おっちゃ〜🍵
中山夏月姫です🌈







🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆


🗼今日は寝東京で🗼
3rdシングルの
個別イベントがありました𓂃‪ ❤︎‬𓈒

遊びに来てくださった皆様
本当にありがとうございました(*˘︶˘*).。.:*♡


本当に今日も今日とてめちゃくちゃ幸せな
1日だったなぁ〜☁️𓈒𓏸
と思います😊

やっぱり夏月姫、個別イベントが1番すき💕
なんか個別イベントするとさ
日々の疲れが吹っ飛ぶんですよね👀

めちゃくちゃ不思議です☁️𓈒𓏸
一日中立ちっぱなしで
お話とか撮影とかしているのに本当に全く
疲れないんですよね〜✨️


やっぱり皆様のパワーというか力って
すごいなって思いました🤣

夏月姫さ毎日朝ごはんを食べないと
やっていけないタイプなんですよ✌️
朝ごはん食べないとやる気入らないし頭も
回らないし💦

でも、今日はね朝の準備にめちゃくちゃ時間が
かかってしまって⏱
朝ごはんを食べれなかったんですよ〜😢
大丈夫かな?
とか思ってたけど気がついたらもうお昼🍴🌞


え?!?!はや…🥹

ってなったよね(*˘︶˘*).。.:*♡
それほど今日はめちゃくちゃ皆様に夢中になってて充実した1分1秒だったんだな☁️𓈒𓏸
って改めて実感しました𓂃‪ ❤︎‬𓈒



一日がさ異常に早く感じる時ってあるじゃん?
それこそ夢の国に行った時とか🏰
朝イチから入園したのにさ…
気がついたらもう外は真っ暗でさ🌙*゚

閉園のアナウンスが流れていること- ̗̀📢
こんな感覚なんですよね☁️𓈒𓏸


朝早くから用意して家を出たのに
気がついたら最後のお話し会の時間でさ⏱

本当に「1日足りない😂」ってなりますよね💦
ブログのコメント読んでて
同じこと思ったんですよね💌𓂃𓈒𓂂𓏸


「学校の勉強もしたいし」
「興味のある資格とか
検定も取りたいし」
「オシャレも楽しみたいし」
「自分磨きもしたいし」
「アイドルも全力でしたいし」

言い出したらキリがないですね🤣
でも、こんなにも1日が足りないって感じた年が
今迄にそんなになくて👀

自分でも結構びっくりしてます((((;゚Д゚))))
去年とかもう少し時間が流れるのが
ゆっくりだった気がします🐢

もちろん、去年もあっという間ですが☁️𓈒𓏸
あっという間」
常日頃更新していますね🤣



୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
今日はね「レコード大賞」の時の
白のキラキラのお衣装でした🤍

この衣装、皆様大好きですよね(*˘︶˘*).。.:*♡
でも、めちゃくちゃ分かります🍀*゜
「Theアイドル」って感じじゃん?🥰

フリフリのキラキラだし
この衣装を着るとやっぱりレコ大のことを
思い出して背筋は伸びる気がしますが☁️𓈒𓏸
なんか自信がつく感じかするのよ💕

この衣装を着ると少しだけ胸を張って
廊下を歩けるというか…🤣
猫背がなおりますね😂🥹


ピンっ!」ってする感じです☁️𓈒𓏸
なんかでもこの衣装もさ思い出の1着というか
ずっと大切にしたい衣装だなって感じてます💕
皆様はお好きなお衣装とかありすか?

是非教えてください🙏

夏月姫的大好きなお衣装はね
ランキングにできないほど全部好きですが☁️𓈒𓏸
今回のこのレコ大衣装✨️
今年の夏から着ている初メンカラ衣装✨️
セカンドツアーの1着目の赤と黒の衣装✨️

この3つがとにかく好きですね😘


この3つの衣装はね
自分を強くしてくれる気がするの☁️𓈒𓏸
だからめちゃくちゃLove( ˶ˆ꒳ˆ˵ )
この衣装を着ていたら私は「アイドル」って
思える感じ?🤣
多分髪型とかもありますよね〜𓂃🎀𓈒𓏸


キラキラした衣装だとさ✨️
ライトに当たったらめちゃくちゃ綺麗に
反射してくれるからいいですよね𓂃‪ ❤︎‬𓈒

こらから可愛い衣装を沢山着たいですね💕


🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆

昨日は「今日のなーにゃ」にさ
人生相談をねさせて頂きましたm(_ _)m

たくさんの方が夏月姫の人生相談に
のってくれてめちゃくちゃ嬉しかった😢
☁️𓈒𓏸なんかね☁️𓈒𓏸
やっぱり色々と難しいですよね👀

でも、昨日のコメントを読んで結構
前向きに考えりるようになったというか…
ちょっとだけ自分の中で答えが出てきたような
気がします🤔

なんか、人に相談というかお話をした時点で
その悩みはほぼほぼ解決されているって
言うのが結構自分の中でしっくりきてて

「なるほど〜✨️」って思いました𓂃‪ ❤︎‬𓈒
確かに誰かに話した後ってちょっとスッキリと
している気がするもん🥺
だから、なるほどなぁ〜って
めちゃくちゃ思った☁️𓈒𓏸



あとねめちゃくちゃなるほどって思っのがね
まぁこの先どう考えるかとかでさ💭
AかBか迷ったとするじゃん?
意外とその2つには差がないのかな。って
実感したんですよね。

なるほどなぁ〜☁️𓈒𓏸… :(˘•̥ㅁ•̥˘ ):
でも確かに。そうかも。
本当にもっともっと皆様のお話聞きたいな👂
って思った✌️


なんかブログのコメントをしてくださる方はね
多分夏月姫より人生経験が豊富な方が多いと
思うんですよ☁️𓈒𓏸
だから、めちゃくちゃお話したくなるというか
このまま夏月姫が満足するまで
お話したい〜☁️𓈒𓏸って思っちゃいました🥹

誰か夏月姫のお話聞いてくれん?🤲
でも、夏月姫ね語彙力ないから💦
永遠に話しちゃうわ〜🤣
それはさすがに疲れるよね(爆笑)


でも、本当になんでそんなに皆様優しいの🥹
そんなんさもっと好きになっちゃうやん。
なんか本当にありがとうございます☁️𓈒𓏸


大丈夫?」じゃなくて
なんかあった?」って
聞いてくれる皆様が大好きで(๑♡∀♡๑)
泣きそうになったわ☁️𓈒𓏸
そんな皆様が大好きです(*˘︶˘*).。.:*♡


皆様にもどんどん弱いところ見せていいな
ってら感じました☺️
こんな夏月姫も受け入れてくれると
嬉しいです𓂃‪ ❤︎‬𓈒



でも、こうやって話を出来る皆様がいて
夏月姫は幸せです(*˘︶˘*).。.:*♡
昨日ね、書店に行ったんですよね📕
それでね本を2冊ゲットしたんですよ📚

普段はファッション雑誌を買うことが多くて
文字がいっぱいの本?っていうのかな🤣
はねあまり買わないんですよね。



でも、なんかすごく本を読みたくなって
本を読んでる時はそのことだけに集中できるし
なんかすごくいいな☁️𓈒𓏸って思って💕
それで買ってみたんですよ〜✌️



結構意味の深い感じの本なんですけど
まだ全部は読んでないけどすごくいい本に
出会えたような気がするんです🥹

今までは自分のご褒美にね✨️
お洋服とかコスメとか買うことが多かったけど
これからはちょっとしたご褒美に
本を1冊選ぶのも素敵だなって思いました☺️
なんかコスメとかってさ
もちろんそのコスメやお洋服を買うことで
モチベーションが上がって頑張れるから
めちゃくちゃいいご褒美ですが

本って読んで面白いとか楽しいとかと➕して
結構自分自身と向き合ったり考えたり
することが多いじゃないですか〜?
だからすごくいいな💕って思ってます( *´꒳`*)

これからは本屋さんに行くことが
増えるかもしれないですね👍🏻📚📖´-
でも、本屋さんにいるとすごく落ち着くし
なんか本の香りってめちゃくちゃよくない?!

夏月姫大好きなんですよね☁️𓈒𓏸
おすすめの本とかありますか?
是非教えてください💌𓂃𓈒𓂂𓏸


(難しい本は読めません…😇)
夏月姫でも読める位の優しい本があったら
是非コメントお待ちしております🙇‍♀️

(多分皆様が思っている2倍は簡単な本が…)




でも、皆様がめちゃくちゃ親身になって
夏月姫の相談に乗ってくれて
本当に嬉しかったです😢

パパからはね💌𓂃𓈒𓂂𓏸
「病んどんか?」って連絡来たけど🤣

病んでおりません✌️
ご安心を😊

そうだっ!パパからめちゃくちゃ大きな
鰻が届きました📦
ちょっと後日、うなぎのお話しますね𓂃‪ ❤︎‬𓈒


🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆


    
🤍今日のなーにゃ🤍

今日はね久しぶりに前髪をくっきりと
わけてみました𓂃🎀𓈒𓏸

どうかなっ?☁️𓈒𓏸
結構昔の夏月姫みたいですよね👀
でも、この方がちょっと自分の中でしっくり✨️

正直その日の気分によって変わるから🤣


なんかね今日の撮ったチェキを見てて📸
前髪が分かれている方が
顔がねはっきりと見えた気がするのよ☁️𓈒𓏸
目の周りスッキリしているかなから?

だから、個人的に前髪を分けているの
結構好きです(*´ω`*)
皆様はどっちがお好きてすか〜?


是非教えてくださいね💌𓂃𓈒𓂂𓏸





🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆


最近、新しいメイクポーチが欲しくて
持ってるやつ全部めっちゃ汚れてて😂

狙ってるやつはあるけど
狙ってるのね2つくらいあるんですよ💕︎
だからどっちにしようか迷うの🤔
まぁ、とりあえず書店行きます( * ॑꒳ ॑*)


🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆


📺NEWS📺
宮崎由加のPinky Friday
に9月から
私、中山夏月姫が加わることが決定しました😢
本当にありがとうございます(*˘︶˘*).。.:*♡

宮崎さんは同じ石川県出身で✨
1度ラジオで
御一緒させて頂いたことがあるんですよ☁️𓈒𓏸
本当にお優しい方でさ
これから一緒にラジオを通してお話できるって
考えたらめちゃくちゃ嬉しいですし😭


宮崎さんと一緒に色々なお話をして☁️𓈒𓏸
石川県の魅力もお伝え出来れば嬉しいです💕
同じ石川県だとやっぱり共通の話題も
増えると思いますし(*˘︶˘*).。.:*♡
本当に楽しみで仕方が無いです😭



ずっとラジオのお仕事をやってみたくて📻
しかも、宮崎さんと一緒なんて✨
幸せすぎます💞
宮崎さんのラジオを通して勉強していきたいですしさらにトークが上手になるよう
頑張っていきたいです✌️


宮崎さん、これからよろしくお願いします💕
皆様も是非チェック
よろしくお願いいたします☝️

--------♡♡♡--------
⬇️⬇️⬇️

🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆


🔔お知らせ🔔




🌻8月🌻


✅8月12日(土)

個別イベント

ベルサール飯田橋ファーストB1


✅8月18日(金)

なごやエンタメ祭り

@久屋広場


✅8月19日(土)

 OCHA NORMA CONCERT 2023 SUMMER 〜もっと・グローイングアップ!〜

@Zepp Shinjuku


✅8月20日(日)

 OCHA NORMA CONCERT 2023 SUMMER 〜もっと・グローイングアップ!〜

@Zepp Shinjuku


✅8月26日(土)

OCHA NORMA CONCERT 2023 SUMMER

 〜もっと・グローイングアップ!〜

@東海市芸術劇場


🌕9月🌕

✅9月3日(日)

個別イベント

@ベルサール渋谷ファーストB1


✅9月9日(土)

Hello! Project 25th ANNIVERSARY CONCERT 「Theme Of Hello!」

@国立代々木競技場・第一体育館(東京)


✅9月10日(日)

Hello! Project 25th ANNIVERSARY CONCERT

 「ALL FOR ONE & ONE FOR ALL!」 ACT I

@国立代々木競技場・第一体育館(東京)


✅9月24日(日)

ライブナタリー 

“OCHA NORMA × FRUITS ZIPPER”

ライブナタリー 

“OCHA NORMA × でんぱ組.inc”

@新宿BLAZE


🍁11月🍁

✅11月19日(日)

ナルチカ オチャノーマ in 備前(仮)

@備前市市民センター 

⬇️

https://www.city.bizen.okayama.jp/site/kouminkan/9233.html


📚雑誌📚

✅中山夏月姫ファースト写真集

『夏月姫17歳』発売中




📺テレビ📺

✅毎週火曜日夜10時〜

BSJapanext(263ch)

OCHA NORMAのお茶の間さまの言うとおり



୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


💿3rdシングル発売💿


7月26日(水)3rdシングル発売

・ちょっと情緒不安定?…夏

・オチャノマ マホロバ イコイノバ ~昭和も令和もワッチャワチャ~

・シェケナーレ

・ヨリドリME DREAM



▶️『ちょっと情緒不安定?・夏』MV

⤵︎ ︎⤵︎ ︎⤵︎ ︎

https://youtu.be/lGSzO91F2CQ



▶️『ヨリドリME DREAM』

⤵︎⤵︎⤵︎

https://youtu.be/dqQwZx57i8w



▶️『シェケナーレ』

⤵︎⤵︎⤵︎

https://youtu.be/FyvCYLRO79g



▶️『オチャノママホロバイコイノバ

〜昭和も令和もワッチャワチャ〜』

⤵︎⤵︎⤵︎

https://youtu.be/eTOfeITXD3M




୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

🫧「ハロー!プロジェクト25周年記念」

新メンバーオーディション開催中🫧


〜応募期間〜

6月26日(月)~8月14日(月)10時締切⚠️


〜応募資格〜

2023年6月時点で小学4年生から

高校2年生までの日本在住の女性。

芸能プロダクション等の芸能活動を行う

団体に所属及び契約等をしていない方。

⬇️

https://hp-audition.com/


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



🆕OCHA NORMA LIVE TOUR 2023 

〜ウチらの地元は日本じゃん!〜


47都道府県を巡るライブハウスツアー決定✨️

初日は10月6日神奈川県〜です🍵


⤵︎⤵︎⤵︎

http://www.helloproject.com/event/detail/27cca61dea908bfe636f3ee808608504156fdab9



▶️動画報告▶️

⤵︎⤵︎⤵︎

https://twitter.com/ocha_norma/status/1687395945166819328?s=46&t=bR6m5nyJyWrfFD14YYDchg 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


🎶TikTok更新しましたっ🎶


是非見てくださいね💕︎

めちゃくちゃ久しぶりのTikTok🤍

⤵︎⤵︎⤵︎

https://vt.tiktok.com/ZSLHWX63h/



✨️最新✨️

⤵︎⤵︎⤵︎

https://vt.tiktok.com/ZSLQet9mR/




🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆


今日の「夏月姫でござる」です‪°.꒰ঌ🤍‪໒꒱.°

⬇️⬇️⬇️
https://twitter.com/ocha_norma/status/1689834678193389568?s=46&t=bR6m5nyJyWrfFD14YYDchg

 

 



今日はリアルチェキ風チェキです📸
ちょっとアプリを使ってやってみました✌️
☁️𓈒𓏸今日来れなかった方☁️𓈒𓏸

エアチェキで楽しんでくださいね☁️𓈒𓏸


🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆
𓂃‪ ❤︎‬𓈒それでは𓂃‪ ❤︎‬𓈒
おやすみなちゅ〜🌈🤍