だぁ! 石栗奏美 です🥊🧸
 
 
 
いつも、ブログりとグラ(意外と久しぶりかも💙❤️‍🔥)
読んでいただいている方、いいね、コメント、リブログ
をしてくださっている皆さん
本当にありがとうございます!

 
昨日のブログにも
沢山のあたたかいコメントありがとうございました!
全部じっくりと読ませて頂いております🧡



今日は
南波一海のハロプロ三十六房 VOL.34~たっぷりOCHA NORMAスペシャル2~』の
第2部に年上チームで出演させて頂きました〜🗣♡´-

南波さんと嶺脇さんと
メンバーで、
普段のイベントなどでは中々話さないお話しまで
いっぱいすることが出来て
とっても楽しかったです🎶


会場に来て下さった皆さん、
配信でご覧頂いた皆さん!
ありがとうございました‪🫶🏻️💞





ジャジャンどどんばば~んッッッ💥💥💥 

三十六房のイベント最高すぎたし、
年上組だからこそ言い合える(?)感じも楽しかったですね〜♡

めちゃくちゃリラックスした空間を作ってくださる
南波さんと嶺脇さんには
いつもとっても感謝の気持ちでいっぱいです🥹🙏🏻


本当に色々なお話しが出来て、
去年を超える伝説回になったんじゃないかなと思います笑笑笑笑

アーカイブ配信もあるそうなので
もう一度見たいよという方はぜひチェックよろしくお願いします🫡🫡🫡


今日もイベントの前に勉強してきて、
緊張しまくりだったけど乗り越えたぜ❤️‍🔥
春から、休みの日もずっと休んじゃってたから
ちょっとしんどいお勉強の連続だったけど、
正真正銘夏休み入りました‪🫶🏻️


その反動で、ずっと紙に向き合ってたから、余計、メンバーにも皆さんにも会えたことが嬉しくて
いつも以上にお喋りになっちゃった🙇‍♀️
🎵😎キライニナラナイデネ😎🎵


とーーーーーーっても楽しい時間をありがとうございました🫰🏻💗


見ていただいた皆さんにも、
楽しんで頂けていたら嬉しいです- ̗̀ ( ˶'ᵕ'˶) ̖́-


━━━━━━━━━━━━━━━
 
🧡🍵みんちゃんのおちゃのま🍵🧡
(お茶の間感を出すべく、出来るだけタメ口で素の石栗をお見せしたいコーナーです!よろしくお願いします!!)

1日遅れてしまいましたが、、、
昨日は飯田圭織さんのお誕生日でした!!
おめでとうございます🎉🎉🎉

キタコイ!でご一緒させて頂いてから
ロケでは毎回本当にたくさんのことを学ばせて頂いて
中でも言葉のチョイスがすごく素敵で
いっぱい勉強させて頂いています♡

これからもよろしくお願いします☺️
圭織さんにとって、素敵な1年になりますように🌈

キタコイ!次の放送は
8月12日〜‼️‼️‼️

🧡

 


みんちゃん出るよ〜🥰

📺📼

 

 

TVerでも見られるので

ぜひチェックよろしくお願いします🫡





今日の昼食である‼️‼️‼️

この前、マネージャーさんに

『石栗!あったよ!』ってみんちゃんの大好きなマンゴーラッシー見せびらかされて(?)‼️‼️

 

久しぶりに出会えた〜❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥


お昼時は、コンビニのものが一気に無くなるじゃん?
でもこのチンジャオロースプレートだけは残ってたの🥹🥹🥹🥹

え??
みんのためにみんな残しといてくれたの!?!?
って思っちゃったよね🥰🫶


めちゃくちゃ美味しかったぁ〜!!


ミルキーのアイスも
美味しすぎてもう一個食べたくなっちゃった。
(時間なかった🥹)


━━━━━━━━━━━━━━━
 

✅OCHA NORMA情報✅

 📷Instagram
 ❤️‍🔥TikTok
 

7月26日 クアトロA面3rdシングル発売💿

MVはこちらから⬇️⬇️⬇️
🔶オチャノママホロバイコイノバ〜昭和も令和もワッチャワチャ〜

🔶ちょっと情緒不安定?...夏

🔶シェケナーレ

🔶ヨリドリ ME DREAM

47都道府県を巡るライブハウスツアーの開催が決定しました‼️‼️
現在発表されている会場はコチラから⬇️⬇️⬇️

 

 


 

石栗奏美ファースト写真集
sonare』 
石栗の19歳の誕生日である4月20日に
発売しました‼️‼️‼️

ご購入はこちらから
▶️ 📸


インスタオフショ見てね🧡

 


🧡🧡とっても嬉しいお知らせです🧡🧡


石栗、
牧野真莉愛さん💗河西結心ちゃん💜江口紗耶ちゃん💛と一緒に
ヤングマガジンさんに登場させて頂きます〜🔥🔥🔥


モーニング娘。'23の牧野真莉愛さんと一緒に巻頭もつとめさせて頂きます💗💗💗

‪🫶🏻️💞

 

 

8月21日
チェックよろしくお願いします(~¯︶¯)~✨

━━━━━━━━━━━━━━━





TBS「よるのブランチ」

24:01〜25:00 本日放送‼️‼️‼️

絶対みてね‼️‼️‼️



『#今日のみんちゃん』

 

サムネイル

◀️タワレコさんの前でマネージャーさん待ってたら
ちょうどケプラさん流れてきたの🫶🫶🫶🫶🫶🫶🫶🫶🫶🫶🫶🫶🫶🫶🫶🫶🫶
うれぴくて写真とった🫶🫶🫶🫶🫶

来月発売のミニアルバム楽しみです☺️


昨日は、ヤンマガさん登場へのお祝いコメント、たっくさんありがとうございました🥹🥹🥹

今日の感想、さくっとになってしまってごめんね🙏🏻
とにかく楽しかったぜ😎

明日も早起き‼️
そろそろ、早起きに見合う早寝をしたいです。‼️
ポケモンスリープで
ぐっすりの時間を長くできるように祈るぞ‼️‼️‼️

 

 

ではでは

また明日なのねん🕺🥊