だぁ! 石栗奏美 です🥊🧸
 
 
 
いつも、ブログんかん巻🍣ಠ_ಠ
読んでいただいている方、いいね、コメント、リブログ
をしてくださっている皆さん
本当にありがとうございます!
 
 
 
昨日のブログにも
沢山のあたたかいコメントありがとうございました!
全部じっくりと読ませて頂いております🧡


 
今日も!!!
昨日に引き続き、
3rdシングルの個別イベントがありました‪🗣♡´-

昨日も今日も皆さんにお会いできて
いっぱいいっぱい幸せでした‪🫶🏻️💞

ご来場頂いた皆さん、
ありがとうございました〜🎶




ジャジャンどどんばば~んッッッ💥💥💥 
今日はモモンガのポーチ連れてきました〜💎
か、かわいすぎる、、、、。

窪田もモモンガかわいい!って言ってくれた!

自撮りあんまり盛れなかったけど、
今日もみんなにモモンガ見せてて
『自撮り載せるね!!』って約束したから
ちょっとでもモモンガに寄せられるように(?)
ほっぺと耳描いてみた🥹笑
(ここまで一息)


どうかな〜????

ちいかわ好きな皆さんいっぱい居て、
今日のティーパーティーで見せてくれた方もいて
嬉しかったし可愛かった💗✨

もっと教えてくださいっ!!ちいかわのこと!!!


ちなみに、
みんなのコメントで気になったキャラは
ラッコです🦦ꕀ


━━━━━━━━━━━━━━━

今日も‼️個別イベント‼️
改めて本当にありがとうございました♡


みんながいっぱい伝えてくれる愛がいつも嬉しくて、
でもそれは当たり前のことじゃないし、
もっともっと愛を色んな形でお返し出来たらいいなって思いました🫶✨


2日間会えたみんなも、
今日だけだったよ!ってみんなもありがとう🥰


3rdシングル関連の怒涛のスケジュール、
一旦ここで少し落ち着くかなと思いますが、
本当にここまでついてきてくれて
支えてくれてありがとうございました。

みんなが居たから頑張れました!!!!

どの会場に行っても
オレンジ🧡のペンライト振ってくれて
オレンジ🧡のTシャツとか名前が書かれたTシャツを着てくれて
おっきい声で名前呼んでくれて
すごくすごく力になっています!!!

ありがとうございます💪🏻 ̖́-

今日愛もらって
これからも頑張るぞ〜!って気合い入ったよ♡

みんなだぁーーーいすき👏🏻👏🏻👏🏻


(気持ち昂りすぎてあんまり言葉出てこないごめん‼️‼️‼️)



今日の感想まってるね!ありがとう🧡



━━━━━━━━━━━━━━━
 
🧡🍵みんちゃんのおちゃのま🍵🧡
(お茶の間感を出すべく、出来るだけタメ口で素の石栗をお見せしたいコーナーです!よろしくお願いします!!)

にゃ‼️04‼️にょ‼️



ビンゴC卓楽しかったね‪🫶🏻️💞


近くにいて喋ってくれたみんなありがとうね!

遠かったみんなも

結構見えてたよ!!!


当たったみんなも当たらなかったみんなもありがとう♡

立ってて疲れたしょーー🥹




🧡🧡🧡

 

 


わ!!!!

お写真載せて頂きました🌼*・

いいね、拡散よろしくお願いします♡


コメントもまってるね💗💗💗



━━━━━━━━━━━━━━━
 

✅OCHA NORMA情報✅

 📷Instagram
 ❤️‍🔥TikTok
 

7月26日 クアトロA面3rdシングル
発売決定💿


MVはこちらから⬇️⬇️⬇️

🔶オチャノママホロバイコイノバ〜昭和も令和もワッチャワチャ〜

🔶ちょっと情緒不安定?...夏

🔶シェケナーレ

🔶ヨリドリ ME DREAM


 

石栗奏美ファースト写真集
sonare』 
石栗の19歳の誕生日である4月20日に
発売しました‼️‼️‼️

ご購入はこちらから
▶️ 📸


インスタオフショ見てね🧡

 

 

 

お知らせ‼️‼️‼️

写真集のパネル展開催決定‼️‼️‼️

‎🤍🧡

 

 


タワーレコード渋谷店さん、
タワーレコード仙台パルコ店さんにて行われます🧡

写真集の販売も行っていて、
ゲットしていただいた方の中から抽選で
『直筆サイン入りパネル』が当たるみたいなので
ぜひゲットしてほしいです🫶🫶🫶

私も見に行くのめちゃくちゃ楽しみです💗


 


━━━━━━━━━━━━━━━




今朝食べたエルチキです‼️



集合写真📷´-

 

 

いぎなり東北産の美海ちゃんといっぱい喋れたの〜💙💙💙💙💙💙

可愛すぎました!!!!!



FRUITS ZIPPERの鎮西寿々歌さんも

話しかけて下さって🧡

Zipperステージのトップバッターめちゃくちゃかっこよかったです🧡🧡🧡


メンカラオレンジで同じなのもうれちぃ🧡



『#今日のみんちゃん』

 

サムネイル

◀️今日はマリクワとリリーブラウンコラボのオレンジきた🧡 

明日はままみんとお出かけする〜?かな〜?しない〜?かな〜?笑
迷ってます!

明日はお仕事お休みで楽しみな予定があるからルンルンなんだ🌸✨


今日は宣言通り辛ラーメンたべるよ‼️‼️‼️
いぇい‼️

みんなは何食べるの〜?????
だいすき♡