皆さんこんみっちゃ〜ん🍵
OCHA NORMAの西﨑美空です👾


今日は、
NHK-FMミュージックラインの収録がありました〜✊🏻✊🏻




前回も出演させて頂いて…
今回も出演させていただけて


本当に嬉しかったです🫶🏻❤️‍🔥



南波志帆さんとも前回は緊張して
あまり喋れなかったのですが、




今回は楽しくお話できた気がして!!




めちゃくちゃ嬉しかったです🫨🫨




今回は、広本瑠璃ちゃんと、北原ももちゃんと
収録ということで!!




沢山お話させて頂きました〜看板持ち看板持ち看板持ち看板持ち




今回もとても面白くて聞き所たっぷりの回と
なったんじゃないかなって思います✊🏻✊🏻





そして!
今日はオンラインお話し会がありました〜🤟🏻🤟🏻



来てくださった皆さん!!
ありがとうございました🎐.*



皆さんとお話し出来て
今日もすっごく楽しかったです〜✊🏻



やっぱりあっという間ですね🤟🏻☺️




皆さんと話してると時間があっという間すぎて!



気づいたらあぁぁ!ばいばい!ってなっちゃうんですよ😖😖😖



今日もおはなし会のために
色々準備してきてくれてる方だったり…



皆さん今日も優しく私の相手してくれて🥲🥲



本当に幸せな時間をありがとうございました〜😖😖




また次のお話し会!
お待ちしております〜🤟🏻🤟🏻🤟🏻




みんならぶち飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート




明日の個別待ってるね〜✊🏻



お知らせ⋆͛📣
OCHA NORMA!!
2023年7月26日(水)発売✊🏻✊🏻

OCHA NORMA 3rdシングル
「ちょっと情緒不安定?…夏/オチャノマ マホロバ イコイノバ 〜昭和も令和もワッチャワチャ〜/
シェケナーレ/ヨリドリME DREAM」
です!!!


クアトロA面シングルとなっております✊🏻



是非沢山聞いて下さい!💁🏻💁🏻



そしてついに!!

11月に岡山県で開催される
イベントの詳細出ましたね✊🏻✊🏻✊🏻



【タイトル】ナルチカ オチャノーマ in 備前(仮)

【日時】2023年11月19日(日)
12:45開場/13:30開演

2023年11月19日(日)
15:45開場/16:30開演

【座席】全席指定
【会場】備前市市民センターにて


こちらはのチケットは…
備前市ふるさと納税の返礼品となっております!!



コンサートチケットをふるさと納税の返礼品とする新たな試みとなっておりますので!!


皆さんぜひぜひふるさと納税してくださると嬉しいです🥲🥲



OCHA NORMA初!
バスツアーも決定しました🚎🥲



https://furusato-bizen.jp/


⬆️こちらのURLから申し込みが出来ますので是非確認、よろしくお願いします🍵🍵


本日までとなってます!!

みなさん!!

ぜひ!!


来てください!!



看板持ち看板持ち看板持ち看板持ち看板持ち看板持ち看板持ち看板持ち看板持ち








それでは、ばいみく〜👾






| ε:)_🌱 ͛.*