おっちゃ〜🍵
中山夏月姫です🌈




🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆


今日はね自分へのご褒美‪𝐃𝐚𝐲‬ということで✨️
なんとなんと😢

夏月姫の大大大好きな
「えみ姉」に会いに行っちゃいました🥹
ずっと前からえみ姉が大好きでさ𓂃‪ ❤︎‬𓈒

最近はブログでもえみ姉に憧れていることや
大好きなことをお話していましたが☁️𓈒𓏸
今日はね、お休みだったということで
ちょうど香水のイベントをやっていたので🫧

これはしくしかない‼️とおもい
行っちゃいました〜(*˘︶˘*).。.:*♡



もう、本当にえみ姉を見た瞬間👀
泣きそうになりました😭

なんか同じ人間とは思えない感覚?
本当にお顔が小さくて目が大きくて
オーラがとにかくやばくて☝️

自分が本当に今世紀の人間なのか?って
めちゃくちゃ思っちゃったくらい可愛かった😢
オーラがね本当に凄かったんですよ✨️

キラキラしてて
いつもYouTubeで見るえみ姉と全く
同じなのよ𓂃‪ ❤︎‬𓈒

今、私はえみ姉に会いに来ているんだ
ってめちゃくちゃ自分に言い聞かせたけど
本当に雲の上みたいなぽわぽわした感覚で😅

本当に今日の夏月姫はおかしかったです💦
たったの1時間だけのイベントだったから
えみ姉に会いたくて😢
お写真をどうしても一緒に撮りたくて📸

今日はねめちゃくちゃ早起きをしたんですよ☀️
自分でもびっくりするほど寝覚めが良かった🤣


えみ姉パワーってすごいなぁ👏
って思いましたね(*˘︶˘*).。.:*♡

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


今回はね、香水をゲットしたら
えみ姉を一緒にお話したりお写真が撮れる
イベントだったんですが✨️

結構えみ姉とお話出来る時間が長くてさ
もう、何話そうかめちゃくちゃ考えたのよ
絶対に頭が真っ白になって色々と飛ぶことは
もう想定していたからさ🤣

私、こうやって自分の足で推しに会いにいくの
人生で初めてだったんですよ😢
もちろん、「ゆず」さんとかは家族で
大好きだからライブには行っていたけど…

今日みたいなイベントはね
本当に初すぎて😭
何もかもか分からなかったです。

もう、めちゃくちゃ頭の中で練習して
何度も何度も言ったんだけど
結果、えみ姉の前に行ったら頭がね
びっくりするほど、純白な白になりました😇



いや〜🤣🤣🤣
頭が真っ白になるってこのことをいうのね!
って改めて実感したくらいですよぉ😅

でも、えみ姉から
めちゃくちゃ話しかけてくれて
なんかね、夏月姫がブログとかでめちゃくちゃ
大好きってことを書いてるのをね
なんとなんと見てくれたみたいで🥹

夏月姫のことを知ってくれていたのさ🤲´-


はぁぁぁぁ🥹🥹🥹🥹🥹🥹
本当に幸せ(*˘︶˘*).。.:*♡
生きてて良かったなぁ。
ってめちゃくちゃ思ったの☁️𓈒𓏸

これが「推し活」ですね💕︎


もう、生で見るえみ姉はね
めちゃくちゃ綺麗で可愛くて✨
夏月姫の頭の中で初めて目が合った瞬間がね
くるくると再生されてます◁◁ ‖ ▷▷

本当に可愛かったな🥰
でも、思ったんです。

えみ姉、めちゃくちゃ可愛くてオーラあって
とにかく優しくてめちゃくちゃ元気貰って🥹
夏月姫もこんな存在にさらになりたいなって

めちゃくちゃ思ったんですよね☁️𓈒𓏸
しかも、昨日が個別イベントだったと言う事で
皆様といっぱいお話したりチェキ撮ったり
するわけでさ…

皆様がもっと喜んでくれるようにというか
もっと優しくしなきゃ(*˘︶˘*).。.:*♡
もっと優しく皆様をお迎えしたいな。って
強く思った一日でもありました😊

なんか夏月姫にももっとできることがね
あるんじゃないかな?って思ったし☁️𓈒𓏸
皆様のことをもっと大好きになって
お互いが大好きで高めあえたらいいなって
思ったんですよね(*˘︶˘*).。.:*♡


⬆️(日本語あってる?笑)
なんか今めちゃくちゃテンション高いから
ちょっとちゃんと書けているか心配💦



なんかえみ姉に会えると言うことでさ☁️𓈒𓏸
「何話そうかな?」とか
「第一声は何がいいかな?」とか

めちゃくちゃ伝えたいことが迷ったんですよ
でも、これっていつもの皆様側とちょっと
今日の私似ているのかな?って勝手に思って…

ごめんなさいm(._.)m
これは勝手な想像です( ˙▿˙ )☝

でも、こうやっていつも話す内容とか
めちゃくちゃ考えて来てくれる皆様にさらに
感謝だなって思いましたし𓂃‪ ❤︎‬𓈒
今、夏月姫を応援してくださっている皆様を
もっともっと大切にしたいなって思った☺️



もう、話す前はめちゃくちゃ手が冷たくなって
足もブルブルでさ緊張しすぎて
「帰りたい…かも。」って思ったくらいだったけど
やっぱり行ってえみ姉と話せて
めちゃくちゃ幸せいっぱいでした😢

本当にえみ姉と出会えて幸せいっぱいです。
なんかね
夏月姫こんにも「大好き」って思える推しに
出会ったことが1度もなくて

その1人目がえみ姉で夏月姫は幸せです🤍


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

今日のえみ姉ねめちゃくちゃ可愛かったの💕
もちろんいつも可愛いけど☁️𓈒𓏸
ツインテールしててブーツ履いてて𓂃🎀𓈒𓏸

めちゃくちゃ今日でモチベーション上がった⬆️
なんか次の個別イベントまでに
色々と頑張ろう🔥ダイエット頑張ろう💪って
思った(*˘︶˘*).。.:*♡


しかも、えみ姉おすすめの香水をねゲット出来たので心が折れそうになった時は
今日ゲットした香水をつけて
モチベーションを上げて
頑張っていきたいと思います𓂃‪ ❤︎‬𓈒



本当に細かったぉ🥹
夏月姫、本当にえみ姉になりたすぎて
携帯のロック画面もえみ姉だし📱💭💕

携帯のカメラロールもえみ姉でいっぱい📸
だから、今日撮ったお写真はね
なにかの間違いで消えないよに
色々な所に保存しておきたいと思います✌️

親にもおくって☝️
親のねカメラロールにも保存してもらおうと
思います(*˘︶˘*).。.:*♡
ここまでするとさすがに安心でしょ🤣



ちょっと次の個別イベントまでにさらに
可愛くなるから✌️
頑張ります(*˘︶˘*).。.:*♡

次の9月の頭のね✨️
3rdシングルラストの個別イベントに
遊びに来てくれる方は楽しみにしててね💕



まだかけるものなら
まだまだ書けるのですが…
ちょっと今日はめちゃくちゃ
長くなりそうだからまた明日もね
えみ姉のお話します💕

だから、明日のブログもお楽しみにしてて
くださると嬉しいです(*˘︶˘*).。.:*♡

いつか一緒にお仕事できるように
頑張りたいです🥺


🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆


✩.*˚✨✩.*˚✨そして✩.*˚✨✩.*˚✨

❤️‍🔥内藤哲也❤️‍🔥

6年ぶりに3度目の
『G1 CLIMAX』優勝🏆

本当に今日はなんて幸せな日なんだろう💞
デスティーノで最後を決めるなんて😭
こんなに素敵な話は…あるんだ😢


本当に嬉しすぎる((o(。>ω<。)o))
主役は内藤です‼️

こんにも銀テープが似合う男がいるのね🥹
オスプレイに勝った時点でちょっとね

「これは内藤いけるぞ。」って思ったの!
オスプレイってやっぱり唯一無二の選手で
めちゃくちゃ身体能力も高いですし
なんか、ダメージするであろうところで
いつも自分の味方に変えてダメージも吸収する
のがオスプレイなんですよ。

だから、年齢的にもちょっと
心配はありましたが内藤が勝ち進み✨️
レインメーカーとの試合。


こんな物語、期待はしていましたが
実現するとは思ってもなかったです😢
これだからプロレスからね
目を離せないわけなんですよぉ☺️

何が起こるか何もかもが未知の世界で
でも、内藤はやってくれましたね💕︎
本当におめでとうございます🎉

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

SANADA🆚EVILもね
めちゃくちゃ個人的にはあつかった❤️‍🔥

EVILが勝ちましたが
SANADAが勝ち進んで内藤と対戦している
姿も見てみたかった☁️𓈒 𓂂𓏸

でも、今回はどの試合もあつかった❤️‍🔥
目が離せませんでした✨️


☁️𓈒 𓂂𓏸あのね☁️𓈒 𓂂𓏸 
そろそろ文字制限が来ちゃいそうだから
明日も内藤の話はしますね🤣
とにかく、嬉しすぎる😭


明日のブログもお楽しみに✌️

🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆


❤️‍🔥BIGNEWS❤️‍🔥

お伝えするのめちゃくちゃ遅くなって
ごめんなさいm(._.)m

「岡山県備前市×OCHA NORMA 
地域活性化コンサート ナルチカ 2023 
OCHA NORMA in 備前」

FC先行受付がスタートしました✨️

💌申込期間は💌
2023年8月11日(金祝)11時~
8月21日(月)17時 までです⚠️
詳しくはこちらをご覧ください⤵︎ ︎


--------♡♡♡--------

✨️✨️そしてそして✨️✨️

「岡山県備前市×OCHA NORMA 
地域活性化コンサート ナルチカ 2023 
OCHA NORMA in 備前」

アクセスバスツアー/チケット付きアクセスバスツアー販売決定しました〜💕

受付期間は
2023年8月11日(金祝)11時~
8月16日(水)10時までです⚠️

⤵︎ ︎⤵︎ ︎⤵︎ ︎
--------♡♡♡--------

岡山県備前市×OCHA NORMA 
ファンクラブツアー~OCHA NORMA 
ヨリドリ!茶柱紀行 in 備前~決定✨️

↓↓↓


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
初のバスツアー🚎
楽しみにしています🥰

こんなにも楽しいことはないでしょ
((o(。>ω<。)o))💗
皆様、くるべきです𓂃‪ ❤︎‬𓈒

持ってます✋


🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆


🤍今日のなーにゃ🤍
最近さめちゃくちゃ虫に刺されるの🐝

なんか🦟👈これなのか何なのか分からないけど
めちゃくちゃ脚が痒くて💦

しかも昨日からでさ
ちょっと赤く腫れてるのよ😢
めちゃくちゃ悲しいというかとにかく痒くて
めちゃくちゃモゾモゾしちゃう🤣


今、蚊の時期ですか?!🦟
わかんないけど蚊っぽくないんですよね☁️𓈒 𓂂𓏸
蚊の刺され方じゃなくて💦
なんなんだろうこれ…



昨日よりかはちょっとだけ
マシにはなったけどやっぱり痒くて😅
なんかお薬買ってこようかな💊
とりあえず冷やしてみます🍀*゜

同じ現象の方いたら
教えてください💌𓂃𓈒𓂂𓏸
待ってます(*˘︶˘*).。.:*♡


🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆

🔔お知らせ🔔



🌻8月🌻


✅8月14日(月)

dot yell fes SUMMER SP

@KTZepp yokohama


✅8月18日(金)

なごやエンタメ祭り

@久屋広場


✅8月19日(土)

 OCHA NORMA CONCERT 2023 SUMMER 〜もっと・グローイングアップ!〜

@Zepp Shinjuku


✅8月20日(日)

 OCHA NORMA CONCERT 2023 SUMMER 〜もっと・グローイングアップ!〜

@Zepp Shinjuku


✅8月26日(土)

OCHA NORMA CONCERT 2023 SUMMER

 〜もっと・グローイングアップ!〜

@東海市芸術劇場


🌕9月🌕

✅9月2日(土)

エキセントリックトーキョー 

@恵比寿LIQUIDROOM


✅9月3日(日)

個別イベント

@ベルサール渋谷ファーストB1


✅9月9日(土)

Hello! Project 25th ANNIVERSARY CONCERT 「Theme Of Hello!」

@国立代々木競技場・第一体育館(東京)


✅9月10日(日)

Hello! Project 25th ANNIVERSARY CONCERT

 「ALL FOR ONE & ONE FOR ALL!」 ACT I

@国立代々木競技場・第一体育館(東京)


✅9月24日(日)

ライブナタリー 

“OCHA NORMA × FRUITS ZIPPER”

ライブナタリー 

“OCHA NORMA × でんぱ組.inc”

@新宿BLAZE


✅9月30日(土)

HOKKAIDO LIVEPRO FESTIVAL2023

@ZeppSapporoなど7会場連動




🍁11月🍁

✅11月19日(日)

ナルチカ オチャノーマ in 備前(仮)

@備前市市民センター 

⬇️

https://www.city.bizen.okayama.jp/site/kouminkan/9233.html


📚雑誌📚

✅中山夏月姫ファースト写真集

『夏月姫17歳』発売中


✅BIG ONE GIRLS 2023年9月号

(米村姫良々・中山夏月姫)



📺テレビ📺

✅毎週火曜日夜10時〜

BSJapanext(263ch)

OCHA NORMAのお茶の間さまの言うとおり



୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


💿3rdシングル発売💿


7月26日(水)3rdシングル発売

・ちょっと情緒不安定?…夏

・オチャノマ マホロバ イコイノバ ~昭和も令和もワッチャワチャ~

・シェケナーレ

・ヨリドリME DREAM



▶️『ちょっと情緒不安定?・夏』MV

⤵︎ ︎⤵︎ ︎⤵︎ ︎

https://youtu.be/lGSzO91F2CQ



▶️『ヨリドリME DREAM』

⤵︎⤵︎⤵︎

https://youtu.be/dqQwZx57i8w


▶️『シェケナーレ』

⤵︎⤵︎⤵︎

https://youtu.be/FyvCYLRO79g



▶️『オチャノママホロバイコイノバ

〜昭和も令和もワッチャワチャ〜』

⤵︎⤵︎⤵︎

https://youtu.be/eTOfeITXD3M




୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

🫧「ハロー!プロジェクト25周年記念」

新メンバーオーディション開催中🫧


〜応募期間〜

6月26日(月)~8月14日(月)10時締切⚠️


〜応募資格〜

2023年6月時点で小学4年生から

高校2年生までの日本在住の女性。

芸能プロダクション等の芸能活動を行う

団体に所属及び契約等をしていない方。

⬇️

https://hp-audition.com/



୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



🆕OCHA NORMA LIVE TOUR 2023 

〜ウチらの地元は日本じゃん!〜


47都道府県を巡るライブハウスツアー決定✨️

初日は10月6日神奈川県〜です🍵


⤵︎⤵︎⤵︎

http://www.helloproject.com/event/detail/27cca61dea908bfe636f3ee808608504156fdab9


▶️動画報告▶️

⤵︎⤵︎⤵︎

https://twitter.com/ocha_norma/status/1687395945166819328?s=46&t=bR6m5nyJyWrfFD14YYDchg 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


🎶TikTok更新しましたっ🎶


是非見てくださいね💕︎

めちゃくちゃ久しぶりのTikTok🤍

⤵︎⤵︎⤵︎

https://vt.tiktok.com/ZSLHWX63h/



✨️最新✨️

⤵︎⤵︎⤵︎

https://vt.tiktok.com/ZSLQet9mR/



୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

🚎OCHA NORMA初バスツアー🚎

↓↓↓

https://www.up-fc.jp/helloproject/sp/news_Info.php?id=22074



--------♡♡♡--------

↓↓↓

https://www.up-fc.jp/helloproject/sp/news_Info.php?id=22075







🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆

今日の「夏月姫でござる」です‪°.꒰ঌ🤍‪໒꒱.°
⬇️⬇️⬇️
https://twitter.com/ocha_norma/status/1690584536613281792?s=46&t=bR6m5nyJyWrfFD14YYDchg

 

 



皆様、ゲットしてくれたかな?
米村姫良々ちゃんとインタビューさせて
頂きました📸
そしてめちゃくちゃ素敵な感じで
撮影もして頂きまして✨️

感謝の気持ちでいっぱいです☁️𓈒 𓂂𓏸
お近くの書店へレッツゴー🚗³₃

🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆

それでは*˙︶˙*)ノ"
おやすみなちゅ〜🌈🤍