おちゃのーまどぴ!


OCHA NORMA (オチャ ノーマ)の

斉藤円香です!

 

昨日のブログも、

いいね・コメント・リブログ!

ありがとうございます!🙏🏻💎️🩵


隅から隅まで読みました!

ありがとうございまどぴ🌞🌴🌺✨


個別2日間の思い出!他にもいろいろ!

ありがとうーーーー!😭♡


あと香水とかにも、

反応してくれてありがとう!😽💖

(まどハラチェキも……^_^)


この前の大阪個別は欠席しちゃったのもあったから、より濃い2日間を過ごせて良かったです!


まだ来月も個別イベントありますので!

よろしくお願いします!!!🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️


あとヘアアイロン、、、、

みんなそんな低いん!???????


えっ、140-160度とかで巻けるの?!??


明日やってみます、、、( ᐢᢦᐢ )


⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ 


今日はですねー!


お仕事がオフの日でした!

昨日のブログの最後に「泥のように眠れそう」って書いたので沢山寝たのかな〜?って思う方もいると思うんですけど、、

いいえ!

朝6時に!目覚ましをかけず自力で起きました!
(良い睡眠は取れた!)



で、なぜ早起きだったかと言いますと……

さいたまスーパーアリーナで開催された、
『Free! 10th Anniversary -Memories of Summer-』
に行ってきました〜〜〜〜〜〜〜!🏊‍♂️🩵💙
(という事で、まどPの推しごとコーナー拡大版☝🏻💎)



フォトパネルと一緒に!!🫶🏻♡


昼公演と夜公演、

両方へ行きました!!!


昼公演で既に泣きそうになったんですけれど、「今泣いちゃダメだ!」と思い我慢し……


夜公演ではもう涙腺崩壊しちゃって、笑

ハンカチで涙を押えながら見てました、、😭



もう完結してしまったんだなって…………




正直ずっと完結したって信じたくなくて、、、


Free!は一生懸命夢に向かって突き進むこと、仲間の大切さなどを教えてもらい、

遙たちの葛藤も心を動かすものがあって、

沢山支えられてきた作品だったので、、、



FS(完結編の映画)が終わったときも悲しさでいっぱいだったけど、

その倍の気持ちになってます、、、、、😭



ぐああああああ、

言葉が見つからないよ、、、、、



とにかく!

Free!は10周年ということで、

私の人生の半分を支えてくれている作品なんです。



この10年、

遙たちがたくさんの景色を見せてくれたことを忘れません。


そしてこれからも遙たちの人生は続くし、

幸せに過ごしてて欲しいなって思います。



10年間推すことが出来て、

すごく嬉しかったです!


これからも応援します!!!!!!😭



今までのFree!の歴史を改めて振り返ることが出来たし、

キャストさんの作品への愛だったり役へのこだわりとかも知れて凄い良い1日でした……😭


ライブコーナーも勿論、最高でした……😭




あとはライブ会場が久しぶりだったのもあって、

「皆さんもこんな感じで物販並んでるのか〜」、とか「客席視点だとこうやって見えるのか…」って改めて感じることもたくさんありました!



昼公演は、

仲良しなお友達がついてきてくれたの😭



一緒に物販列も並んでくれて感謝しかなかったです、、、、


ちなみに夜公演は1人で見届けてました……



すごく楽しかった!!!!😭😭😭

Free!愛してる!!!!😭😭😭


夏終わらないでくれ!!!!😭😭😭



今から家族に、

ヲタク特有の早口で感想語ってくるね…笑



⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ 

 


明日の朝10時で!

『ハロー!プロジェクト25周年記念』新メンバーオーディションが締切となります!



夢を叶える1歩になりますように✨️

ご応募お待ちしております!!!

 

⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ 

 

🍵 お知らせ!🍵

 

3rdシングル

『ちょっと情緒不安定?…夏/オチャノマ マホロバ イコイノバ 〜昭和も令和もワッチャワチャ〜/シェケナーレ/ヨリドリME DREAM』


『ちょっと情緒不安定?…夏』☀️



『オチャノマ マホロバ イコイノバ 〜昭和も令和もワッチャワチャ〜』🍵



『シェケナーレ』🌟



『ヨリドリME DREAM』🍇




🍵


OCHA NORMAのLDK!!

8月担当は 斉藤円香(私)です!

 

よろしくお願いします!😚✨✨


🍵

 

୨୧ まどぴオリジナル予定表 ୨୧


🍉 8月 🍉

8/15(火) オンラインお話し会(石栗・米村・中山)
8/15(火) リミスタ(斉藤・北原)
8/18(金) なごやエンタメ祭り@久屋広場
8/19(土) OCHA NORMA CONCERT 2023 SUMMER 〜もっと・グローイングアップ!〜@東京都・Zepp Shinjuku
8/20(日) OCHA NORMA CONCERT 2023 SUMMER 〜もっと・グローイングアップ!〜@東京都・Zepp Shinjuku
8/26(土) OCHA NORMA CONCERT 2023 SUMMER 〜もっと・グローイングアップ!〜@愛知県・東海市芸術劇場
8/27(日) @JAM EXPO 2023@神奈川県・横浜アリーナ
8/28(月) オンラインお話し会(斉藤・広本・北原・筒井)
8/29(火) オンラインお話し会(石栗・田代・中山)
8/30(水) オンラインお話し会(米村・窪田・西﨑)
8/31(木) OCHA NORMA 北原ももバースデーイベント 2023(MC:斉藤)
 
🌾 9月 🌾
9/3(日) 個別イベント@東京都・ベルサール渋谷ファースト B1
9/9(土) Hello! Project 25th ANNIVERSARY CONCERT Theme Of Hello!」
9/10(日) Hello! Project 25th ANNIVERSARY CONCERT ALL FOR ONE & ONE FOR ALL! ACT I /ACT II
9/17(日) 研修生発表会 2023 9月「照葉」@東京都・Zepp DiverCity
9/18(月・祝) 研修生発表会 2023 9月「照葉」@大阪府・Zepp Namba
9/24(日)ライブナタリー"OCHA NORMA×FRUITS ZIPPER"/ライブナタリー"OCHA NORMA×でんぱ組.inc"@東京都・新宿BLAZE

🎃 10月 🎃
10/7(土)  OCHA NORMA LIVE TOUR 2023 ~ウチらの地元は日本じゃん!~@神奈川県・KT Zepp Yokohama
10/8(日)  OCHA NORMA LIVE TOUR 2023 @東京都・新宿ReNY
10/21(土)  OCHA NORMA LIVE TOUR 2023 @岐阜県・岐阜club-G
10/28(土)  OCHA NORMA LIVE TOUR 2023 @広島県・LIVE VANQUISH
10/29(日)  OCHA NORMA LIVE TOUR 2023 @山口県・周南RISING HALL

 
🍂 11月 🍂
11/5(日)  OCHA NORMA LIVE TOUR 2023 @大阪府・Takara Osaka
11/12(日)  OCHA NORMA LIVE TOUR 2023 @宮城県・仙台darwin
11/18(土)-11/19(日)OCHA NORMAと過ごす!SATOUMIファンクラブツアー in 備前(仮) 
11/19(日) ナルチカ オチャノーマ in 備前(仮)@岡山県・備前市市民センター
11/25(土)  OCHA NORMA LIVE TOUR 2023 @福岡県・福岡 DRUM LOGOS
11/26(日)  OCHA NORMA LIVE TOUR 2023 @大分県・大分 DRUM Be-0

明日、新しく予定追加します!🙇🏻‍♀️

🍵

 

📺 TV 📺

 

テレビ東京 にて

毎週土曜 朝9:30~

『シャドウバースF』エンディングテーマ担当!

 

BSJapanext にて

毎週火曜日 夜22:00~

OCHA NORMAのお茶の間さまの言うとおり』

放送中!

 

📻 Radio 📻

 

CBCラジオにて、

毎週木曜日 夜22:00~

チュウモリ木曜日「推しマシ」内

『OCHA NORMAの推し事ノルマ更新中!』

放送中!

 

NACK5にて、

毎週土曜日 深夜24:00~

『BEYOOOOONDSのDOYOOOOOB!』

 

放送中!

 

⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰


今日さ、

さいたまスーパーアリーナに行ってみて、

すっごく大きくてペンライトも沢山あって本当に感動したの。


私たちもいつか、

大きい会場でライブやりたいなあ、、!



明日は!

神奈川県・KT Zepp Yokohamaにて!

『dot yell fes SUMMER SP』です!


いつもより遅めの時間です〜!

皆さんと一緒に盛り上げられたら嬉しいです!


よろしくお願いします🫶🏻🩵


最後まで読んでいただき、

ありがとうございまどぴ♡

 

それでは!今日ものびのびまどぴ!👋🏻