⚾️🌟✊🏻

 

 


⬆️北海高校の試合、リアタイしてたの〜🥹

泣いた、、、!!

良すぎた!!!!


粘れる力を持ってることは

すごく大きな強みだと思います!!!



2回戦で負けてしまったクラークの分も、

北海道代表として頑張ってほしいです❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥




━━━━━━━━━━━━━━━
 

✅OCHA NORMA情報✅

 📷Instagram
 ❤️‍🔥TikTok
 

7月26日 クアトロA面3rdシングル
発売決定💿


MVはこちらから⬇️⬇️⬇️

🔶オチャノママホロバイコイノバ〜昭和も令和もワッチャワチャ〜

🔶ちょっと情緒不安定?...夏

🔶シェケナーレ

🔶ヨリドリ ME DREAM


 

石栗奏美ファースト写真集
sonare』 
石栗の19歳の誕生日である4月20日に
発売しました‼️‼️‼️

ご購入はこちらから
▶️ 📸


インスタオフショ見てね🧡

 

 

🧡🧡とっても嬉しいお知らせです🧡🧡


石栗、
牧野真莉愛さん💗河西結心ちゃん💜江口紗耶ちゃん💛と一緒に
ヤングマガジンさんに登場させて頂きます〜🔥🔥🔥


モーニング娘。'23の牧野真莉愛さんと一緒に巻頭もつとめさせて頂きます💗💗💗

‪🫶🏻️💞

 

 

8月21日
チェックよろしくお願いします(~¯︶¯)~✨

━━━━━━━━━━━━━━━




はひふへへへ( ¨🌙)

🧡🧡🧡

 

 


📻🎶

 

 

ラジオありがとうございました🤜🏻⋆͛🤛🏻

波多野さんの話、伝わったかな???笑笑

とにかくめちゃくちゃ面白い人です🥹


⬆️写真で持ってるもんすけのパペットは

キタコイ!のスタッフさんに、

この前HBCで収録があった時に頂いちゃいました〜✨✨✨


もんすけ大好きだからうれしい♡


他にもクリアファイルとボールペンと、

1枚目の写真でスマホにつけてるもんすけ貰った‼️‼️

スマホについてるもんすけは四代目か5代目になります‼️


いっぱい使います!

ありがとうございます🥰




『#今日のみんちゃん』

 

サムネイル

​◀️あたたかい目👁
明日はオンラインお話し会(❁´꒳`❁)
オンラインでのお話しはちょっと久しぶりな気がするので楽しみですね〜🫰🏻💗

みんなとお話し出来るの楽しみにしています☺️

今日は電車乗り過ごしたりしてぴえんぴえんだったけど
家帰ってままみんの美味しいご飯食べたら元気になりました😄

そしてね、
昨日新しくげっとしたファンデーションがめちゃくちゃライブ向きだということが判明してうれちぃたん🫡

わーいわーい(∩´∀`)∩ワーイ

ねるぞ💗