だぁ! 石栗奏美 です🥊🧸
 
 
 
いつも、ブログリーティング👋
読んでいただいている方、いいね、コメント、リブログ
をしてくださっている皆さん
本当にありがとうございます!

 
昨日のブログにも
沢山のあたたかいコメントありがとうございました!
全部じっくりと読ませて頂いております🧡



今日は石栗さんは朝から早起き、
いや、もう夜ですね、はい。

昨日の三十六房のテンションのままお仕事に向かいました🫡🫡🫡

楽しみにしていたお仕事で、
美味しいものも食べれちゃったんですよ〜Ψ( 'ч' ☆)🧡





ジャジャンどどんばば~んッッッ💥💥💥 

TBS「よるのブランチ

ご覧頂いた皆さん
ありがとうございました〜(☀️ '-' )☀️

🌙*゚🧡

 

 

リアタイして、そのまま楽しくなっちゃって夜中にTwitter更新しました🥰


いいね、コメント、拡散、ありがとうございます♡



夜ブラの公式ハッシュタグである

『#よるのブランチ』を見ながらリアタイしました📺


皆さん!

たくさん石栗の名前をつぶやいて下さっていて嬉しかったです🧡


今回、夜ブラで初めてOCHA NORMAのこと詳しく知ったよ!って方にも

もっとOCHA NORMAや私の!!ことを知って好きになってもらえるキッカケになっていたら嬉しいなぁ〜なんて思います🥹🫶



みんなの拡散力ってすごく力が強くて、

『いっぱい食べるのが好きです!!』って言い続けてきたら

食レポのお仕事を頂くことも増えたりとか、

そんな皆さんにいつも感謝だなと思います✨

ありがとう(❁´꒳`❁)



実は石栗、

夜のブランチをめちゃくちゃ見てて、

リアルにほぼ毎週リアタイしていて、、♡

(メンバーにしか言ってないの!!🥰)


だからこそ、大好きな番組に自分が出られることが嬉しかったし、

リラックスして頑張れたんじゃないかなと思います🌸✨


とにかくずーーっとニコニコで楽しい時間でした‪🫶🏻️💞


パンサーの向井さん、

ミキの昴生さんと亜生さん、

BUDDiiSの小川さん、

野村アナ、

ありがとうございました❤️‍🔥✊🏻


また呼んでもらえるように、

これからも頑張ります❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥


🎶

 

 

TikTokもチェックよろしくお願いします🫡🫡🫡





そして‼️

なんと‼️


OCHA NORMAの3rdシングルが、

ゴールドディスク認定を頂きました👏🏻 ̖́-👏🏻 ̖́-👏🏻 ̖́-👏🏻 ̖́-👏🏻 ̖́-


💽

 

 


本当に本当にありがとうございます!!!!!


3作連続もこのような素敵な認定を頂けること、

とっても嬉しく思います。


リリースが決まった時に、

みんなでひとつの目標として

『ゴールドディスク認定』ということを目指していたので

目標達成できてすごくうれしいです。


そこには、間違いなく皆さんが会いに来てくださってCDを手に取ってくださるその瞬間がある訳で、

感謝の気持ちでいっぱいです。

ありがとうございます。


次のシングルなどの予定はまだ全くありませんが、

次も、このゴールドディスク認定を目指して、

もっと皆さんに頂いた気持ちをパフォーマンスでお返し出来るように精一杯頑張っていきたいと思います。



本当にありがとうございます!!!!!!

みんな大好き🫰🏻💗



🌟出演情報🌟


🫠

 

 

HBCテレビ『グッチーな!』に出演させて頂きます🧡


収録、とっても楽しかったです🎵

何より、グッチーさんが本当にお優しくて、

ずっとテレビ画面で見ていたり、

社内でたまにすれ違うぐらいだった方なので

番組に呼んで頂けてとってもうれしいです🥹⸝⸝⸝♡︎



衣装、自分で選んだんですけど、めちゃくちゃ可愛いので

放送日とかかな?

インスタに載せるね〜!!!!


まってて👉🏻💗 ̖́-



━━━━━━━━━━━━━━━
 
🧡🍵みんちゃんのおちゃのま🍵🧡
(お茶の間感を出すべく、出来るだけタメ口で素の石栗をお見せしたいコーナーです!よろしくお願いします!!)


そして今日は‼️
澪心のお誕生日〜🎂
おめでとう💙


まだ16歳かぁ、、!!!
若いね〜!!!笑笑

緊張してる素振りをあまり見せないろこだけど、
その分たくさん練習して自分に自信をつけているところを見ると、
年下ながらすごいなと思います👏🏻👏🏻👏🏻



ヘアスタイルとかも毎回色々なものに挑戦していて、

常に成長を止めないすがたがカッコイイです😊


まだまだ若いから

色々なものを見て世界を知って

たくさん吸収して大きくなってほしいなと思います🥰


おめでとう〜‼️‼️


━━━━━━━━━━━━━━━
 

✅OCHA NORMA情報✅

 📷Instagram
 ❤️‍🔥TikTok
 

7月26日 クアトロA面3rdシングル発売💿

MVはこちらから⬇️⬇️⬇️
🔶オチャノママホロバイコイノバ〜昭和も令和もワッチャワチャ〜

🔶ちょっと情緒不安定?...夏

🔶シェケナーレ

🔶ヨリドリ ME DREAM

47都道府県を巡るライブハウスツアーの開催が決定しました‼️‼️
現在発表されている会場はコチラから⬇️⬇️⬇️

 

 


 

石栗奏美ファースト写真集
sonare』 
石栗の19歳の誕生日である4月20日に
発売しました‼️‼️‼️

ご購入はこちらから
▶️ 📸


インスタオフショ見てね🧡

 


🧡🧡とっても嬉しいお知らせです🧡🧡


石栗、
牧野真莉愛さん💗河西結心ちゃん💜江口紗耶ちゃん💛と一緒に
ヤングマガジンさんに登場させて頂きます〜🔥🔥🔥


モーニング娘。'23の牧野真莉愛さんと一緒に巻頭もつとめさせて頂きます💗💗💗

‪🫶🏻️💞

 

 

8月21日
チェックよろしくお願いします(~¯︶¯)~✨

━━━━━━━━━━━━━━━




載せる写真がない‼️そんな時はどーん‼️

浴衣写真‼️‼️笑笑笑笑


本当は載せたい写真めっちゃあるんだけど、

1枚目にどーーーんって載せたいの‼️笑


また機会をうかがうぜ😎





8月12日〜‼️‼️‼️


🧡

 


みんちゃん出るよ〜🥰


 

TVerでも見られるので

ぜひチェックよろしくお願いします🫡




そして今日は石栗のお友達のお誕生日〜(☀️ '-' )☀️

おめでとう🐸

この前会った時、OCHA NORMAの2ndシングル買って持ってきてくれて、、🥹

めちゃくちゃ応援してくれてる素敵な子なんです♡


今月会える予定だから楽しみすぎる〜!!


おめしゃん🍁





『#今日のみんちゃん』

 

サムネイル

 朝からファミチキ食べたらめちゃくちゃ元気‪👊🏻 ᷇ᵕ ᷆ )
やっぱり𓏸𓏸チキっていいよね。
良すぎるよね。
QOL爆上がりすぎる。

しかも、40ぱー増量のやつに出会えて🥹🥹🥹🥹🥹🥹🥹🥹

今日は朝がめちゃくちゃはやかったけど
良い一日でした🌸
やっぱりHBCの方は全員素敵な人すぎて
今日も大好きでした🫶


明日は個別イベント‼️
みんなに会えるの楽しみにしてるね‼️
お絵描き会、、、、
石栗の世界観で書いても大丈夫でしょうか、、、、、、?????

世界観弱め希望の場合は
伝えて頂けるとうれしいです✨

まってるね〜‪🫶🏻️💞

 

 

ではでは

また明日なのねん🕺🥊