おっちゃ〜🍵
中山夏月姫です🌈







🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆


✩.*˚✨✩.*˚✨今日は✩.*˚✨✩.*˚✨
筒井澪心ちゃんの
お誕生日ですね🎂

澪心、本当におめでとう𓂃‪ ❤︎‬𓈒
澪心とは最近結構一緒にいることが多くて
なんかもう16歳か〜☁️𓈒𓏸

とちょっと親目線ですね🤣

澪心はいつもめちゃくちゃ努力してて本当に
尊敬してます✨
なんか澪心を見てると夏月姫も頑張ろう🔥って
気持ちになるんですよね(*˘︶˘*).。.:*♡


あと、澪心のマイペース感がめちゃくちゃ
好きなんですよねぇ😘
なんかめちゃくちゃ緊張している時とか
澪心を見るとめちゃくちゃ安心するし
緊張がほぐれる気がするんです𓂃‪ ❤︎‬𓈒


しかも、澪心とはね結構食の好みが
合うんですよねぇ〜🍽🥢
その時に食べたいものとか結構ドンピシャで
同じになることが多くて😂

だから、たまに一緒にご飯に行ったりします💕︎
でもお互いが優柔不断だから💦
なかなか決まらないことが多いですね🤣



澪心とは東京に上京してから
色んな場所に遊びに行ってるんですよ𓂃‪ ❤︎‬𓈒

串カツを一緒に食べに行ったり🍢
ボウリングにも行ったし🎳
ローラースケートにも行きました🛼
あとはね☁️𓈒𓏸

猫カフェにも行きましたし🐈‍⬛
結構色んなところに行ってます🍀*゜
だから自然と悩み相談とかすることが多くて🤍



夏月姫はね普段あまりメンバーにね
甘える性格じゃないんですよ(>ω<///)💕
親にはもちろん甘えるけど😘

でも、澪心は最年少だから
逆に甘えられるというか…
逆にもう振り切って思いっきり
甘えることが多いです𓂃‪ ❤︎‬𓈒

だからめちゃくちゃ澪心には
助けられていますm(_ _)m
澪心はねいつも少し頑張りすぎて自分を追い詰めちゃう時があるのかな?と
勝手に思っているのですが…

そんな時は遠慮せずに甘えて欲しいですね💕︎
最年少なんだからそのくらい全力で甘えても
いいと思うんですよね〜🥰


だから、またね澪心と色んな場所に行って
色々な経験をしたいです🥺

今日が澪心のバーイベだったということで
誕生日当日にバーイベっていいですね🎂
本当におめでとう🎉

今日、澪心のバーイベに行った方が少し
羨ましいです😢
夏月姫は学校で行けなかったから💦
でも、バーイベのグッズの写真が良すぎて😢
本当にかっこよかった📸


リスペクトが感じられますよね💕︎
これからも澪心の成長にご期待ですね✨️

素敵な一年になりますように☆。.:*・゜


🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆


🏫今日もね学校に行ってきました🏫
はぁ〜; ( ˘ T^T˘ ).。oஇ

疲れました✌️
もう、登校するだけでちょっと体力使うよね💦
なんなら用意するだけで体力がぁぁぁ〜


でも、学校に行ったらお友達がいるから
楽しいし「来てよかった〜」って思うんです☺️
だから、今日も今日とていい一日でした☁️𓈒𓏸



今日さ眠すぎて✋
途中でさ自販機でコーヒー買って☕️
コーヒーを飲んだのですが💦

まだめちゃくちゃ眠くてさ☁️𓈒𓏸
ずっと手のひらのツボを押してたの✋
そしたらさちょっと青タン?みたいになって…

明日、個別イベントなのにどうしよう😱
なんでもやりすぎは良くないですね🤣
でも、ツボって意外と凄い✨

まぁ、眠かったけど少しは眠気が覚めた💤
だからツボの勉強とかしようかな…🤔💭



いや、どんな勉強やねん!笑
でも、マッサージとかってツボが関係してるじゃん?
だから、めちゃくちゃ気になるんですよね☁️𓈒𓏸
気が向いたらやってみます🍀*゜

最近、肩こりがやばくて☝️
マッサージとか今めちゃくちゃ興味あってさ
なんか自分で出来ると良くないですか?
だから、ちょっと頑張ってみます💪



今日の日中のブログでさ
「夏目漱石」について学んだってお話したやん?
それで皆様から
「なんのやつしたの?」ってコメントが多くて✨️

こころ」っていうのしました💌𓂃𓈒𓂂𓏸
ちょっと夏月姫にはね難しかった💦
でも、国語は大好きだから
めちゃくちゃ楽しかったです𓂃‪ ❤︎‬𓈒
好きなことだと意味とか内容をしっかりと理解
出来なくても楽しいですよね✨️


でも、意味とか内容が分かるともっと
楽しいんだろうなって思った✌️

🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆


☁️𓈒𓏸最近ね☁️𓈒𓏸
ハリーポッターがめちゃくちゃ気になってて✨️
夏月姫ねハリーポッター見た事がなくて👀

だから見ようかな👀
って思ってるんですがハリーポッターってさ
めちゃくちゃ長いじゃん?

だから、途中で飽きて中途半端な所で
終わっちゃうのが自分的に心配でさ🥺
あと、多分ハマったら寝ないでみちゃうから👀
そのへんが心配なんですよね〜☁️𓈒𓏸


ハリーポッター好きな人〜?
ちょっと是非教えてくださいm(_ _)m
この前、みふとさユニバに行った時にね
ハリーポッターを何回も乗ったんですよ︎💕︎
本当に何度乗っても楽しくて😆

ハリーポッター見てみたいな〜って思ってて
せっかくだからこれから地方に行くことも
多くなるだろうし😎
移動時間とか有効活用して見ようかなって
思ってます😊



なんかオススメのアニメとかありますか?
あったら是非教えてくださいm(_ _)m
見ます👀


🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆


    

🤍今日のなーにゃ🤍


今日のなーにゃはなんかお久しぶりですね💕
急な質問でごめんなさい🙏

「情緒不安定な時ってどうしてますか?」
ちょっと普通に気になって☁️𓈒𓏸
是非教えてくださいm(_ _)m


もうね、情緒不安定なわけではないけど
自分を見失う時ってあるじゃん?
それがねちょっと今でして🥹
なんか全然毎日楽しいし✨️
変な意味だと勘違いして欲しくないのですが

色々な物事に対して
疑問に思うことってあるじゃん?
その時ってさハッキリとした答えが
直ぐに出るとは限らないし
もしかしたら
一生見つからない答えかもじゃん?

それって結構難しいな〜☁️𓈒𓏸
って感じてて🤨
(何を話してるんだ?って話ですよね🤣)



でも、やっぱり皆様の方が
人生経験が長いですし、人生の先輩として
たくさんの方に聞いてみたくて💌𓂃𓈒𓂂𓏸
今すぐ答えが見つからないけど
今すぐ知りたい時とかってどうするべきなんですかね?

もちろん、ただただ自分に誠実に素直に
物事に対して向き合うことが大切だと思うけど
それって意外と難しいじゃん?💦
やることはわかっているのに…
それがなかなか出来ないことが
結構自分の中で
悔しいなって思うことが多くて☁️𓈒𓏸

自分に対して厳しくするのも
甘やかすのも自分だし…
そう考えるとちょっと重いな〜って
感じちゃうんですよね〜👀


難しいですよね(´;ω;`)


--------♡♡♡--------

𓂃🎀𓈒𓏸でもでも𓂃🎀𓈒𓏸
病んでる訳とかそんなんではないですよ🤣
毎日幸せですしHappyです✌️

みんなに早く会いたいな〜☁️𓈒𓏸






🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆

🔔お知らせ🔔




🌻8月🌻


✅8月11日(金・祝)

個別イベント

@東京流通センター・Eホール


✅8月12日(土)

個別イベント

ベルサール飯田橋ファーストB1


✅8月18日(金)

なごやエンタメ祭り

@久屋広場


✅8月19日(土)

 OCHA NORMA CONCERT 2023 SUMMER 〜もっと・グローイングアップ!〜

@Zepp Shinjuku


✅8月20日(日)

 OCHA NORMA CONCERT 2023 SUMMER 〜もっと・グローイングアップ!〜

@Zepp Shinjuku


✅8月26日(土)

OCHA NORMA CONCERT 2023 SUMMER

 〜もっと・グローイングアップ!〜

@東海市芸術劇場


🌕9月🌕

✅9月3日(日)

個別イベント

@ベルサール渋谷ファーストB1


✅9月9日(土)

Hello! Project 25th ANNIVERSARY CONCERT 「Theme Of Hello!」

@国立代々木競技場・第一体育館(東京)


✅9月10日(日)

Hello! Project 25th ANNIVERSARY CONCERT

 「ALL FOR ONE & ONE FOR ALL!」 ACT I

@国立代々木競技場・第一体育館(東京)


✅9月24日(日)

ライブナタリー 

“OCHA NORMA × FRUITS ZIPPER”

ライブナタリー 

“OCHA NORMA × でんぱ組.inc”

@新宿BLAZE


🍁11月🍁

✅11月19日(日)

ナルチカ オチャノーマ in 備前(仮)

@備前市市民センター 

⬇️

https://www.city.bizen.okayama.jp/site/kouminkan/9233.html


📚雑誌📚

✅中山夏月姫ファースト写真集

『夏月姫17歳』発売中




📺テレビ📺

✅毎週火曜日夜10時〜

BSJapanext(263ch)

OCHA NORMAのお茶の間さまの言うとおり



୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


💿3rdシングル発売💿


7月26日(水)3rdシングル発売

・ちょっと情緒不安定?…夏

・オチャノマ マホロバ イコイノバ ~昭和も令和もワッチャワチャ~

・シェケナーレ

・ヨリドリME DREAM



▶️『ちょっと情緒不安定?・夏』MV

⤵︎ ︎⤵︎ ︎⤵︎ ︎

https://youtu.be/lGSzO91F2CQ



▶️『ヨリドリME DREAM』

⤵︎⤵︎⤵︎

https://youtu.be/dqQwZx57i8w



▶️『シェケナーレ』

⤵︎⤵︎⤵︎

https://youtu.be/FyvCYLRO79g



▶️『オチャノママホロバイコイノバ

〜昭和も令和もワッチャワチャ〜』

⤵︎⤵︎⤵︎

https://youtu.be/eTOfeITXD3M




୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

🫧「ハロー!プロジェクト25周年記念」

新メンバーオーディション開催中🫧


〜応募期間〜

6月26日(月)~8月14日(月)10時締切⚠️


〜応募資格〜

2023年6月時点で小学4年生から

高校2年生までの日本在住の女性。

芸能プロダクション等の芸能活動を行う

団体に所属及び契約等をしていない方。

⬇️

https://hp-audition.com/




୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

🆕OCHA NORMA LIVE TOUR 2023 

〜ウチらの地元は日本じゃん!〜


47都道府県を巡るライブハウスツアー決定✨️

初日は10月6日神奈川県〜です🍵


⤵︎⤵︎⤵︎

http://www.helloproject.com/event/detail/27cca61dea908bfe636f3ee808608504156fdab9



▶️動画報告▶️

⤵︎⤵︎⤵︎

https://twitter.com/ocha_norma/status/1687395945166819328?s=46&t=bR6m5nyJyWrfFD14YYDchg 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


🎶TikTok更新しましたっ🎶


是非見てくださいね💕︎

めちゃくちゃ久しぶりのTikTok🤍

⤵︎⤵︎⤵︎

https://vt.tiktok.com/ZSLHWX63h/



✨️最新✨️

⤵︎⤵︎⤵︎

https://vt.tiktok.com/ZSLQet9mR/




🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆


✨️明日は東京で個別イベント✨️
 とっても楽しみです🥰


本当に楽しみすぎて無理〜😘😘😘😘😘
夏月姫ね皆様のこと好きすぎて
たまに自分で引いちゃう時あるもん🤣

許してください…
引かないでね…


🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆

今日の「夏月姫でござる」です‪°.꒰ঌ🤍‪໒꒱.°

澪心、本当にお誕生日おめでとう🎂
素敵な一年になりますように☆。.:*・゜

💙💙💙💙💙⬇️⬇️⬇️💙💙💙💙💙

https://twitter.com/ocha_norma/status/1689505599627862016?s=46&t=bR6m5nyJyWrfFD14YYDchg

 

 



🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆

✩.*˚✨✩.*˚✨それでは✩.*˚✨✩.*˚✨

昨日は本当に更新できなくてすみません💦
ご心配お掛けしてすみません🥺

また、毎日書いていくので💌𓂃𓈒𓂂𓏸
明日も遊びに来てくれると嬉しいな♥️

明日は多分長くなるだろう🤣
お楽しみに✌️


おやすみなちゅ〜🌈🤍