キュルルンッ💓

窪田七海ですっ💓



コメント💬いいね👍ありがとうございます︎💕︎


今日はっ!

ろこのバースデーイベントでしたぁ〜💙


そして!ろこのお誕生日‼️


お誕生日おめでとう🎂🎉


ロコのバーイベのMCを努めさせて頂いたのですが!!!!!


ろこは結構前からMCななちゃんがいいってお願いしてるんだぁ💓って言ってくれてて‼️


すごく嬉しくて今日は少しでも盛り上げられるように頑張るぞぉ!!!って意気込んでたんですがですが少しでも盛り上げられてましたかね??


ろこのパフォーマンス歌もダンスも大好きなのでステージ袖から見ててかっこいいーーって何度も言っちゃいました♡💃


忙しい中頑張って何回もスタジオとって練習してて、ほんとにすごい子ですよね😭


ろこちゃんみてると私も頑張らなきゃ!って思います!


本番ギリギリまでいつも練習してるのよ見習います✌️


ろこちゃんは最年少だけどいつも周りみてちょっと元気ないことかに話しかけに行ったりしててたまにしか甘えてこないので毎日甘えてねぇ💓


ロコちゃんが甘えれる空間を作るぞい❤︎





脚が長かった。


まじあししかなかった。笑


衣装も全部かっこよかったよ!


素敵な一年になりますように✨


ちなみにおめでとう🎊メッセージ1位勝ち取りましたε-(`・ω・´)フンッ


大好きだよん❤️


そして!


https://twitter.com/upfrontworks/status/1689434118004822016?s=46&t=ivTmCbSM7QcoOBxNbDwQ8Q

 


OCHA NORMA3rdシングルの 

ゴールドディスク認定を頂きました😭💓


デビューから3作連続とっても嬉しいです😭


このお知らせを聞いた時みんなうるうるしてました(´;ω;`)


皆さんのおかげで素敵な結果を頂けたので本当に感謝の気持ちでいっぱいです!


いつも本当にありがとうございます🙇‍♀️💓


これからも皆さんに楽しいパフォーマンスを届けられるように!沢山の方にOCHA NORMA知ってもらえるように!頑張ります(ง •̀_•́)ง🔥



︎💕︎お知らせ︎💕︎

🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀┄▸💓SNS💓


Twitter
https://twitter.com/ocha_norma?s=21&t=ivTmCbSM7QcoOBxNbDwQ8Q

Instagram

https://instagram.com/ocha_norma_official?igshid=YjNmNGQ3MDY=

TikTok
https://www.tiktok.com/@ocha_norma?_t=8ZSEeX5TtzO&_r=1


🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂


テレビアニメ「シャドウバースF」の新エンディングテーマを『シェケナーレ』でOCHA NORMAが担当させて頂くことが決定しましたぁ‼️

https://anime.shadowverse.jp/music/


🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂

「ハロー!プロジェクト25周年記念」

新メンバーオーディション


https://hp-audition.com/

応募期間

2023年6月26日(月)~8月14日(月)10時締切

郵送応募 8月14日(月)必着


ハロプロが大好きな方はもちろん!歌やダンスが好きな方!是非応募待ってます☺️♡




🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀┄▸


MV

https://youtu.be/lGSzO91F2CQ


https://youtu.be/dqQwZx57i8w


https://youtu.be/FyvCYLRO79g


https://youtu.be/eTOfeITXD3M



🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂
https://www.up-fc.jp/helloproject/sp/news_Info.php?id=21827


バスツアー楽しみ︎💕︎

🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂


47都道府県を巡る!

ライブハウスツアー決定✨


「OCHA NORMA LIVE TOUR 2023 〜ウチらの地元は日本じゃん!〜」


http://www.helloproject.com/event/detail/27cca61dea908bfe636f3ee808608504156fdab9


まってまぁす!
🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂



かわちい(*´ч`*)💓


今日さろこのご家族にお会いしたんだけど、妹ちゃんがろこにあって嬉しくて泣いちゃってて😭


マネージャーさんと私2人でつられて涙出てきちゃって😭


感動的なシーンをみたよ✨


あれは誰でも泣いちゃう(´;ω;`)


可愛かったな🥰


明日は個別だね!


来て下さる方ァ〜💓

たのしみぃ!!!!!!

早くお話したいな🥺🥺🥺🥺🥺🥺


てか人生初お絵描き会があるんだね。


私ね本当に絵が下手なの。

多分みんな知ってるはず。


笑えないくらいホントの下手なの。


ぶちゃいくになってもゆるちて。

そうみえてるわけじゃなく手が勝手にそーなるの!



韓ドラは今13話までみたよ!!!


最高すぎる😭👏✨

全然みんな見てくれなそうだから、もう諦め!


みんなどーせ見てくれないでしょ??( #`꒳´ )


私が一人で見るからいいよ!!!!!


笑笑


みんなツンデレだから実は見てたりするのかな?‪w‪w‪w‪w‪w‪‪w‪w‪w‪w‪w‪


そうだったら最高だよ👍



ではっ!

窪田七海でしたぁ〜💓