おっちゃ〜🍵
中山夏月姫です🌈






🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆

𓂃🎀𓈒𓏸今日はね𓂃🎀𓈒𓏸
3rdシングルの
個別イベントでした✨️

遊びに来てくださった皆様☁️𓈒𓏸
本当にありがとうございましたm(_ _)m

めちゃくちゃ今日も今日とて楽しかったです💕
昨日も個別イベントということで
本当に昨日から幸せな時間が続いてて
「こんなにも幸せでわたしいいのかな?」って
思っちゃいますよね🍀*゜


なんなら、昨日からさ24時間個別イベント
みたいなのしたかった🤣
さすがにそれは皆様が大変やな😂
でもさ、OCHA NORMAって前代未聞のことを
しているイメージがあるから☁️𓈒𓏸
やってみても面白かったかも?


でもいつかのいつかに
やってみたいな〜☁️𓈒𓏸って思います✌️
卒業するまでにやりたいことリストですね🤣
(絶対出来ない😂)
今日はね一日で衣装をチェンジするという
これも初めてでしたね✨️

最初は「シェケナーレ」のお衣装からスタート
その後は
「オチャノマ マホロバ イコイノバ
〜昭和も令和もワッチャワチャ〜」の衣装✨️

この2曲のお衣装が個人的にめちゃくちゃ好きで
今日は朝からテンション高かった⤴︎⤴︎

でも、そのテンションの高さが裏目に出たので
後でそのお話をしますね😢
まじでその場で泣き叫んで喚きたかった。
でも、さすがに18歳だから我慢した🤣
さすがにね…流石に





今日はねお天気もめちゃくちゃよくて☀️
本当に個別イベントの時って結構晴れが多い?
って感じるんですが天気良すぎるくらいよね🤣

熱中症にはお気をつけください☺️
塩分と水分をしっかりと取ってね💧

今日はねチェキからスタートしました📸
シェケナーレでのお衣装でチェキスタート✨️
めちゃくちゃ楽しかったです𓂃‪ ❤︎‬𓈒

シェケナーレのお衣装はね
結構夏月姫露出が高め?✨️
風通しがいいんですよぉ🍃
だからめちゃくちゃ寒かったのよ😂

でも、皆様とチェキ撮ってて📸
皆様の温かさに何度も救われました🤝
ありがとうございます(*˘︶˘*).。.:*♡


シェケナーレのお衣装結構人気だから️🩵
シェケでのお衣装でお話し会がないのは
結構残念ですが☁️𓈒𓏸
でも、マホロバのお衣装もねセクシーで
個人的にめちゃくちゃ好きなので💕
マホロバで長く過ごせてめちゃくちゃ
幸せでした(*˘︶˘*).。.:*♡


今日は「シェケナーレ」と
オチャノマ マホロバ イコイノバ
〜昭和も令和もワッチャワチャ〜
だったということで皆様は
どっちのお衣装の方が好きですか?

是非教えてくださいね💌𓂃𓈒𓂂𓏸
夏月姫はね正直、オチャノマのお衣装の方が
好きかもです💕

多分、単純に骨格にピッタリでさ🌙*゚
なんかピンクが好きなんだよね𓂃🎀𓈒𓏸
だから、今日はちょっとだけテンションが
高めでした(*˘︶˘*).。.:*♡



୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
☁️𓈒𓏸昨日とかもそうだけど☁️𓈒𓏸
皆様がめちゃくちゃ相談に乗ってくれて
そのおかげでめちゃくちゃ今日はね✨️

情緒が安定していました😊
いや、そんなに不安定なことは多くないですが
個別イベントとかブログのコメントでね💕︎

「お仕事大変で上手くいかないけど
今日こうやってあえて
めちゃくちゃ頑張ろうって思った」

って方が多くて☁️𓈒𓏸
なんか、夏月姫もめちゃくちゃ皆様の存在が
モチベーションになっているし
頑張ろう🔥って思えていますm(_ _)m

本当に本当にありがとうございます。
なんか、関西方面から来てくれた方も
いましたよね〜😢

本当に泣きそうになったんですけど…
なんなら少し半泣き状態?🤣
遠くから来てくださった方もいると思うと
本当に幸せ(*˘︶˘*).。.:*♡

「あなたがくれた全てにありがとう」
って感じです𓂃‪ ❤︎‬𓈒
皆様がブースに入ってくる度に
サプライズみたいで✨️
その一瞬一瞬が幸せいっぱいです☁️𓈒𓏸



こんなにも皆様のことが好きで幸せな私を
許してください𓂃‪ ❤︎‬𓈒

これからも応援してくださると嬉しいです🤍
今回の個別でさ一応一段落がつくというか…
次の個別イベントまで時間があくじゃん?

めちゃくちゃ悲しい気持ちと次が待ち遠しい
気持ちでいっぱいですが☁️𓈒𓏸
とにかく次までにもっと綺麗になって💕
コミュ力上げて☝️🤣
さらに皆様と楽しい時間を作れるように
全力で頑張りたいと思います😊



でも、意外と9月なんて
あっという間にやってきますよね〜🍀‎𓂃◌𓈒𓐍
だってもう、2023-08-12ですよ⁉️

本当に早いわぁ。
なんか怖いもんね。
だってさ…

○○に大切なイベントがあるから
それまでにちょっと頑張る‼️
って決めるとするじゃん?
もう、その日の前日だったこととか結構ある🤣

なんかそんな時ってさ
一瞬時が止まりますよね…😂
「ん?あれ?明日?」みたいな感覚💦

でも、それの嬉しいバージョンが今回で
あ、個別がやってきたぞ✌️
って感覚なんですよね☁️𓈒𓏸



だって、夏月姫さ個別イベントが好きすぎて
マネージャーさんにさ
「個別、大阪でもう1回やりませんか?」
「関西方面でもう1回やたいです!」
ってお願いしたくらいですもん🥺

そのくらい大好きで困っています☺️
今回の3rdシングルの個別イベントさ
関西方面で1回しかできてないから💦
もう1回やりたいんですよね(*˘︶˘*).。.:*♡


普通に関西に行きたいからな〜☁️𓈒𓏸
関西の人温かいし面白いし
美味しいもの多いいし好きだし😘
行きたい(((o(*゚▽゚*)o)))

次の何か個別イベントかな?
わかんないけどあったら関西方面に
沢山行きたいですね(*˘︶˘*).。.:*♡

だから、待っててね𓂃‪ ❤︎‬𓈒



🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆


今日の「夏月姫でござる」です‪°.꒰ঌ🤍‪໒꒱.°

今日はエアチェキじゃないんです😢
どうしてもこのお気に入りのお衣装をね
見せたくてごめんなさい💦

でも、今日は4枚載せたので📸
良かったら見てください👀
⬇️⬇️⬇️
https://twitter.com/ocha_norma/status/1690283406234648576?s=46&t=bR6m5nyJyWrfFD14YYDchg

 

 


今日はね、いつもより強めに髪の毛を
マキマキしたんですよね𓂃🎀𓈒𓏸
だからギャル感が強めの中山夏月姫です✌️


🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆


    



🤍今日のなーにゃ🤍

今日、泣きそうになった出来事を
お話します。
なんか最近めちゃくちゃ
泣きそうにるんだけど


これはなに?!爆笑

情緒不安定なのかな?

でも、たまに情緒不安定で泣く時もあるけど
最近はねなんか込み上げてくるかんじの?
なんかさ分かち合えた感じの喜びとか𓂃‪ ❤︎‬𓈒

自分の中での期待を遥かに超えてきた時の
感動の涙が多くて😭
毎日が本当に楽しいなって思います
(*˘︶˘*).。.:*♡


多分、個別イベントに来てくれた方はね
分かるかも知れませんが🥺
夏月姫ね皆様がブースに入ってきた時ね
めちゃくちゃにやけちゃって感動したり
満面の笑顔になるんです✌️

それが個人的に幸せな瞬間だなって
感じてて☁️𓈒𓏸
この時間が永遠に続けばいいのにって
思います



多分さ、関西とかまぁ関東方面以外から
来てくれた方はね
今日の移動時間とか長かったと思います🥹
でも、「来てよかった〜」って思える
対応ができていたかな?って
今振り返っています☁️𓈒𓏸

長い間、移動して夏月姫に会いに来てくれて
本当にありがとうございます(*˘︶˘*).。.:*♡



この2日間で自分をすごく見つめ直して
もっと皆様のことがさらに好きになった🤝
これからもこんな夏月姫だけど
よろしくね💕︎






🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆

🔔お知らせ🔔




🌻8月🌻


✅8月18日(金)

なごやエンタメ祭り

@久屋広場


✅8月19日(土)

 OCHA NORMA CONCERT 2023 SUMMER 〜もっと・グローイングアップ!〜

@Zepp Shinjuku


✅8月20日(日)

 OCHA NORMA CONCERT 2023 SUMMER 〜もっと・グローイングアップ!〜

@Zepp Shinjuku


✅8月26日(土)

OCHA NORMA CONCERT 2023 SUMMER

 〜もっと・グローイングアップ!〜

@東海市芸術劇場


🌕9月🌕

✅9月3日(日)

個別イベント

@ベルサール渋谷ファーストB1


✅9月9日(土)

Hello! Project 25th ANNIVERSARY CONCERT 「Theme Of Hello!」

@国立代々木競技場・第一体育館(東京)


✅9月10日(日)

Hello! Project 25th ANNIVERSARY CONCERT

 「ALL FOR ONE & ONE FOR ALL!」 ACT I

@国立代々木競技場・第一体育館(東京)


✅9月24日(日)

ライブナタリー 

“OCHA NORMA × FRUITS ZIPPER”

ライブナタリー 

“OCHA NORMA × でんぱ組.inc”

@新宿BLAZE


🍁11月🍁

✅11月19日(日)

ナルチカ オチャノーマ in 備前(仮)

@備前市市民センター 

⬇️

https://www.city.bizen.okayama.jp/site/kouminkan/9233.html


📚雑誌📚

✅中山夏月姫ファースト写真集

『夏月姫17歳』発売中




📺テレビ📺

✅毎週火曜日夜10時〜

BSJapanext(263ch)

OCHA NORMAのお茶の間さまの言うとおり



୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


💿3rdシングル発売💿


7月26日(水)3rdシングル発売

・ちょっと情緒不安定?…夏

・オチャノマ マホロバ イコイノバ ~昭和も令和もワッチャワチャ~

・シェケナーレ

・ヨリドリME DREAM



▶️『ちょっと情緒不安定?・夏』MV

⤵︎ ︎⤵︎ ︎⤵︎ ︎

https://youtu.be/lGSzO91F2CQ


▶️『ヨリドリME DREAM』

⤵︎⤵︎⤵︎

https://youtu.be/dqQwZx57i8w



▶️『シェケナーレ』

⤵︎⤵︎⤵︎

https://youtu.be/FyvCYLRO79g



▶️『オチャノママホロバイコイノバ

〜昭和も令和もワッチャワチャ〜』

⤵︎⤵︎⤵︎

https://youtu.be/eTOfeITXD3M




୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

🫧「ハロー!プロジェクト25周年記念」

新メンバーオーディション開催中🫧


〜応募期間〜

6月26日(月)~8月14日(月)10時締切⚠️


〜応募資格〜

2023年6月時点で小学4年生から

高校2年生までの日本在住の女性。

芸能プロダクション等の芸能活動を行う

団体に所属及び契約等をしていない方。

⬇️

https://hp-audition.com/



୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



🆕OCHA NORMA LIVE TOUR 2023 

〜ウチらの地元は日本じゃん!〜


47都道府県を巡るライブハウスツアー決定✨️

初日は10月6日神奈川県〜です🍵


⤵︎⤵︎⤵︎

http://www.helloproject.com/event/detail/27cca61dea908bfe636f3ee808608504156fdab9



▶️動画報告▶️

⤵︎⤵︎⤵︎

https://twitter.com/ocha_norma/status/1687395945166819328?s=46&t=bR6m5nyJyWrfFD14YYDchg 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


🎶TikTok更新しましたっ🎶


是非見てくださいね💕︎

めちゃくちゃ久しぶりのTikTok🤍

⤵︎⤵︎⤵︎

https://vt.tiktok.com/ZSLHWX63h/



✨️最新✨️

⤵︎⤵︎⤵︎

https://vt.tiktok.com/ZSLQet9mR/




🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆

🫧それでは🫧
おやすみなちゅ〜🌈🤍


P.S.
悲しかったこと…
携帯がバキバキに割れました。


本当に怪我するのでは?!
ってくらいバキバキ😂
駅で走って転んで携帯落として割れた。