おっちゃ〜🍵
中山夏月姫です🌈





🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆


昨日はブログの更新出来なくて💦
本当にごめんなさいm(._.)m


今日は日中と夜と2回更新します🌙*゚
昨日のブログを待って下さっていた方には
申し訳無いです😢


本当にごめんなさいm(._.)m


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

☁️𓈒𓏸昨日はね☁️𓈒𓏸
高校に行ってきました🏫

昨日も昨日とてめちゃくちゃ疲れました🤣
昨日は体育の授業があって卓球をね
したんですよ〜🏓

でも、夏月姫さ壊滅的に卓球が出来なくて💦
ボールがもう四方八方色んな場所に飛んでくの
だからさ夏月姫が卓球のラケットを持った瞬間

他の子達が遠くに広がってピンポン玉を捕まえる用意をしててさ🤣
もう、本当に申し訳無いm(_ _)m


本当に出来なさすぎて
自分でも爆笑しちゃったもん😂
卓球ってさボールが直ぐに違うところに
行ってしまうからさめちゃくちゃムズい💦

あと、ラケットの持ち方がよくわかってなくて
とある子に
握手だよ!握手!」って言われたから
その子の手を握って握手したらさ

なんか、爆笑されて
え?!?!どゆこと?!
と思って待ってたら
ラケットを持つ手の形が握手だったらしい🤝



なるほど🤔
「夏月姫にわかりやすいように
説明してくれたのか!」とちょっとね
申し訳無い気持ちになりましたが💦

昨日で卓球のラケットの持ち方は覚えた🏓✨
本当に難しかったなぁ〜😢


あとね、昨日国語の時間でさ📓
「夏目漱石」の勉強をしたんですよ५✍

もうね、なんにも分からなかった💦
ちょっとさすがに勉強しよう☁️𓈒𓏸って思った…
でも、1つ覚えたことがあってさ💡

夏目漱石が飼ってた猫の名前が「ネコ」なの!
なんかすごくないですか?!
こんなことってリアルにあるんだな〜👀
とちょっとびっくりしました😂


日本の歴史って深くて濃いですね🌎

昨日でお友達も増えましたし🤍
ちょっとだけ嬉しかった(*˘︶˘*).。.:*♡
なんか私って多分ちょっと人見知りなんです。
お仕事の現場とかだとそんなことないけど


学校だとめちゃくちゃ人見知り発動してさ🏫
なんかもう自分から声をかけられないのさ‼️
同じ班というかグループ分けになったら
そりゃ話したりするけど𓂃‪ ❤︎‬𓈒

なかなか自分から話しかけられなくて
相手から話しかけられたらもうそれは🤣
夏月姫ワールドというか
めちゃくちゃ話が止まらなくなるのですが😅
それまでがちょっとドキドキしちゃう💓



小学生の頃とかはね🎒
めちゃくちゃ友達作るの上手だった方なんですよね〜☁️𓈒𓏸
「お友達になろう〜🤍」みたいな感じでさ
話しかけて「いいよぉ〜!」みたいになってさ…

でも、18歳の高校生がさ
「友達になろう」って話しかけるのもちょっとさ
あれじゃない?!😂
多分、言われた相手は「あっ!」って
なると思うけどさすがに戸惑うでしょ💦


でも、初めて会う皆様とかには
全く人見知り発動ないのよ🥰
なんか不思議ですね☁️𓈒𓏸
逆に個別イベントとかでさ初めて来て下さる方にお会いするとめちゃくちゃ自分から
話しちゃうタイプ?

だから、本当に場所によって変わりすね💕︎



今日も1日、学校頑張って来ます\(*⌒0⌒)♪

🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆


✩.*˚✨✩.*˚✨そして✩.*˚✨✩.*˚✨

昨日はね
南波一海のハロプロ三十六房
 VOL.34
~たっぷりOCHA NORMA
スペシャル2〜

渋谷のタワーレコードでありました𓂃🎀𓈒𓏸
遊びに来てくれた皆様
本当にありがとうございました🥰

昨日はトークイベントだったと言うことで
めちゃくちゃお話出来ましたね✌️
あまりこんなにプライベートのこととか
メンバーの裏側みたいなものをお話するイベントってないからめちゃくちゃ新鮮でしたし
楽しかったです(*˘︶˘*).。.:*♡


この前の加賀温泉鄉フェス前後での
10人での宿泊のことを
ねめちゃくちゃお話しました𓂃‪ ❤︎‬𓈒
あの日はね大部屋で10人で泊まったので✨️
本当にエピソードがめちゃくちゃあるのよ🤣

だから、昨日は時間が足りなかったですね☁️𓈒𓏸
まだまだ話せました😊


今回はね年下5人というか𓂃‪ ❤︎‬𓈒
田代すみれ
中山夏月姫
西﨑美空
北原もも
筒井澪心

この5人でイベントに参加しました✌️
第2部では年上のお姉さん達がね💕︎
トークイベントしましたね✨️



楽しんでいただけましたか?
ちょっと心配〜😢
だってさ、私達が永遠に話してて
パフォーマンスが見れるわけじゃないから
楽しかったって方が多かったらいいな☁️𓈒𓏸

でも、私たちはめちゃくちゃ楽しかった(≧∇≦)
本当に時間が足りない!って気持ちが
1番大きいですね😢

また、次回もね
呼んでくださると嬉しいです(*˘︶˘*).。.:*♡
平日だったのにのも関わらず
たくさんの方が来てくれて
本当に幸せでした💞

ありがとうございましたm(_ _)m


🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆


最近、ちょっとやばくて💦
全然、「ちゃんとできてない」のよ😢

☁️𓈒𓏸8月の目標がさ☁️𓈒𓏸
ちゃんとする」だったんですが…
なんかもう全然ダメダメで泣きそうです😭

でも、今日からちゃんとしようと思って
今日の朝からはいいスタートがきれてます❗️
だからねこの調子で頑張っていくぞ❤️‍🔥


結構、最近皆様からのコメントを読む時間が
めちゃくちゃ増えたなって☁️𓈒𓏸
自分でも感じてて💌𓂃𓈒𓂂𓏸
何度も読みたくなっちゃうんですよね(^_^;)

#夏月姫でござる
とかでさ個別イベントとかの感想をね☁️𓈒𓏸
書いてくださっている方とか
ブログのコメントで個別イベントとかフェスとかの感想を書いてくださっている方も沢山いて
本当に読み飽きないというか😘

沢山読んでさその時の記憶を蘇らせながら
もう一度その瞬間を楽しんでいます🥰
めちゃくちゃ最高でしょ?



だから、やっぱり夏月姫ってさ
人と関わることが大好きなんだなって感じる✨️
もちろんライブとかも大好き中の大好きだけど

オンラインお話し会とか個別イベントとか
さらに関わるって言うのかな?
ちょっと言葉で表現するのは難しいけど
本当に好きだなって感じています😘


だからね
夏月姫のことを好きになってくれた方とか😘
会いに来てくれる方には感謝しきれないです😢

𓂃🎀𓈒𓏸その分夏月姫もね𓂃🎀𓈒𓏸
いっぱいいっぱい皆様にお返ししていくぞ🥺


明日が東京での個別イベントということで
さらにテンションが上がっているnowです✌️


🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆

昨日の「夏月姫でござる」です‪°.꒰ঌ🤍‪໒꒱.°
⬇️⬇️⬇️
https://twitter.com/ocha_norma/status/1689101626190266368?s=46&t=bR6m5nyJyWrfFD14YYDchg

 

 


TikTok撮ったよォ〜📸
流行りの曲をね撮ったけど💦
色々と編集とかしている間に流行りが
終わりそうでちょっと怖いです😱

撮ったけど載せない可能性も大ですが…
お写真だけでも楽しんでください✌️

 
ツインテール?おさげ?
どっちかよく分からんけど💦
やってみたよ〜𓂃🎀𓈒𓏸 

🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆

🌙*.。★*゚それでは今日の夜にね🌙*.。★*゚

💕︎またね💕︎

P.S.
澪心、学校でバーイベ行けないけど💦
まじで頑張れ😢
応援しとるꉂꉂ📣

みんな澪心の味方よ☺️
みな様も楽しんでね☁️𓈒𓏸