今日は、個別イベントありがとうございました!




チェキ会から、お絵描き会まで

超楽しかったですー!!!!!ドキドキドキドキドキドキ



きてくれたみなさん、本当にありがとうございました!








ちゃんと写真撮るの忘れていました…。


カナブンみたいな爪だこと







いつも似顔絵10秒でかけますーっていってるけど、


お絵描き会で

ひとにかいて、喜んでもらいたい!上手に描きたい!と思うと、全く10秒どころではないですね!


3分くらいは欲しい!





 


あとさーめっちゃ今更なんだけど

チェキ会、アクリル板的なのなくなったじゃん!近くてやばいね?









47都道府県ツアー決定



 

 







 

 

FRUITS ZIPPERさん、

でんぱ組.incさん

とツーマンさせていただきます!!!!


まってるよーん!!!!❤️






「岡山県備前市×OCHA NORMA 地域活性化コンサート開催決定!」



楽しみです!お待ちしてまーす!!💖


 


「ヤングガンガン」さん

チェックよろしくお願いします!!!



✅7月12日発売

「anan」さん

推しの子からみる自己肯定感についてお話しさせて頂いています。

なんと!「サインはB」を作詞作曲された、

オーイシマサヨシさんとの対談です!😊

ぜひチェックよろしくお願いします!





⬇️ショップキャンペーンのお知らせ


  


 発売中!

 


✅📕「BIG ONE GIRLS」さん

なつめと! 発売中です〜!!








明日も個別イベントー!!!!


楽しみです!














では

米村姫良々でした!