キュルルンッ💓

窪田七海ですっ💓



コメント💬いいね👍ありがとうございます︎💕︎


今日はっ!


南波一海のハロプロ三十六房 VOL.34~たっぷりOCHA NORMAスペシャル2


でしたぁ〜💓


南波さん、嶺脇さんありがとうございまた!



来てくださった方ありがとうございます‼️

見てくださった方もありがとうございます🙇‍♀️


今日は遅い時間スタートという事で少し深夜テンションでした!笑


なんか色々ギリギリラインの話をしてしまって!!!!


これは大丈夫かにゃ?と今不安になっております。笑

これみて嫌いにならないでねぐすんぐすんぐすん


でもライブ中の目合う時の話とかめっちゃしてるからそこはみんなに見てほしい‼️


お願いそこだけは見て!‪


お風呂のくだりとかは飛ばしてください‪!


今日しか見れないトークばかりだったから是非見てねん‼️

https://tower.jp/article/feature_item/2023/07/07/0702?kid=twEvents



そして!


この後!

TBS「よるのブランチ」

24:01〜25:00 本日放送!!!!


みてね!

めっちゃみんな話しまくったり個性でてると思うから見てほちい!

よろしくお願いします!







私さ昨日のブログで!

キング・ザ・ランドっていう韓ドラ見てるって言ったじゃん!!!!


昨日からずっと見て今9話なんだけど!


やばい面白すぎおねがいおねがいおねがいおねがい



なんかやっぱクール系の方がどんどんデレデレしてくのは見てて面白すぎる😵‍💫


あとその人にだけすごい優しくなってくのもたまらん。

やばいみんなに見てほしい!


お姫様抱っことかするシーン出てきたら家で一人できゃー!って声出して騒いでるおねがい


ドキドキキュンキュン💓最高だねん👍


そうでね昨日の夜結局パックンチョ我慢して寝たんだ‼️


その代わり笑


朝サラダとお魚さん食べた後に韓国ドラマ見てたらすごく辛ラーメン食べたくなっちゃって💓


食べちゃった(ノ≧ڡ≦)☆


最近カップラーメンの辛ラーメン辛さちょうど良くて好き♡😘


韓国ドラマみてると辛ラーメンとか韓国料理食べたくなるよね🇰🇷💕︎


ちなみにお魚さんのタレを気づかないうちに垂らしてしまったらしくお母さんが帰ってきて床がベトベトで怒られました🐟


パパと私で責任の押し付けあいしてたら犯人私でした♡


⬆️これいつもやってる





︎💕︎お知らせ︎💕︎

🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀┄▸💓SNS💓


Twitter
https://twitter.com/ocha_norma?s=21&t=ivTmCbSM7QcoOBxNbDwQ8Q

Instagram

https://instagram.com/ocha_norma_official?igshid=YjNmNGQ3MDY=

TikTok
https://www.tiktok.com/@ocha_norma?_t=8ZSEeX5TtzO&_r=1


🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂


テレビアニメ「シャドウバースF」の新エンディングテーマを『シェケナーレ』でOCHA NORMAが担当させて頂くことが決定しましたぁ‼️

https://anime.shadowverse.jp/music/


🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂

「ハロー!プロジェクト25周年記念」

新メンバーオーディション


https://hp-audition.com/

応募期間

2023年6月26日(月)~8月14日(月)10時締切

郵送応募 8月14日(月)必着


ハロプロが大好きな方はもちろん!歌やダンスが好きな方!是非応募待ってます☺️♡


🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂

筒井澪心ちゃんのバースデーイベントのMCを努めさせて頂きます!
https://www.up-fc.jp/helloproject/sp/news_Info.php?id=21795



🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀┄▸


MV

https://youtu.be/lGSzO91F2CQ


https://youtu.be/dqQwZx57i8w


https://youtu.be/FyvCYLRO79g


https://youtu.be/eTOfeITXD3M



🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂
https://www.up-fc.jp/helloproject/sp/news_Info.php?id=21827


バスツアー楽しみ︎💕︎

🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂


47都道府県を巡る!

ライブハウスツアー決定✨


「OCHA NORMA LIVE TOUR 2023 〜ウチらの地元は日本じゃん!〜」


http://www.helloproject.com/event/detail/27cca61dea908bfe636f3ee808608504156fdab9


まってまぁす!
🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂

明日は!


ろこのバースデーイベント💙

MCを努めさせて頂きます✨

ロコちゃん忙しい中毎日映像みたり練習してて!!!


ろこのパフォーマンス大好きだからたのちみ💓

明日は一緒に楽しみましょうね( ´›ω‹`)💕


そして私は今、車酔いをしてしまい😭😭😭😭

車でブログ書いちゃダメだったの忘れてた😭
なんで私こんなすぐ酔うんだろ、かいぜんさくとかあったらおちえて!

ブログ短め!


ではっ!

窪田七海でしたぁ〜💓