だぁ! 石栗奏美 です🥊🧸
 
 
 
いつも、ブログラム㌘ᐠ( ´ᐞ` )
読んでいただいている方、いいね、コメント、リブログ
をしてくださっている皆さん
本当にありがとうございます!
 
 
 
昨日のブログにも
沢山のあたたかいコメントありがとうございました!
全部じっくり読ませて頂いております🧡


 
今日は
お昼からままみんとお出かけしてきました🥰💚

起きたらもう9時で、
夜も12時過ぎに気がついたら眠っていて
めちゃくちゃいっぱい寝たゾーーー!!!


久しぶりにお買い物行けて可愛いものげっとして
美味しいものも食べられて
今日も今日とて幸せな一日でした🤜🏻♡🤛🏻





ジャジャンどどんばば~んッッッ💥💥💥 
そして‼️‼️‼️
やっと‼️‼️石栗‼️‼️‼️
美容室に行ってきました〜!!!!!

7月29日と8月6日に行われた浴衣での個別イベントのために
2ヶ月ぐらい髪の毛をのばしていて、、、、
スケジュールが一旦落ち着いた今日‼️‼️‼️

切ってきました‪🫶🏻️💞

いつも通っている美容室と違うところに行って、
ちょっと韓国っぽい?レイヤーカットにしてもらいました✂️✂️✂️


ブログの写真じゃなーーーんにも伝わらないので
Instagramに写真載せました📷´-

見てね💓💞
⬇️⬇️⬇️

インスタ、今月あと2回ぐらい投稿すると思うから
飽きずに?待っててね!笑笑



美容室でセットしてもらってから、
雨に当たってしまい家で自分でやり直したから
めちゃくちゃ下手くそで髪の毛可愛いの伝わらないかもなの辛すぎてる🥹🥹🥹

でも美容室行くと本当にテンションあがる⤴️😭

みんなも!
元気ない時とか1回美容室行ってみ!!!
なんか元気でるから!!!笑笑


あとねーヾ(・ᵕ・ )
久しぶりにコスメとかも色々見れたの!!

最近、個別イベントでコスメ教えて!って言ってくださる方たくさんいるから
また紹介出来たらな〜って思ってるんだけど
需要ありですか?♡


━━━━━━━━━━━━━━━
 
🧡🍵みんちゃんのおちゃのま🍵🧡
(お茶の間感を出すべく、出来るだけタメ口で素の石栗をお見せしたいコーナーです!よろしくお願いします!!)

今日のお昼ご飯は〜〜〜、、、、、



、、、、、

オムライス‼️‼️‼️‼️‼️


前に円香と行った

『リトルプールコーヒー』さんにままみんと行ってきたよ🍅🍳🍚


今回は無限オムライスってやつたのんだ🫡

いっぱい卵感じられて幸せだった、、、♡


みんな行ったことあるーー???




🧡🧡🧡

 

 



━━━━━━━━━━━━━━━
 

✅OCHA NORMA情報✅

 📷Instagram
 ❤️‍🔥TikTok
 

7月26日 クアトロA面3rdシングル
発売決定💿


MVはこちらから⬇️⬇️⬇️

🔶オチャノママホロバイコイノバ〜昭和も令和もワッチャワチャ〜

🔶ちょっと情緒不安定?...夏

🔶シェケナーレ

🔶ヨリドリ ME DREAM


 

石栗奏美ファースト写真集
sonare』 
石栗の19歳の誕生日である4月20日に
発売しました‼️‼️‼️

ご購入はこちらから
▶️ 📸


インスタオフショ見てね🧡

 

 


🧡🧡とっても嬉しいお知らせです🧡🧡


石栗、
牧野真莉愛さん💗河西結心ちゃん💜江口紗耶ちゃん💛と一緒に
ヤングマガジンさんに登場させて頂きます〜🔥🔥🔥


モーニング娘。'23の牧野真莉愛さんと一緒に巻頭もつとめさせて頂きます💗💗💗

‪🫶🏻️💞

 

 

8月21日
チェックよろしくお願いします(~¯︶¯)~✨



━━━━━━━━━━━━━━━




キタコイ
ありがとうございました🐮🍦🍜

今日の📻ラジオでキタコイの話します!!!

波多野さんの面白い裏話したんだけど、

説明上手く出来なくて伝わりにくいかもしれないけど!!

絶対きいてーーえ💗💗💗💗💗


📻🎶

 

 


今日お誕生日の方、

おめでとうございます( ˙꒳​˙ )‪꜆🍵‬🧡

素敵な1年になりますように🐈✨



『#今日のみんちゃん』

 

サムネイル

今日1日めちゃくちゃ楽しかった!
今日げっとしたかわちいかわちい子達、絶対また載せるから待ってて!!!!

にいにいへの追い誕生日プレゼントもげっとした🫶

明日は対バンイベント〜✨
まってる!!!!!!